Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

ねんいちさん

SS級美人のムチムチお尻とハミでたお肉。期間限定特典は立ちオナ

まさにSS級フェイスの恵体JK

(クリックで飛びます)

 

超解像度でレイヤーの粗探し!



 

どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

着実にラインナップが増えてきていますね。
中にはここでしか売っていないものもありますので
ぜひ巡回リストに加えて下さい!

それでは今月159本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは ねんいち さんです!

作品はこちら

 


SS級美人のムチムチお尻とハミでたお肉。期間限定特典は立ちオナ

 

今作は6日分収録です。

1日目(30秒)

今回もまずは自宅玄関から出てくるところから。
見た感じ恵体なように感じるのは僕だけでしょうか。
全体のフォルムからレベルの高さを伺えますよ。

 

さっそくお顔の確認なのですが
タイトルのSS級美人は伊達じゃないですね。
美人と可愛さを絶妙に織り交ぜたような顔立ち。
アイドル顔と言ったら失礼になりそうというか
それらよりもさらに上、JKながら女子アナ的要素も感じます。

ちなみに何度も頭を下げながら笑みも浮かべて
エレベーターに乗り込んできていまして
その様子には愛嬌も感じられてさらに素敵であります。

肝心のパンツは黒でしてシリーズでは珍しいのではないでしょうか。
ただしシンプルな黒ではなく全体がレース仕様。
透け感があるようで実にエッチじゃないですか。
ただの黒だと味気がなくなって形状によっては
重ねにも誤解されてしまうものですが
こういったデザインがあってセクシー系になると
黒の良さが一気に引き立って僕は大好きです。
約15秒じっくりでありました。

 

2日目(26秒)

今回は妙に神妙な面持ちで挨拶もないのですが
どこか笑みをこらえているようにも感じました。
きっと普段から表情が緩いタイプだと思うんですよね。
明るくて人懐っこそうな雰囲気がありますので。

ソックス直しをしてくれているのですが
太ももの肉感が実に素敵でありますね。
細すぎる女子には出せないエロさであります。
やはりグラドル感もあるような恵体なのでは?

撮れ高としてはマン肉がハミ出すシーンもあり
パンツはTバックだったのかもしれません。
18秒の眺めとなっておりました。

 

3日目(27秒)

まるでデジャブかのように
今回も笑みを我慢している風に感じられます。
もしかして撮影者に対して何か想いがあるのか
それとも照れがあるのか、その心情が気になるところ。

パンツはもしかしたら2日目と同じなのかな?
フロントTとも思えるような派手な形状で
両サイドからマン肉がハミ出してしまっています。
剃り残しのような短い毛を数本確認できますよ。
20秒じっくりいただけました。

 

4日目(34秒)

再びこちらに向かってくるところから。
今回は笑みを浮かべて小声で挨拶が有り。
その表情は好意を持っているようにしか見えません。
しかも笑った顔がめちゃくちゃ可愛いんですよこれがまた。
こんなの好きになっちゃいますって…

 

パンツは初日と同じスケスケの黒なのですが
今回は逆さだけでなく水平視点も有りで
しかもめくりも炸裂していますね。
バックに関しては全体が透けていてめちゃくちゃセクシーです。
きっとブラもお揃いなんでしょうね… 自然と妄想してしまいます。
なんとなくですが巨乳のイメージもありますし。
トータル17秒の景色となっていました。

 

5日目(24秒)

こっちに一度視線を向けたものの
挨拶は特にありませんでした。
そのへんはその日の気分なんでしょうかね。
もしかしたら天然なのかな?という雰囲気も。

パンツは言うなれば3日目のピンクバージョン。
フロントTとも言える攻めた形状からは
マン肉だけではなく彼女のアソコまでもチラリと。
さすがにそこはモザイクがかかっていますが
インパクトは絶大なものになっていますよ。
珍しく尺は少し短めの10秒でありました。

 

6日目(25秒)

今回も挨拶はなかったのですが
やはり笑いをこらえているような表情です。
僕が思うにきっと照れを隠せないんだと思いますね。
そこもやはり可愛らしさのポイントであります。

パンツは5日目と同じですが水平撮りが有り。
フィット感はさらに高まっているようで
マン肉の見え方は範囲が確実に広がっている。
相変わらず剃り残しの毛がチラホラと。
お尻側のデザインには可愛らしさもあって素敵ですね。
17秒ほどの景色となっています。

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:2分55秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
2160x3840 60fps
価格:800円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★★

SS級と言っても違和感がありません。
美人要素と可愛い要素どちらも持ち合わせていますし
マスク無しであるのも嬉しいですね。★4.5です。

画質  :★★★★★

接写になると平均値を超えてくるような高画質。
カメラワークも安定していますし光量もバッチリ。
こちらも★4.5であります。

撮れ高 :★★★★★

やはり初期の頃を思い返せば6日分なのは
やや物足りなさは残るかもしれません。
パンツの種類としても3枚だったと思うので。
それでもインパクトは強いですし
特典映像の存在もナイスでありました。これもまた★4.5です。

臨場感 :★★★★

笑みをこらえるような表情には
どんな意味があるのか謎な部分ではありますが
もはや個性とも思えるような確立された世界観ですね。
刻んで★3.5とします。

コスパ :★★★★

映像としてのインパクトの強さや
オカズとしての使いやすさを考えれば十分に安いです。
1000円でもおかしくないようなレベルですし。

総合点  :84点

今回はとにもかくにもルックスの良さが光っていますね。
非常に整った顔立ちをしていまして
少し微笑んだ表情もとっても可愛いです。
クセがないので万人ウケも間違いありません。
さらにはマスク無しなのがオカズとして嬉し過ぎます。
マスク美人じゃないことも証明されていますしね。
そしてしっかり肉感もある恵体JKちゃんであるところも僕好み。
太ももの肉感がめちゃくちゃエッチなんですよね~。
挟まれたら相当気持ちいいのだろうなと妄想が止まりません。

パンツの種類こそ少な目にはなっていますが
攻めたデザインばかりなのでインパクトの強さはグッドです。
個人的にはスッケスケのセクシーな黒Pが好みでしたが
やはりフロントTのような食い込みからハミ出るマン肉も素晴らしい。
パイ〇ンかと思いきや剃り残しのような
恥ずかしい毛まで見えていて、それを高画質で捉えるわけですから
JKちゃんにとっては辱めでもあって勝手に萌えてしまいます。
全体的にオカズとして使い勝手がいいですし
今回はルックス重視の方に特にオススメの1本です。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-ねんいちさん
-, , , , , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.