Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

梅雨のメリーさん

小柄美人ピタピタワンピースお姉さんNTRフラッシュ&棚下照らしパンチラ

チャラそうな彼氏から寝取る!

(クリックで飛びます)

 

この子めちゃカワです!!



 

どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

先週から深夜0時にこだわった更新をやめました。
書き終えたら即更新にしましたので
いつもよりじゃっかん早くアップされることになります。
予約投稿の煩わしさなどもなくなって僕も楽ですよ!

それでは今月78本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは 梅雨のメリー さんです!

作品はこちら

 

小柄美人ピタピタワンピースお姉さんNTRフラッシュ&棚下照らしパンチラ

 

冒頭はこんな感じで始まります。

女性が華奢なのかはたまた男性が高身長なのか。
僕にはその両方に思えてなりません。
背伸びをする姿が実に可愛らしいではないですか。

そしてその関係性は考えるまでもなく恋人同士でしょう。
ちなみに彼氏はチャラさと同時にいかつさもあるタイプで
仮に僕が撮り師だったならば、リスクを考えて辞めておきますね…

しかしそこに立ち向かう、リスクほど犯したくなる
それこそが撮り師の性であり本能なのかもしれません。
この方の作風には狂気も感じられますから。

 

しっかり接近戦での顔撮りもとらえています。
妥協なき顔撮りには頭が下がりますね。
個人的に逆さよりも顔撮りのほうが難しいと思えてならないんですけど
実際のところはどうなんでしょうね?
だって顔撮りって基本水平からカメラを向けるしかなくないですか?
それってとても目立ってしまうような…

そんな手法にまで気になっているのは僕だけかもしれませんので
さっそくお顔について触れていきましょう。
小柄な体のイメージにピッタリな可愛い系の顔立ちですが
20代半ばであろうお姉さん感も雰囲気としてしっかり持っています。

個人的にはMEGUMI夏菜を合わせてクセを取り除いた感じかと。
…自分で言っていて分かりづら過ぎる表現ですねしかし。
ちなみにその洋服ゆえにピタッと浮き上がる胸の膨らみも素敵でありますよ。
補足情報として男女共にどちらの手にも指輪はありません。
なのでまだそこまで深い関係ではないのかもしれませんね。

 

さっそく背後に忍び寄りまして
足元から狙うカメラはまるで犬目線。
いや、虫目線レベルといってもいいくらいのローアングル。

 

しかしすぐそばには彼氏の存在が…
スムーズに覗くのかと思いきや
彼氏を挟み込んできて一気に緊張感が流れます。
バレたら殺されるんじゃないだろうか…

 

とはいえ彼氏のほうは立ち読みしており
マンガ本に夢中になっているようにも見えましたので
そのまま彼女のスカート内を強引に覗いています。
中身は白系でしょうかね?
光り輝いているところを見るとまずサテンで間違いないでしょう。

 

正気ですか?と聞いたところで
正気なわけは無いのはこのショットでお分かりでしょう。
やはりこの方は狂気なのです。
近くに彼氏がいるというのにこの行動に出るとは…

 

フラッシュ付きの手撮りでゲットしたのがこの光景。
シンプルな白系かと思ったら全然違いましたね。
まるで小宇宙のような。やはり恥丘は青かったのだろうか?

 

約2分半が経過したところで画面が切り替わります。
するとどうやら棚下の景色を対面から覗いているようですね。
ズームも使って画面いっぱいに。
彼氏はまだ呑気にマンガ本を読んでいるのだろうか?

 

おや?見え方が変わったところを見ると
おそらくライトを浴びせているのではないでしょうか?
青白く照らすのもまたこの方の個性の一つで。

 

注目してほしいのは左右に差し込まれた姿撮り。
左から右からじっくり映し出されているのをおかしく思いませんか?
この状況から分かるのは一つだけですね。

カメラを棚下に置いて撮影し続けながら
自身は姿撮りのカメラで左右からお姉さんの様子を撮っているんですよね。
こんなことがあっていいのかと思うくらい
大胆な世界観になっております。

 

注目してほしいのは棚下の仕掛けです。
カメラをそのままにして姿撮りに勤しんでいるのは分かるのですが
よく見ると棚下から照らしているんですよね…
もしバレたら、状況的にも本人より彼氏にバレそうじゃないですか?
マジでやってますねこの方…
もはや常人のレベルでは考えられない撮影。

 

それでもバレずにことが進んでいるのが凄いです。
結局そのまま照らしたパンツをずーっと見ていられます。
これだけズームで画面いっぱいに見れていて
尚且つすぐ近くに彼氏がいるという状況が僕にとってはたまりません。
リスクは限界地点でありますからね。

 

じっくり眺め続けて立ち上がったところで終了です。
いかつい彼氏も何の役にも立ちませんでしたね~。
その一連の流れは実に良きでありました。

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:10分38秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
1920x1080 29.97fps
価格:800円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

背格好がまず可愛いんですよね。
マスクも無しなのでお顔全体が分かります。
可愛らしくもありお姉さん感もあるちょうど良さ。

画質  :★★★★

明るさの強弱自体はあるんですけど
ズームの時もライトを浴びせているのは凄くて綺麗でしたし
光の当たり具合としてもリアルかつ見やすかったです。

撮れ高 :★★★★

ほとんどが棚下の景色になっているのですが
まさかのそこからでもライトをあてるのは
狂気を感じられて世界観としても良きでありました。
すぐ近くに彼氏がいるのもリアルの一つなのですよね。

臨場感 :★★★★★

10分超えという長尺でありながらも
これだけのリアリティーを伝えてくるのは素晴らしい。
何度も言いますが彼氏の存在が大きすぎます。
そこからいろんな妄想が捗りますよ。

コスパ :★★★★

マスク無しの被写体でありルックスも申し分なし。
それでいて棚下という貴重な景色でありましたから
クオリティーをふまえても800円は安いです。

総合点  :84点

まずはルックスなんですけど普通に可愛いです。
少女とお姉さんのちょうど間みたいな容姿で。
華奢で小さな体なのもあってロリカワにも見られるかもしれませんね。
近くには常に彼氏の姿がありまして、スリルがとても強いです。
なので当然ですが、リアリティーも非常に強い。

撮れ高としては棚下から覗いているところは
シリーズの中でもかなり珍しいものになっていたのではないでしょうか。
ただ対面から覗くだけではなくて、ライトまで浴びせていまして
もはや自らバレにいってるような気さえもする。
そのカメラを置きっぱなしにして
そのまま姿撮りにいくという狂気の持ち主ですしね。
狂気とは僕の中で一番重要なものでありまして
世界観に与えるスパイスの一つとして大好きです。

寝取り要素もありますし、気になった方にはぜひオススメ。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-梅雨のメリーさん
-, , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.