Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

ミニスカハンターさん

JK盗撮日記129 超大人気!!続・乃○坂級スタイル抜群の超激カワアイドルJKを電車内とトイレ内で盗撮【※完全主観23分超

見どころが詰まってます!激カワちゃん再登場!

(クリックで飛びます)

 

階段の景色が一番いい説。



 

どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

地震を空に注目して予測するという研究を
どこかの教授がやっているそうなのですが
理論的にはすんなり納得できるものでしたね。
今後1時間前までに予測できるようになるそうでして
そうなったら世界的にも物凄い功績ですよね!
早くその日がくることを願います。

それでは今月71本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは ミニスカハンター さんです!

作品はこちら

 


JK盗撮日記129 超大人気!!続・乃○坂級スタイル抜群の超激カワアイドルJKを電車内とトイレ内で盗撮【※完全主観23分超

 

冒頭はこんな感じで始まります。

まずはいつも通り駅構内で追跡して
そのまま電車に乗るのですが
座っての対面からスタートするかと思いきや
今回は立った状態から始まり変則的になっていますね。

そして被写体は2度目の登場となるちょい赤髪の美女。
万人ウケ間違いないのクセのない美しい目元は
まさにアイドルグループにいてもおかしくないですし
なんならセンターを張れるレベルに僕は思いますよ。
ぜひ前作のレビューも見てみて下さい。

 

例えが古すぎてドン引きされそうですけど
その目元は美人過ぎることで有名になった
八戸市議の藤川優里の全盛期に似ていると僕は思うのです。

とにかく容姿は素晴らしいということで
さっそく見せつけに入っていくのですが
しっかりお腹まで見せてくれていますし
早々としゃがみの景色もあって入りからインパクトが強い。

パンツは白ベースでフロント上部には斜めに大きめの刺繍
そしてピンクや青や黄色など複数の淡い色がにじむようなデザイン。
ちなみにオリモノシートのようなものが透けているような気も?
そこは見る方によって違うと思いますので、あくまでも参考程度に。

 

そのまま後ろ姿も見せてくれるのですが
フロントからのイメージよりはサイズ感は大きめ。
それでもピタッとフィット感がありますし
生地も薄いのが素敵なんですよね~。タグも透けていますしね。
お尻には割れ目ラインも出ております。


今回はノーマルな対面の景色がなかなか出てこなくて
次々にトリッキーな撮れ高が繰り出されるのです。
いつものシリーズに慣れている身としては
不意打ちのようなサプライズのような構成で楽しめますよ。

 

ピースサインと表情がとてもマッチしています。
とにかく愛嬌が素晴らしくて常に笑顔と言ってもいいくらい。
普通にしてても美女なのに、こんな態度を見せられたら
誰だって好きになっちゃいますって… 好きです!!

 

この時点でまだ5分ちょっとの尺ですからね。
今回はかなりテンポよくいろんなショットをいただけています。
被写体もノリノリに感じられますよ。

 

ようやく対面での光景なんですけど
これまたM字開脚でド派手なものになっているんですよね。
個人的には体全体が映る引きのアングルが好きであります。
エッチなポーズをしているというのに
目がずっとキラキラしているんですよね。
少女漫画から飛び出してきたようなJKちゃんです。

 

大股を開いての開脚時は
アソコも際どくなってきているのですが
毛がハミ出ることもなくとっても綺麗なお肌。
顔だけじゃなく全てが洗練されている子であります。
足を組んだ時の肉感も素敵ですね。
決して細すぎないところもグッジョブです!

 

今度は目の前に立っての見せつけです。
いつも思うんですけどこれに関してはもはやストリップ。
これ以上ない特等席ですよね…。羨まし過ぎる。
…今度僕も撮影に同行させてもらえませんか?

 

もちろんノーマル的な対面での見せ方もありましたけど
そのほとんどはこうして見ごたえのあるものばかりで
実に豊富にな撮れ高となっておりました。

 

残り6分を切ったところで
いつものエスカでの露出プレイとなっていますね。
個人的にはこのシーンが大好きなんですよ。
電車内よりもさらに周囲の目に晒されやすい構図ですから。
そしておヘソまで見えちゃっているところもキュート。

 

終盤は個室トイレでの自撮りになっていますね。
近くで見るといろんな芸能人に似ているような気がしますよ。
松井珠理奈のような美形な目元も入ってますし。

 

最初こそ手持ちカメラではありましたけど
しばらくすると固定アングルでの自撮りとなっています。
1人の空間になっても笑顔が絶えないですね。
やはりお顔だけでなく雰囲気としても素敵なJKちゃん。
誰からも愛されるタイプだと思いますね~。

 

腰を突き上げて左右に揺らすのは
これぞまさにストリップと思うような光景ですよ。
艶めかしいゆっくりな動きであるところも
この子のテクニックの一つのように思いますが
決して狙ってやっているとも感じられませんでした。

 

アソコまでまっすぐに続く割れ目が美しい…
そしてこの生々しい下半身の肉感でございますよ。
出し惜しみがないだけに非常に満足です!

 

なんとなんとおもむろに胸のボタンに手をかけており
どうしたのかと思ったら自慢の美乳まで披露しているではないですか。
前回でもこのシーンはあったんですけど
谷間の見え方はさらに上のように思います。

 

最後は満面の笑みで手を振って終了です。
この美貌と愛嬌を合わせたら
シリーズTOP5には入るであろうルックスに思いますよ。

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:23分19秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
1080x1920 30fps
価格:1000円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★★

前回はゆるふわパーマ感がありましたけど
今回はストレートになっていたことで
さらに万人ウケしやすいように感じました。
相変わらずの正統派美女です。
愛嬌もたっぷりですし★4.5でもいいと思えましたね。

画質  :★★★★

カメラワークは安定していますし
もちろん高画質ですから見やすいです。
自撮りシーンもほぼ固定アングルなだけに見づらさは一切無し。

撮れ高 :★★★★★

約23分の尺はシリーズ比でいけば
ほんの少し短めになるのかもしれないですけど
今回は次々に見どころが移り変わっていきまして
むしろ間延びせず、さらに楽しみやすくなっていた印象。
胸チラまで見せてくれますし文句無しですよ。

臨場感 :★★★★

露出プレイ的なシチュと思えば
しっくり世界観だと思いますね~。
何より表情に愛嬌があり常に笑顔で
その楽し気な雰囲気も良きでありました。

コスパ :★★★★

撮れ高が抜群ですしルックスも良いですから
コスパも満足できるものとなっていましたね。

総合点  :86点

今回も少し赤っぽい髪色ではあるものの
前回よりも落ち着いた感じはするんですよね。
ゆるふわパーマからストレートになったことで
フォルムとしてもさらに万人ウケしやすくなっているように思います。
目元は完全に正統派アイドル系であり、若手女優感もあるのです。
そこに持ち前の愛嬌が加わったとなると容姿レベルは最強クラス。
歴代シリーズの中でも確実に上位に入るでしょうね。

そんな彼女が次々に見せつけてくれる
まるでカップルでの露出プレイのような世界観なのですが
今回は構成が特殊になっているんですよね。
順番でいったら少しずつ激しさを増していくのがシリーズなのですが
今回はまるで逆再生をしているような不意打ち感がありました。
次に何がくるのか予想がつかなくなっているんですよね。
なのでそういったところも楽しめる内容ですので
気になったら今回もぜひオススメの1本であります。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-ミニスカハンターさん
-, , , , , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.