Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

梅雨のメリーさん

喉を労るお姉さんの薄々パンティーをフラッシュ撮りしてみた

3月 5, 2024

お姉さん、パンツ透けてますよ!

(クリックで飛びます)

 

これはレアな作品ですね…



 

どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

マックのハッピーセットが話題になっていますね。
オモチャ目当てで転売ヤーの餌食にされているんだとかで。
マック側は子供限定販売にはしないが、子供を優先してほしいと言ってますが
そもそもオモチャを特典としてつけて売る手法なので
どっちもどっちな気がしてならないです。
面倒なので子供同伴以外は買えないようにしたらいいのに。
でもそれもまた叩かれるんでしょうね… 面倒な時代だ…

それでは今月21本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは 梅雨のメリー さんです!

作品はこちら

 


喉を労るお姉さんの薄々パンティーをフラッシュ撮りしてみた

 

冒頭はこんな感じで始まります。


まずは姿撮りとなっていますね。
品を感じるお姉さんなのですが特徴の一つは髪型です。
あくまで個人的な意見ですけど、デコ出しが似合う人こそ真の美人。
現代の女子はいかに前髪で雰囲気を作るかが重要になっていますが
それこそが誰でも可愛く見せられてしまうポイントで。
対するデコ出しはごまかしがききませんからね~。

 

おそらく20代後半くらいなのだとは思うのですが
やはり品が全面に出ているお姉さんでありまして
ピアノやバイオリンが似合いそうな雰囲気に溢れています。
きっと良い家庭のお嬢さんなんだろうなと。

だからといってお高くとまってるわけでもなく
なんなら気さくに話しかけてくれそうなタイプにすら思える。
そんな顔撮りは約40秒とたぷりでした。

 

ここからさっそく逆さに入っていくわけです。
その清楚な見た目にはピッタリの白Pをお召しでありますね。
ツルっとしたお肌も実に美しい。

ちなみに1人で買い物を楽しんでいるわけではないようで
前方にいる誰かと会話をしているのが分かります。
そのお相手はかなり若いように感じられて…
さすがにママってことはないでしょうから妹かな?

 

尺の前半はこのようにお尻を中心に撮っています。
グイっと接写もあって積極的なカメラワーク。
ですがそれでいて現実的と思えるものなんですよね。
少なくとも僕にはものすごくリアルな世界観に思えます。

 

ここでもう一度顔撮りを挟んでいますね。
冒頭よりもさらに分かりやすくなっている印象。
やはりデコ出しスタイルは本物の美人にしか似合いません。
目元からしてパッチリで綺麗ですし、華もあるタイプです。
ちなみに細かく見ていましたけど両手に指輪はありませんよ。
まだ誰のものでもないようです!

 

8_20191118133125d99.jpg後半に入っていきますとカメラワークはさらに勢いに乗っています。
けっこうパンツの生地が薄いようで
透け感があるような気もしてきちゃいますね。
うっすらとアソコに浮かぶ割れ目ラインも素敵。

 

動きによってはこのように完全に割れ目が一直線。
ナチュラルなその食い込みが素晴らしいですね~。
生地が薄いからこそマン肉の存在も感じられる。
少し暗めではあるもののインパクトはなかなかなシーンです。

 

その勢いのままにフロント撮りまでもを。
お姉さんの品や風格からすれば
もう少しエレガンスなデザインでもありそうなものですが
見る限りは本当にシンプルな白Pであります。
あんまり着飾らないタイプなのかな?

 

さらには一瞬でしたが屈みシーンもゲットであります。
よくよく見るとアソコが少し黄ばんでいるような…?
この時にカメラが足に接触していましたが
特に気にしたような素振りはありませんでした。
撮影者さんは焦っている感がカメラワークに出ていましたが。

ちなみに連れの女性は1人だけでなく2人いまして
やはりどっちも若いんですよね。
もしかしたら被写体も普通にJDくらいなのかな?
会話を聞いていても、むしろそうとしか思えなくなってきました。

 

残りの尺は20秒を切ったところです。
何やら準備をしている様子が映っていたのですが
何をするのかと思ったら手持ちカメラでの直撮りですね。
おそらくですけどやや暗めのシーンもあっただけに
スッキリと蹴りをつけようとしているのではないでしょうか。
撮り師の鑑である反面、その行動は狂気とも言えそうです。

 


しかもフラッシュまで焚いちゃってますからね。
お姉さんを挟んで連れの女性が2名いるという状況の中で。
やはり狂気としか言いようのない撮影感になっていますよ。
個人的には大好きな世界観ですが、かなりヒヤヒヤさせれれます。

 

もちろんゲットした写真もこの通り。
さすがフラッシュ撮りなだけあって綺麗です。
パンツの生地が薄いと思っていたのは正しかったようで
普通にお尻が透けてしまっているんですよね。
シンプルなパンツながらも実にエッチで仕方ありません。
といったところで終了となります。

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:5分00秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
2704x1524 60fps
価格:500円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

マスクは有りですが目元はハッキリ映ってます。
デコ出しなのでそれも分かりやすいのがグッド。
可愛さもありますし美人さんでもあります。

画質  :★★★★

どの映像も問題なく綺麗ではありましたね。
カメラワークの臨場感もありましたが
それ以上に見やすさを感じられました。
ところどころやや暗いシーンはあるものの
気になるレベルではないですね。

撮れ高 :★★★★★

5分の中で顔だけでなくパンツもしっかり撮れています。
フロントまで撮れているシーンもありますし
追撃のフラッシュ直撮りはインパクトも有り。
十分に満足できる内容に仕上がっていました。★4.5です。

臨場感 :★★★★★

臨場感はもう見ているこっちが
常にハラハラしてしまうような世界観になっています。
不自然な点もないですし、顔撮りの段階でリアリティーが伝わるほど。

コスパ :★★★★★

逆に聞きたいんですがなぜこれが500円なのか?
そう思ってしまうほどにお買い得過ぎました。

総合点  :90点

多少スカートの中は暗めなシーンもありますが
パンチラとしてそこまで気になるものではありません。
むしろそれがあったからこそラストのフラッシュ撮りに至ったのかもしれない。
それにしてもとにかく凄いと思うのはコスパの良さですね。
美人で撮れ高もしっかりあってリアリティーも兼ね備えており
カメラワークの安定感やトータルのクオリティーも高いというのに
ワンコイン500円という破格のコスパになっていまして。
ただただ感謝としか言いようがないですね。

個人的に隙なのは狂気ある世界観ももちろんですが
第一には被写体のルックスであります。
デコ出しが似合う女性は絶対的に美人さんなので。
品もあるようなお姉さんでオシャレでもありますが
パンツはわりと安そうなシンプル過ぎるほどの白。
そこのギャップも僕は好きでしたね~。
簡単に破けてしまいそうな生地の薄さは
尻肉の透過率としてもまずまずなんですよね。
特にフラッシュ撮りではそれが顕著になっていました。
フィット感も良いだけに割れ目ラインがガッツリ浮き出るシーンもあり
500円とは思えないくらい非常に楽しませていただきました。
お安いのでサムネで気になった方にはオススメで間違いないです。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-梅雨のメリーさん
-, , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.