Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

すないでるさん

【金・土のみ値引き】vol.6 ほぼ尻肉丸出しで歩くミニスカセーラーJK

黒だろうがヌケるやつ!

(クリックで飛びます)

 

めっちゃくちゃ可愛いんですけど!!



 

どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

最近の若者って数百万円で殺人を犯したりと
僕には考えられない人たちがたくさんいるわけですよね。
日本も物騒になったなとつくづく思います。
なるべく人と関わらずに生きていくべきなのでしょうかね…

それでは今月67本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは すないでる さんです!

作品はこちら

 


【金・土のみ値引き】vol.6 ほぼ尻肉丸出しで歩くミニスカセーラーJK

 

冒頭はこんな感じで始まります。

グループで行動中のJKちゃん達。
おそらく皆同じ制服でシリーズにも出てきた
あの黒リボンのセーラーのようでありますね。

見たところ6名のJKちゃん達となっておりますが
右の画像で単体がアップにされましたので
この子がターゲットとなるようですね。

お姫様カットが似合っていて
色白で目が大きく可愛いのが特徴。
どこぞの韓流アイドルグループの日本人メンバーみたいな。
ミニスカも似合っていてこの時点で既にエッチ。
とりあえずメインとしてAちゃんとしましょう。

 

しばらくすると後ろ姿となるのですが
メインの子とは別のBちゃんのスカート内から覗きます。
が、その面積からして重ねでありましょう。

ちなみにBちゃんは1枚目の画像の左側の子です。
お顔は童顔タイプの可愛さでAちゃんにも引けを取りません。

 

左画像の向かって右の子がBちゃんですね。
6人グループではあるものの、3対3に分かれて歩いているようです。
お顔に関してはどれも可愛いく今どきです。
でも僕が見た感じはAちゃんの容姿が1番でございました。

 

尺は約1分半が経過したところ。
どちらのグループも交互に狙っているのですが
ここでついにAちゃんの出番となり、追い撮りで覗いていますね。

生なのか重ねなのか定かではないのですが
どちらにせよフィット感があるおかげで
キュートでまん丸なお尻が広範囲にハミ出していますよ。
動きがあるだけにムニュっとしたり
プルっと揺れたりさすがJKの下半身であります。

 

約1分半をAちゃんのお尻に追従したところです。
途中で躓いたのかコケそうになって
可愛らしくステップを踏んでいたシーンも素敵で。

その後、画面に映し出されたのはBちゃん。
やはりこの子も普通に可愛いんですよね、童顔で。
何度見ても重ねであることには変わらないですが
ミニスカでフォルムが素敵なだけに
こんなJKちゃんばかりなら僕は重ねでもヌケますよ。

 

電車待ちなのかなんなのか
6人が一か所に集結して立ち止まっていますね。
生足がこれだけ揃うと圧巻です。
透明人間になって女子高に入り込んでみたいものだ…。

ここで一時的にターゲットになるのは
左端にいたCちゃんであります。
一人だけ白カーデなので分かりやすいのがいいですね。
デコ出しスタイルのロングヘアーなんですけど
これがまためちゃカワなんですよね。

一般的に見たらAちゃんがトップかもしれませんけど
個人的Cちゃんの顔がドタイプであります。
1人だけ白ソックスで個性も出していますね。

スカート内は重ねでありましたけど
白Pがハミ出しているのは確認できました。
Cちゃんに限ったことではなく
どれも色白で素敵な下半身をしてますよね…

 

長々と文字ばかりを書いても伝わりにくいので
ここからは画像をメインに見ていただきたい。
ラスト2分ちょっとは被写体をAちゃんに戻して追い撮り。

 

こちらは階段での景色ですね。
6人グループですから騒がしいのが特徴でもある。
それこそがリアリティーでもあって良きですけどね。

 

この距離からでもCちゃんのハミPが確認できます。
何度も言いますけど生足がこれだけ目の前に並んでいるのは
実に刺激的でありますよ。

 

残り2分を切ったところです。
舞台はコンビニ店内に移りました。
手前にいたBちゃんを完全スルーしてAちゃんの元へ。
食い込みに感謝でありますね。

 

レジでお会計中のところもじっくりです。
買い物を終えたところで終了でありますね。

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:5分59秒
被写体:6名(メイン1名、サブ2名)
顔有り
音声有り
2158x3840 60fps
価格:980円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

全員マスク無しであり全員可愛いです。
中でもターゲットになったA~Cちゃんはレベルが高い。
ぜひそれぞれのお顔を確認してランク付けするのも面白いですよ。
僕は個人的な好みもあってCちゃんが好きですね。
もちろんメインのAちゃんも可愛いですよ。

画質  :★★★★

滑らかな映像になっていますし
背景がぼかしのわりには見やすいんですよね。
とても丁寧な編集になっているように見受けられました。
もちろん高画質ですよ。

撮れ高 :★★★★★

重ねなのか黒Pなのかは分かりませんが
プリップリの尻肉があれだけ見えていれば満足です。
尺的にも約6分と豊富ですし、複数の被写体がいるのもグッド。
それだけでなくマスク無しで顔バチなのも
オカズとして大きく影響を与えていると思います。

臨場感 :★★★★★

6人組なわけですし駅構内なので
当たり前に周囲には人が多くリアルです。
違和感が1ミリも存在しないですね。

コスパ :★★★★

被写体のルックスレベルや今どき感が強いだけに
世界観やいたる点を取っても出来がいいですね。
満足の価格ではあるのですが、金土限定の価格のようなので
安いうちに買ってしまったほうがいいと思います。

総合点  :88点

パンツが黒でさえなければ90点は堅かったでしょうね~。
個人的にはフィット感がナイスですし食い込んでいますし
まん丸な尻肉がこれでもかとハミ出し主張していたので
黒だろうが関係なくオカズとなりましたけどね。
そもそもさすがに重ねではなく生だとは思うんですよ。
重ねでこれだけ食い込むことはそうそうないでしょうし
なんならハミ出さないとおかしいくらいですしね。
撮れ高もたっぷりな尺でじっくりいけており
動きのある追い撮りだけでなく、立ち止まっているところもあったり豊富。

そしてAちゃんだけでなく、他2名のスカート内もとらえていましたね。
6人グループでどれも可愛かっただけに
たとえ重ねであろうと良い攻めになっていました。
世界観的にも非常にリアルなのが伝わってきますし
今どきJK集団ゆえのミニスカで並ぶ圧巻の生足や
特徴的な色のリボンをぶら下げたセーラーそのものもナイスです。
画像で惹かれたら間違いなくオススメですね。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-すないでるさん
-, , , , , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.