Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

梅雨のメリーさん

最高のブルーサテン・・・その後

声かけまでして覗いたブルーサテン

(クリックで飛びます)

 

綿Pが素敵ですな…



 

どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

この道の同志である変態さんはどんな日常を過ごしているのでしょうか。
中には結婚していたりして子供もいて良いパパであったり
そんな方もたくさんおられると思うんですよね。
まぁ僕についてはあまり聞いてほしくはないんですけど
甥っ子や姪っ子だけはけっこういるんですよ。
でも僕はコミュ障なんで、その子らに会う時ですら
何にも喋れずに無言の時間が流れる…
お年玉を与えて尊厳だけは保っていますがね…。
皆さん、僕をそんなに可哀相な目で見ないで下さい。

それでは今月126本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは 梅雨のメリー さんです!

作品はこちら

 


最高のブルーサテン・・・その後

 

前作からの続編ですね。
冒頭はこんな感じで始まります。


1_20191206162543f9a.jpg
前回の最後から繋がっていき
声をかけているところからですね。
前作でナンパされている姿がありましたので
ある程度のノリであれば話は聞いてくれるはずなのです。
ちなみにお顔の評価はぜひ前作のレビューをご覧ください。

 

3_20191206162546326.jpgどうやら道を聞いているようなのですが
あっさり簡単にもその道を教えてくれるどころか
案内さえしてくれるようなんですよね。
そのノリからしてもしかしたら行き先が近かったのかもしれません。
なんにせよどちらもとってもノリがよくて親切でございますよ。

画像の通りしっかりとスカート内を覗けていますね。
ただし、前作でもこの景色はいただけましたので
この後どのような景色が待っているのか
実に期待がこみ上げてまいります。
やはり会話をしながらなのは強いでしょうからね~。

 


4_201912061625478b3.jpg
そのまま軽快な会話を交わしながら
フロントを安定して覗いている強気なカメラワーク。
足にカメラがあたっているような気もするんですが
被写体は近距離がゆえに対して気にしていない様子。
そのおかげで追い撮り中もそうですし、非常にじっくりな景色であります。

 

8_20191206162553b44.jpgそしてそのまま道案内といいますか
一緒にそこに向かっていくというシチュなんですよね。
それを背後から覗き込んでの景色もまた上手いことガッツリです。
やはり滑らかで濃いめのパンツでありますね。
きっとワンピースの青とマッチさせてきたのでしょう。

 

10_201912061625561b3.jpgその道中には階段の景色もありまして
こういったところはしっかり後方からとらえているんですよね。
全く持って抜け目のない撮影者であります。

 

11_20191206162633533.jpgです階段を上り終えたところで二人は自撮りタイム。
おそらくこの場所こそが観光地なのでしょうね。
道を聞かれずとも当初から来る予定だったのではないでしょう。

 


13_20191206162636376.jpg
その後もこちらから話しかけながら
ローアングルのカメラは停止する必要がありません。
いい感じに風も吹いているおかげで丸見えのお尻です。

 

15_20191206162639f4e.jpgおっと、何やら太ももを掻いているようですよ。
そのおかげでナチュラルにエッチなシーンの完成です。
こういったシーンは前作の最後にもありますので見逃し厳禁です。

 

16_201912061626400b3.jpgその後もずっと会話をしているんですよね。
何と言ったのかハッキリは分からないのですが
二人揃って「いいですよ!」と言うくらいですから
かなり好印象を与えている風に思いますね。
やはり撮影者がイケメン説が僕の中では強いです…

 

 

 

 

 

19_2019120616264594e.jpg

本日のベストショット!





再生時間:5分25秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
2704x1524 60fps
価格:1000円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

ややクセもありつつも万人ウケしやすい顔立ちですね。
超色白なところも好まれやすいポイントに思います。
金髪もすんなり似合うくらいの透明感やスタイルがありますので。

画質  :★★★★

光量不足な点はありませんでしたね。
どのシーンも高画質で安定したカメラワークでした。
追い撮りもしっかり追従できていた印象です。

撮れ高 :★★★★★

5分半の尺となっていますが
特に後方からの景色は非常にじっくりでしたね。
それだけでなく接写でインパクトも有り。
これはやはり声かけのたまものでありましょう。

臨場感 :★★★★★

やはりリアリティーこそが真骨頂でしょう。
カメラワークだとか一部のことに言及しなくとも
全てがリアルなのは映像を見れば分かるのではないでしょうか。

コスパ :★★★★

クオリティーが抜群に高いので
1000円の他の作品に比べれば満足感は抜群です。
オカズとしての実用性もナイスですね。

総合点  :88点

顔撮りはそこまで多くはないんですけど
前作と一緒に見た方が確実にオカズとしての使いやすさがUPしますので
まずはそちらから見てほうが顔の材料のしても使いやすいかと。
もちろん今作だけでも言うことは無いレベルにしっかりクオリティーが高いですよ。
冒頭からしっかりスカート内を撮れていますし
ブルーサテンの見ごたえも光量によって変わってくるんですよね。
個人的にはそこまで光が入っていない時の
濃いブルーが実にエッチに感じられました。
撮れ高としては声かけまでしていますので
その距離感や声を聞きながらのショットはかなりインパクトもありますね。

世界観という部分ではやはり声かけで会話がありますので
前作よりも確実に強く生々しいものになっております。
その中でも違和感なくやりこなしている撮影者を見ていると
きっとある程度のイケメンかもしくはコミュ力が高いのだろうと感じました。
僕にとっては絶対に実現しない世界ですね…
だからこそ夢のあるシチュだと思えますし
撮れ高やリアル感、画質や見易さとしても高得点でありますから
サムネでルックスが気になった方や前作が好きだった方には特にオススメです。
今日も買って損なし!な作品でした。

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-梅雨のメリーさん
-, , , , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.