Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

Black Up Side Downさん

black-5 -禁断の文化祭-

重ねでもヌケるエッチな下半身

(クリックで飛びます)

 

あの子の新作!!



 

どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

タワマンに住む女性が殺害された事件ですけど
ただのストーカーではないみたいですね。
頂き女子もこれで少しは減るのだろうか…

それでは今月60本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは Black Up Side Down さんです!

作品はこちら

 


black-5 -禁断の文化祭-

 

冒頭は顔撮りで始まります。

ここは静止画での顔撮りとなります。
JKらしさ溢れる可愛らしいタイプの子。
商品説明にある通りたしかに本田〇結に似ていますよ。
もう少し親近感のわく雰囲気にした感じですね。


 



本来は横ながらの映像なのですが
見やすいように縦にして紹介していきます。
背後からじっとスカート内を覗いていくのですが
惜しくも重ね有りとはなっていますね。
それでも分かりやすい白Pがこの通りハミ出しています。
肉感がめちゃくちゃエッチな下半身でございますよ。


 

左のシーンは食い込みを直しているのかな?
スカートを気にするような素振りを見せていますよ。
ちなみに隣のお友達のスカート内は黒ですので
おそらく重ねなのでしょうね。


周囲には制服姿だけでなく私服も含めて
たくさんの人達の姿が見られまして
文化祭であることは容易にイメージができますよ。
どんな状況よりも一番リスクが高いやつですよね…

 

重ねとはいえハミ出していますから
青空に抜群に映えるのも素晴らしいところです。
さらには太ももにペットボトルを挟んでますね…
その中身の液体が白であるだけに、なんだか妄想も捗ってしまう。


こんなしゃがみシーンもあり
立ち上がる瞬間もバッチリとらえていました。
そちらはぜひ動画のほうでご確認を。


 

その後もほぼほぼ見えっぱなし状態でして
約8分という尺からも、どれだけじっくりだったかは伝わることでしょう。


 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!


僕はペットボトルになりたい。




再生時間:8分15秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
3840x2160 60fps
価格:1280円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

愛想も良さそうですし天真爛漫そうな雰囲気も
もちろん顔にしても本田〇結にとても似ています。
今どきのイケてるJKですけど、童顔っぽさもあって
妹系が好きな方にも刺さりそう。マスク無しなのも嬉しいですね。

画質  :★★★★

さすが4Kということもあって高画質です。
晴天の屋外ですから光量もバッチリでしたし
カメラワークもとても安定していました。

撮れ高 :★★★★★

たしかに重ねであることは惜しいんですけど
その重ね自体にもフィット感がありますし
白Pは両側からハミ出しているので楽しみやすいです。
なんといっても約8分ほぼ見えっぱなしですしね。

臨場感 :★★★★★

文化祭であることは容易に伝わってきます。
周囲にはJKだけでなく大人もたくさんいましたね。
これだけの目の中での撮影なのですから
臨場感やスリルは言うまでもないでしょう。

コスパ :★★★★

平均よりは高めではあると思いますが
このご時世には非常に貴重な内容なのは間違いない。
そう考えれば納得どころか満足できます。

総合点  :88点

まずJKちゃんがちょうどいい可愛さなんですよね。
本田〇結と言われたらそれにしか見えなくなってくるレベル。
マスク無しなのも大きなポイントでオカズにしやすくなりますし
華奢な体ながらも下半身は絶妙に良い肉感なんですよ。
重ねであることもそこまで気にならなくなってくるのは
やはりそのエッチな肉感、JKたる新鮮なお肌といったものがあるからだろうか。
もちろん約8分見えっぱなしというのも大きいですけどね。

変化という点では弱めですけど、友達とじゃれ合ってる姿もあったり
しゃがみから立ち上がる瞬間もなかなかの見どころ。
個人的には太ももにペットボトルを挟んでいるシーンが一番好きです。
しかもそのペットボトルはおそらくカルピスでして。
白い液体をそんなところに…と妄想を膨らませたのは僕だけではないはず。
太ももやお尻の肉感が生々しくてたまらない子ですし
素直に卑猥に感じてしましましたね~。

文化祭特有の臨場感やスリルも感じられて
世界観に関しては申し分ありませんので
可愛い系の制服JKが好きな方には特にオススメです。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

 

-Black Up Side Downさん
-, , , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.