Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

あるぱかさん

〓8 青チェの白P@プリクラ 「キモーい!」連発、大迫力の迫るお尻。

降ってくるお尻が待ってます!

(クリックで飛びます)

 

付き合うなら、結婚するなら、ヤルなら
僕の全てにマッチする被写体です!



 

どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

皆さんは煽り運転をされたことがありますか?
一般道ではほとんどないんですけど
高速道路だとわりとよくあるんですよね。
よくプリウスはイメージが悪いと言われてますけど
煽り運転に関して僕が一番経験した車種はプロボックスですね。
いわゆる商用車に使われやすいアレです。
次点でハイエースですかね、印象としては。
結局仕事で高速道路を利用する人は急いでいるということだろうか?

それでは今月22本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは あるぱか さんです!

作品はこちら

 


〓8 青チェの白P@プリクラ 「キモーい!」連発、大迫力の迫るお尻。

 

冒頭はこんな感じで始まります。

1人でスマホを眺めていたJKちゃんなのですが
少し経ったところでお友達と合流していますね。
顔には薄めのぼかしがかかっているのですが
可愛い系のJKちゃんに感じられます。
制服は皆さんご存知あの青チェックです。

ちなみに背後には太鼓の達人がありまして
舞台はゲームセンターのようですね。

 

追い撮りでさっそくミニスカ内を覗くのですが
お友達のほうはガッツリ分かりやすい重ねですね。
プリクラコーナーにやってきて立ち止まったとこで
本命のJKちゃんも覗いてみると、こちらは白の生Pであります!

 

その後、実際にプリクラを撮る2人なのですが
ローアングルカメラでその様子を覗かせてもらってます。
パンツはチラ見えといった感じですね。
ちなみに右はプリクラのフラッシュが焚かれた瞬間です。

「えっ、きもーい!!」
まるで悲鳴のように叫ぶJKちゃん。
自分の写りを見てのものでありますね。
こっちに気付いての発言なら嬉しかったんですが(笑)

でもチラっとこちらを確認してくるような場面はありました。
ただ怪しんだ印象は全くなかったですけどね。

 

そこまでガッツリとまではいかないのですが
プリクラ機の外から覗く景色なのを考えれば
撮れているほうだと思いますね。
こちらはこれ以上ふみこめないわけですし。

ちなみに右のシーンでは実際に撮った
プリクラの姿も映し出しているのが良きですね。
思わず拡大して確認した僕であります。

 

プリクラを撮り終えて去っていく2人ですが
残りの尺はまだ約1分半を残しています。
なのでもちろんそのまま追っていますね。
リュックを前にしているのでチラ見えに成功です。

 

そして最後にやってきたのが自販機前。
どうやらアイスを買うみたいですね。
ここは非常にじっくりで見えっぱなし。
よく見たらナチュラルに食い込んでいて
綺麗にお尻の割れ目ラインが入っちゃってますよ。

 

水平に近いアングルから横顔の確認も。
冒頭より近距離になっているのが良いですね。
やはり可愛い系といった印象なのですが
マスク無しなのがポイントですね。

 

残り10秒となったところで突如お尻が降ってきます。
買ったアイスを取ろうとしたところなんですけど
思っていたよりも不意打ちに感じられました。

勢いがあるので一時停止をすると少しぼやけていますが
映像で見る分には全く支障がありません。

 

さらにはしゃがみから立ち上がる瞬間もそのままゲット。
といったところで終了となっておりました。

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:3分51秒
被写体:1名
顔薄いぼかし有り
音声有り
3840x2160 60fps
価格:980円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★

薄めのぼかしではあるんですけど
ハッキリとはお顔を確認できないかもですね。
可愛い系なのは伝わってくるのですが。

画質  :★★★★★

光量もあって非常に綺麗な画質です。
平均的な高画質よりも上のように感じますよ。
★4.5といったところですね。

撮れ高 :★★★★

大部分はチラ見えといった感じですね。
最後の最後に最大の見せ場がやってきたような構成。
フィット感もあって素敵な白Pでしたし
ナチュラルな食い込みもグッドでありました。

臨場感 :★★★★★

今回もめちゃくちゃリアルでしたね。
被写体の様子を見ても違和感が全くなく自然体ですし。
撮影のカメラワークからくる臨場感もナイスでした。

コスパ :★★★★

リアリティーを考えれば安いくらいではないでしょうか。
青チェックという付加価値もありますしね。

総合点  :82点

顔のぼかしがありますけど薄目なので雰囲気は分かります。
童顔にも感じられるような可愛い系のJKちゃんだった印象。
ぼかしこそあれどマスク無しなのは良きでしたね。
全体的にチラ見えが続いていく内容なのですが
最後の最後で見せ場がくる展開が僕は好きです。
しゃがむ瞬間から立ち上がる瞬間も往復で撮れていましたし。
不意打ちで降ってくるお尻には魅せられてしまいましたね~。

世界観としてもいつも通りリアルでございますし
プリクラ内での様子も現実的というか
自らの写りを見て「きもーい!!」と叫んでしまうところは
音声だけを聞くとまるで罵倒されているようでM気質の方には刺さりそう。
全体的に高画質となっていますし
この方が生み出す臨場感は唯一無二でもあるので
制服JKがお好きであれば、さらには青チェが好きならば特にオススメです。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-あるぱかさん
-, , , , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.