Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

●●と一緒さん

本屋にいた腐女子ちゃんとおまけでちっこいMOB娘をパシャリ

悩んだらどっちも撮ってしまえ!!

(クリックで飛びます)

 

最近のお気に入りです!



 

どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

僕はAVも普通に好きで楽しんでいますが
まだまだ知らない女優さんがいるんですよね。
最近好きになったのは九野ひなのです。
可愛いし巨乳だしプレイもねっとりでエッチだし演技もうまい。
一気に僕のベスト5に入ってきましたよ。

それでは今月81本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは ●●と一緒 さんです!

作品はこちら

 


本屋にいた腐女子ちゃんとおまけでちっこいMOB娘をパシャリ

 

冒頭はこんな感じで始まります。

最初にテロップで全体の説明がされていますね。
先に分かってしまうのは好みが分かれるかもですけど
このテロップのおかげで分かりやすくなっているのは間違いなしです。

 

というわけで舞台は本屋さん。
さっそくカメラに映し出されたのはこちら。
髪型にしても存在感にしても見るからに若そうですが
目元はわりと完成されているようなタイプで
服装によっては清楚な綺麗系にも感じられそう。
もちろん今はこの幼さですから可愛いが先行しますけどね。

 

絶対領域はほんの少し程度ですが
ニーハイを着用しているのは個人的に大好きです。
どの年代が履いてもエロさがUPすると思うんですよね。

 

さっそく背後に忍び寄って
逆さでスカート内を覗き込んでいます。
水平アングルからそのまま逆さに入っていきますから
カメラワークは少し荒めなのですが
それはそれで臨場感として悪くないと思います。

そしてパンツはどうやらシンプルな白ですね。
フィット感が良さげな感じでして
割れ目ラインが真っすぐに浮き出ています。

 

生Pを確認した直後、カメラはすぐそばにいた
別の女子を発見したのですがなんたる大開脚…
一体何をしているのか不思議な子ですが
この年代ですから無邪気ということで片付けられそう。

 

開脚中の女子のほうにも近づいてみたのですが
すぐにはパンツを覗けなかったようで
とりあえずもう一度こちらの子にトライ。
やはり僕はニーハイが好きですね。
水平だと絶対領域の幅が少なかったですが
逆さならばその良さをしっかり味わうことができます。

 

メインの子を撮った流れのままに
先ほどの開脚ちゃんのパンツもいただきです。
流れるような一連の逆さとなっていましたよ。

後ろ姿の印象とマッチする綿Pであり
デザイン的にも幼さが溢れていて良きですね。

 

右側の足元がメインの子であります。
この距離に生Pの被写体が2名いるわけですから
撮影者さんもどうしようか悩んでいるようにも感じられます。

 

結果的にどちらも逃さず撮っちゃってます。
めくりまで繰り出していてなかなかに大胆。
年代が年代ですから警戒心をまだ持ち合わせていないんでしょうね…

 

屈んだところやそれこそ開脚の景色など
容赦なくカメラを忍ばせて撮れ高を積み重ねていますね。
ちなみに一瞬だけ開脚ちゃんの横顔は映るシーンはありましたけど
一時停止をしてもブレてしまって、詳しく確認するのは難しいと思います。

 

むしろ途中からはメインが開脚ちゃんになっています。
たしかにこっちのほうが見える範囲も広かったですしね。
ついにはスマホ直撮りまでやっちゃってます。
撮影を撮影という難易度の高そうなものも難なくこなしており
経験値の高さを伺わせますね。
さすが100作近くを出している方であります。

 

少女感はとても伝わってくるんですが
やはりお顔の確認はなかなかできない様子。
見えそうで見えないのがもどかしいところ。

 

ラスト2分は完全に開脚ちゃんの独壇場に。
なかなかの接写撮りになっていますね~。
アソコ付近のパンツのシワも素敵であります。

 

その後も順調に撮れ高を重ねて終了です。

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:6分05秒
被写体:2名
顔有り
音声有り
1920x1080 30fps
価格:950円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★

1人目のほうは目元のみで可愛い目元。
途中からメインになったもう一方のほうは
なかなか顔を確認することができずでしたから
顔撮りの精度も含めての評価となっています。

画質  :★★★★

鮮明とまではいかないんですけど
高画質まで一歩手前くらいではあります。
映像が滑らかではないのが多少気になるかもですね。
★3.5といったところか。

撮れ高 :★★★★★

同じ空間に2名の被写体が出てきて
どちらも撮れ高はかなりありました。
めくりもスマホ直撮りも駆使していますし
変化という意味でも良かったと思いますね。

臨場感 :★★★★★

無警戒過ぎる気はするのですが
幼さゆえと考えれば納得はできそうですね。
小さな体ですから背徳感もわきあがりますし
撮影には臨場感もあって良きでした。★4.5ですね。

コスパ :★★★★

2名分を楽しめますしお買い得に思えます。
どちらも撮れ高はしっかりありましたからね。

総合点  :80点

気になった点でいうと滑らかではない映像ですね。
ここぞという顔撮りシーンも一時停止でブレてしまったりなど。
でも撮影感としては程よい臨場感にもなっているだけに
決して悪いとも言えない部分でありました。
次に顔撮りの精度に惜しいものがありましたね。
1人目は目元を確認できたからよかったのですが
途中からメインに変わる2人目の顔が見えそうで見えない。
終盤は主役になってくるだけに、そこはちょっと惜しかったですね。

それ以外は特に気になるものはなく
撮れ高に関して言えばどちらに対しても積極的であり
わりとガッツリ撮れていたのが印象的ですね。
めくりもやっていますし、スマホ直撮りもあります。
撮影を撮影という高度な構図も楽しめますし
変化という部分でも十分となっているのです。
シンプルながらも幼さの伝わるパンツなのも素敵。
そして最大の特徴はやはり今回も被写体の少女感。
それこそが売りのシリーズだと思いますし
若さが好きな方には今回もオススメでありますね。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-●●と一緒さん
-, , , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.