Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

ねんいちさん

(秘蔵娘)ロリ顔足細アイドルルックスの子に盗撮するくらいならデートしてくださいと連れていかれました。

バレた・・と思いきやまさかの展開!

(クリックで釣られます)

 

ナンパされまくり女子のパンチラを狙います!



 

こんばんは。副管理人のカツオです。

10年くらい前から常々思っていたんですけども
僕は明るい場所がちょっと苦手でして
昼間外に出たり、眩しい照明がある所だと目が痛くなるんですよね。
なので家ではほぼ真っ暗な状態で過ごしていますから
どんどん視力が下がる一方でございます(笑)
ロンブー敦みたいに色つきのメガネにしようかなと思いましたが
あれって理由を伝えなければ単なるサングラスにしか見えませんよね。
確か敦も同じような理由であのメガネを掛け始めたような気が・・
ちょっと気になるので近いうちにメガネ屋に行ってみます(笑)

では今回のレビュー行きましょう!

今回の作者さんは ねんいち さんです!

作品はこちら

 


(秘蔵娘)ロリ顔足細アイドルルックスの子に盗撮するくらいならデートしてくださいと連れていかれました。

 

5日分収録作品です。

1日目(35秒)

エレベーター内で待ち伏せし
乗り込んできた制服JKのパンチラを覗くというお馴染みのパターンです。
今回はコチラの青チェちゃんに密着していまして
中身を覗くとレース系のゴージャスなパンツ・・でしたが!
なんか一部分に赤いシミが出来ちゃってませんか?
お股周辺で赤いシミだなんて・・正体は一つしかありませんよね!

 

2日目(32秒)



 

3日目(38秒)



 

4日目(33秒)



 

5日目 前半(7分55秒)

同じような流れで5日目を迎えまして
この日も中身を覗くと赤いシミが確認出来ますね・・
もしかしてあの日期間中というワケではなくて
高いパンツだからもったいなくて捨てられない、という感じなのでしょうか?
以前やらかしたまま、洗濯してもシミが落ちないだけなのかも・・

 

いつもの様にじっくりと逆さ撮りしていますと
急に声を掛けられてしまい、彼女の視線はカメラの方へと向けられています・・
ヤバい・・完全にバレたと思った瞬間に
「そんなことするくらいならデートしてください」というまさかの発言・・!
すると直後に場面が切り替わりまして
一緒に外へと飛び出し、行動を共にしていました・・

 

一体どういうつもりでデートの提案をしてきたのかは不明ですが
ゲームセンターに到着し、一緒にUFOキャッチャーを楽しんじゃってましたね・・
まさか美人局の一種なのでは?という疑いはどうしても拭いきれませんが
この間もカメラマンは背後からスカート内を覗いちゃってましたので
どうせ騙されるなら、やりたい事やっちゃえ!みたいな心境なんですかね?(笑)

 

続いてはプリクラコーナーへと移動していまして
なるほど・・自然な流れでカメラマンの顔を撮影し
どこかで待機している怖いお兄さんにでも転送する気だな!
と思いきや・・
何故か1人きりでプリクラ撮影を開始していまして
マスクを外し、可愛らしいポーズを取っていました・・

 

しかも何故かシャツのボタンを外しておっぱい丸出しポーズも披露しちゃってますし
急にカメラマンをデートに誘ったり、1人でプリクラを撮り始めたり・・
一体どういうつもりなんだコイツ・・?
という気持ちは最後まで解決しませんでしたね(笑)
まあ彼女の言葉通り、純粋にデート気分を味わいたかっただけかもしれませんし
とりあえず美人局の線は無くなったと考えてもよさそうです。

 

お絵描き中の画面を覗いてみますと
今の時代ではもはや当たり前の事ですが、目元の加工具合が凄まじいですね(笑)
別に素顔でも十分可愛らしい娘だと思うんですけども・・

画面から目を離し、再び彼女に視線を向けていますと
何故か自らスカートをめくり上げており
パンツ丸出し状態のままお絵描きを続けていました!

 

もうオジサンには君の考えている事が全く分からないよ・・
ちなみにこの間も何かしら会話のやり取りをしている場面はありましたが
ゲーセン内の騒音にかき消されており、ほぼ聞き取ることは出来ませんでした!

 

後半(9分45秒)

まさかのデート2日目に突入でございます・・!
すっかり仲良くなってしまったのか、屋外で一緒に移動中の場面から始まりまして
公園のような所に立ち寄ってニッコリとピースマーク・・
どうやら今回は健全な内容に仕上がりそうな気がしますね!

 

しかし場面が切り替わるとビル内の階段のような場所に移動しており
自らスカートをめくり上げている姿を真正面から撮影していました。
なんで急にこんな展開になっちゃったの!?
公園からここまで移動する際に、一体どんなやり取りがあったの!?
もちろんそれは不明でございます!

 

先程のプリクラシーンの様に、再びおっぱいを丸出しにしてくれました・・!
サイズは控えめかもしれませんけども
この娘みたいな黒髪美少女系は
ちっぱいの方が魅力を感じるのは僕だけでしょうかね・・?

じっくりと観察していると急にカメラマンの手を取り
おっぱいをへと誘導して思いっきり触らせてくれました・・!

 

しかもおっぱいだけではなくアソコにもカメラマンの手が誘導されまして
まさかこのまま手マンして、あれよあれよと事が始まってしまうのでは・・!?
と思いきや
どうやらパンツの上から手の甲で触れる程度しか許されなかったらしく
もうちょっと深い関係にならないとこれ以上はまだ厳しいんですかね・・

 

続いては階段に座り込んでバナナをチンポに見立ててイジり回しており
どうしてこの状況でバナナを持っていたのかは完全に不明ですけども
慣れない手つきで一生懸命に手コキしている姿が可愛らしかったですね・・!

その後はバナナをアソコにも擦り付けちゃってまして
ありそうでなかなか見かけないバナナオナが始まっちゃいました!

 

パンツがちょっとズレて具がほとんど見えちゃっている瞬間もありまして
結局このままバナナで絶頂を迎えてしまったみたいですね・・
そのバナナ・・後から誰か食べたのかな・・?

 

特典映像には制服を脱いでいる姿が収録されているみたいです!

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:20分01秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
2160x3840 60fps
価格:1000円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

プリクラシーンでマスク無しの素顔が確認出来ます。
どちらかと言えば幼めな雰囲気の顔立ちでしたね。

画質  :★★★★★

どの場面も安定した高画質で光量も抜群です。
接写でも乱れませんでした。
4.5で

撮れ高 :★★★★★

5日分のパンチラに加え、デートシーンが約17分ほど収録されています。
ここ最近の中では圧倒的なボリュームに仕上がっていましたし
今までは見られなかった展開なので面白かったですね。

臨場感 :★★★

デートシーンは急に場面が切り替わったりしますので
どうしてこんな展開になったのかがよく分からず
会話もほぼありませんのでお互いの心情が伝わりづらかった印象ではあります。

コスパ :★★★★

普段よりも尺が長めですが価格帯は据え置きですし
コスパ的にも満足出来る作品だと思います。

総合点  :82点

プリクラシーンにてマスク無しの素顔が確認出来まして
思っていたよりも幼めな印象の顔立ちの可愛らしい娘でした。
加工されたプリクラの顔と比べるともちろん好みは別れるんでしょうけども
人間味を感じられるのは当然ながら素顔の方でしたね(笑)

序盤はいつも通りのエレベーターシーンから始まり
5日分の展開が繰り広げられますので安定の撮れ高です。
すると5日目の途中で隠し撮りしていた事がバレてしまい
その後は何故かデートに誘われて、色んな場所でパンチラ胸チラ撮影を行っていました。
今まで見られなかったパターンなので、作風としては面白さが感じられますし
20分越えというボリュームなので見ごたえは抜群です。

しかしデート中はほとんど会話をしておらず
トントン拍子で場面が切り替わったりしますので
何故?と思ってしまう瞬間が結構多めなんですよね。
プリクラ撮影中に急におっぱいを丸出しにしたり
自らスカートをめくり上げたり、建物内で急にバナナオナしたりなど・・
エロさとしては撮れ高が量産されるのでありがたい限りなんですけども
全体の流れが把握しづらかったのは否定出来ません。
まあ・・そんな事気にしないで楽しむのが正解なんでしょうけどね(笑)

いつもより長めな尺でも1000円で価格帯は据え置きですし
コスパの面でも満足出来る作品だと思います。

最後までお読み頂きありがとうございました!

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-ねんいちさん
-, , , , , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.