Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

梅雨のメリーさん

いや買いません!パンツ見たいだけですっ店員さんの。

美脚過ぎる店員さん…

(クリックで飛びます)

 

さすがみんなスタイルも良い…



 

どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

ミステリー的な実際にあった事件の番組を見ていたのですが
RUNって実話をモチーフにしていたんですね…
そう思うとかなり印象強い内容になっていますので
サスペンスが好きな方はぜひ見てみて下さい!

それでは今月132本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは 梅雨のメリー さんです!

作品はこちら

 


いや買いません!パンツ見たいだけですっ店員さんの。

 

冒頭はこんな感じで始まります。

まずは姿撮りといったところですね。
実際は横長の映像ですが見やすいように縦にしています。
JDでもおかしくないような若さもありつつ
お姉さん的な色気を持つちょいギャルっぽい店員さん。

今のところ細身でスタイルの良さが際立っています。
ちなみに入念に確認しましたが両手に指輪の存在は無し。
やはりその若さの通り少なくとも人妻ではなさそう。

首からぶらさげた社員証をズームで見つめます。
もちろんその個人情報にはモザイクがかかっていますが
ゾクゾクさせるような構成になっていますね。
少なくとも撮影者は名前を知れているわけで。

ちなみにお顔の印象は角度やアングルによって変わるのですが
基本的にはちょいカワくらいですね。
リアルに近隣のショップ店員さんにいそうなレベルで。
親近感もわきやすいんですけど、さすがアパレル店員さんでありますから
メイクにしても服の着こなしにしても洗練されています。
何よりもスタイルの良さは群を抜いています。

 

見渡す限りアクセサリーショップのような感じで
まぁ女性しか来ないだろうなというお店であります。
まずは通常業務にあたっているお姉さんの背後から。
あまりにも綺麗な脚だったのでパンスト着用なのかな?
と思っていたのですがしっかり生Pでございましたね。
おそらく花柄のパンツであります。

 

そんな女子かカップルしか来ないであろうお店に
平然とやってきた撮影者なのであります。
珍しいと思ったのかチラチラっと何度もこちらを確認する店員さん。

 

「何かお探しですか~?」
しばらくするとごく自然な接客で話しかけてきてくれました。
撮影者の声の一部は消音になっているのですが
おそらく彼女へのプレゼントを買いに来たというていでしょう。

店員さんの様子的には男性一人での来店が珍しいのか
半信半疑での接客にも思えるんですけど
だんだんと撮影者の話にしっかり耳を傾けて
オススメの商品を一生懸命アピールしてくれています。
ここまでくると怪しんでいる様子はほぼありません。

おかげでフロントからのパンツもいただきです。
シリーズで接客店員さん撮りは個人的に見たことがなかっただけに
シチュとしての新鮮もあって良きであります。

 

わりと動きも見せてくれる店員さん。
カメラもややアップ気味になりまして
なかなか良い眺めになっているんですよね。
今作に限ったことではないですが顔とパンツの同時の景色は実に良き。

 

なんとなくこうなったポーズなんですけど
なんとも地味にエッチじゃないですか?
スタイルが良いと再三に渡って書いてきましたけど
その中でも美脚であるところが一番のオススメポイントなのです。

 

その後も接客をしてもらいながら
キュートなお尻もしっかりいただきです。
無論、声も同時に聞けるところが素敵であります。
思っていたよりも真剣な接客の様子でして。
何も買わないで帰るのは申し訳なくなるほど…。

 

下から見ているとお顔はあやみ旬果に似ているように思います。
何気に僕が何度もヌいたセクシー女優さんなのですが
今の若い世代には分からないかもしれませんね。
たしか先日、某ジャニーズとの交際報道が出ていたような。

 

何やら店員さんの笑い声もあるのですが
どうやらいったん他の店も見てくるといった感じっぽいです。
「ありがとうございます」と言われていったんお別れの様子。
愛嬌もありますので、そのとっつきやすさは男ウケ間違いなしでしょう。
なんなら僕にも優しくしてくれるんじゃないかと
弱男がわらわらと集まってきそうなレベル。

 

残りの尺は4分ちょっと。
画面が切り替わると水平での顔撮りになっています。
シチュとしては再び接客の様子。
肉厚の唇をしていて個性的なんですけど
僕にはただただエッチに感じられて仕方ないです。

シチュとしては再び店に戻ってきた感じでしょうかね?
たまにカメラに目線がきそうになっていますが
その度にカメラを隠すような素振りがあります。
なので非常に臨場感がある撮影になっていますよ。

 

何も怪しむ様子のない店員さんは
再び一生懸命に接客をしてくれていますよ。
パンツを撮る為に戻ってきたとも知らずに…。

 

やはりキュートなお尻でございますね~。
個人的にはデカケツよりも小ぶりなもののほうが大好きです。
それゆえにわずかにしかハミ出してこない尻肉ですが
スラっとした脚からの景色は実に素敵でありますよ。

 

その後も前も後ろもしっかり撮れていますね。
パンツはフィット感もありますしなかなかの良さ。
シンプルに花柄であるところも
見た目にマッチしていて良きでございます。

 

最後はここで終了ですね。

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:10分25秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
1920x1080 29.97fps
価格:800円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

角度によって印象は変わってくるのですが
基本的にはちょいカワなのかなと。
個人的には下から見た時のあやみ旬果っぽさが死ぬほど好きでしたが。
★3.5といったところです。

画質  :★★★★

特別暗いシーンもなく終始高画質と言えます。
カメラワークも無茶がなく安定していました。

撮れ高 :★★★★

シリーズの他の作品に比べれば
接写撮りが少ないところが惜しい部分。
ですが接客撮りということで致し方ないと言いますか
納得できるレベルでしたし、パンツ自体はしっかり何度も見れました。
★4.5でありますね。

臨場感 :★★★★★

接客店員さんであることは十分過ぎるほどに伝わります。
お姉さんの声はほぼ聞こえてきますし
会話もわりと分かりやすいだけにリアル感はグッドでした。

コスパ :★★★★★

シリーズでも珍しい店員さんがターゲットであることを考えますと
安いとも思える内容になっていたと思います。
尺も10分超えでたっぷりですからね。★4.5です。

総合点  :86点

まず個人的に今回の推しポイントは
シリーズでも珍しい接客店員さんであるところ。
この方は大胆なところもありますし
一体どうやって攻略していくのかと思ったのですが
意外にも突飛なことはせずに出来る範囲でになっていましたね。
それはそれでやはり店員撮りの難しさも感じました。
とはいえそんな中でも撮れ高は強めであるのはさすがです。
元々声掛けを駆使している撮影者さんでありますから
会話しながらのフロント撮りには慣れていると思うんですが
さすがに他の店員さんの存在もありますし、なんなら防犯カメラもあるだけに
無茶はできなかったようでありますけども
しっかり前も後ろも時間をかけて撮れていましたね。

あまりにも脚が綺麗でありましたから
パンスト着用の可能性も考えていたのですが実際は生足でした。
細くてツルッツルな美脚は絶対的な良さがありますよ。
お顔はちょいカワレベルですけど、リアルにいるような被写体なだけに
接客の良さも相まってその印象は好まれやすいと思いますね。
シリーズが好きな方や、店員シチュが好きな方にオススメです。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-梅雨のメリーさん
-, , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.