Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

研修医さん

[禁断]問題のセクハラ内科検診29・新カメ

テーマは「セクハラ」

(クリックで飛びます)

 

伝線しちゃってるのがたまらないのです…



 

どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

僕はお茶が好きでペットボトルのを飲むんですが
緑茶はいろんな商品が出ているじゃないですか。
平均してどれも美味いとは思うんですけど
最下位だけは僕の中で明確になっていまして
申し訳ないけど最下位は爽〇美茶です。
なんだか複雑な味がして僕には向きませんでした。
女性には人気みたいなんですけどね…。
ちなみに一番好きなのは僅差で綾鷹を破って生茶です!

それでは今月74本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは 研修医 さんです!

作品はこちら

 


[禁断]問題のセクハラ内科検診29・新カメ

 

冒頭はこんな感じで始まります。

挨拶をしながらやってきたのはこちらのJKちゃん。
ほう、目元にモザイクこそあるものの
シリーズの中でも可愛いであろう雰囲気は強めですね。
スカートの丈的にも今どきタイプの子なのでしょう。

 

まずは問診なのですが、気になることは特にないとのこと。
なのでさっそく体の歪みを診る為にジャージを置いてもらう。
するとそこに現れたのは明らかな巨乳でございますよ。
超盛りブラでない限り、ほぼほぼ巨乳確定演出です。

 

そのまま立ち上がって前屈で歪みがないか診ていきます。
たまにお尻の一部がカメラから見切れてしまうことがありますが
今回は距離的にもバッチリですね。
下半身全体が見えていてナイスであります。
パンツは色的におそらくブラとお揃いでしょう。

そして今回も片側の肩のほうが高い感じがすると告げておくのです。
後でもう一度確認させてもらう為ですね。
そういった話をしながらこの状態のまま22秒制止させています。
JKちゃん的にもはずかしいでしょうね。
上半身はブラだけなので谷間はガッツリですし
なんなら背中に触れられていますし
既にセクハラを感じていてもおかしくはありません。

 

胸の音を聴くので下着を外すように命ずると
JKちゃんは下着に手をかけながら「これですか…?」と困惑している様子。
まぁ当然の反応ですよね。
年頃の娘がたとえ相手が医者であれ男性の目の前でおっぱいをあらわにするのですから。
しかもこの子の場合きっと巨乳でしょうから
恥ずかしさもより一層高いのではないでしょうか。

下着の擦れる音が聴こえてしまうので
外すように学校側にも伝えているからご協力をといった感じで
一応JKちゃんも納得してくれたようです。
皆も同じようにやってるなら仕方ないと思えるでしょうしね。

 

腕で隠しながらもやはり間違いなしの巨乳です。
けっこう大きめでもある乳輪なんですけど
純粋にエロさを強く感じますよ。
個人的には小さくて可愛らしい乳輪が好きですが
エロさとしてはこれくらい大きめなほうがインパクトもありますね。

というわけで目の前には上半身裸のJKが完成されました。
下から持ち上げるようにグイっと聴診器をあてており
この位置からでもボリューム感が伝わってきますよ。
一体何カップあるんだろう?早く正面から見たいところですね。

ちなみに聴診器が冷たいのか
それともセクハラされているのか詳細が見えないのですが
何度か体をのけ反るシーンがあります。
「大丈夫ですよね~」と言いながら体を引きよせて
何度もおっぱいにあてています。
被写体は何かしら嫌がっている素振りなわけですから
背徳感も高まってまいりますね。

胸の音に問題はなかったようで
お次は顎関節の確認となっています。
「あいうえお」の発生をしてもらい
「お」の口の状態で舌を出してもっらています。

そのまま舌を上下に動かしてもらっていまして
こんなの誰しもがアレを想像しちゃうじゃないですか。
僕が医者だったら我慢できずにむしゃぶりついているかもしれない。
事件になってしまうので来世があっても医者になるのは辞めておきます。

 

お次はワキ見せポーズで胸の触診。
「胸郭の確認」と言われても大体の人はピンとこないでしょうから
JKちゃんからしたら不意打ちになっています。
なので触れられた瞬間はわずかにピクっと反応していまして
表情も驚いたように感じられましたよ。

 



最初は下からソフトに持ち上げるように触っていたのですが
途中でおもいっきり両手で揉みにいってます。
さすがにその手つきや勢いから察したのか
JKちゃんは体を引いて避けようとしていましたが
「大丈夫ですよ」という全てを解決させる魔法の言葉を武器に
容赦なくその巨乳を揉みしだく医者。
これが合法だってのか…なんて世の中だ。けしからん!

 

「続きまして反射の確認を行っていきます」
…反射?なんだろう?きっとそう考えたJKちゃんでありましょう。

というわけで迷うことなき医者の手はストレートに乳首をつまみます。
当然体を引いて再び避けるJKちゃんですが
何か発言をされる前に間髪入れず医者の「大丈夫ですよっ」の応酬。

声に出して抵抗してくるタイプではないのをいいことに
おそらく何度も何度もつまんでいるようです。
さらにはこの画像のように「対比の確認」と称して
両乳首をいっぺんにつまんでしまっています。

片側だけ少し反応が弱いみたいなのですが
反応って乳首がどれだけ勃つかとか、体がビクっとしてしまうかってことなのかな?
そしたらそのままアソコが濡れているかどうかも検査してほしいです。
「大丈夫ですよ~」その言葉でどこまでいけるか実験してみてほしい…

 

一連の検査は終わりましたが
最後に再び前屈で体の歪みの確認ですね。
こちら向きになっているおかげで最初とは全然違う景色です。

 

最初に比べると正常に戻っているそうなのですが
どさくさに紛れておっぱいにタッチしていますよ。
これに関しては検査と絶対に関係のない行為ですから
いよいよセクハラとしか言えなくなってきましたね。

 

一目散にジャージを手に取るJKちゃん。
早口で「ありがとうございます」とお礼を述べているものの
そのトーンからは怒りも感じられるんですよね。
教師や親にチクられてもおかしくない…。
ファイルを受け取ると足早に去っていきました。

 

後半はおなじみの医者目線のアングルですね。
やはりおっぱいを楽しむにはこっちのほうが断然強い。
前半はストーリー性や世界観。
後半は撮れ高やインパクトといった感じで役割がしっかりありますよ。

目元はモザイクで見れませんけど
やはり可愛い感じがするJKちゃんであります。
ガッツリの谷間を目にした瞬間、期待値が跳ね上がりますね。

 

まずは前屈シーンなのですが
これも上から見下ろす視点ですから
医者になったつもりで主観で楽しめるのが良き。
ベタベタと背中に触っているのを見ると
このあたりから既に免疫を作っているような気さえする。

 

なかなか特殊なおっぱいかもしれません。
乳首は下側についているんですけど
決して垂れているわけでもないし若さもしっかり感じられまして。
ちなみにこの時点で乳首はしっかり勃っておりますよ。

 

聴診器のシーンでもやはりセクハラをしていました。
だんだんと乳首に近くなっていき
最後にはかすめるどころか完全に振れていましたので。
そりゃJKちゃんも拒否感を示しますよこれは。

 

個人的にとっても好きなのがこのシーンなのです。
フェラチオが好きな方にはきっと刺さるはず。
まるで竿を下から舐め上げる練習のような感じで。
そのぎこちなさがまたリアルでよろしい。

 

そしてメインディッシュはもちろんここからでございます。
まるで鷲掴みするようにしていますね。
張りと弾力も感じられますし、やはりさすがのJKのおっぱいです。
パイズリだけでかまわないので、どうかお願いできませんか?

 

ちなみに乳首のシーンは手つきに変態性があります。
このように人差し指で押したりこすってみたりなど。
もはや職権乱用と言うべきであろう行為。

 

何度も何度もしつこく乳首をつまむ医者。
まるでわざとJKちゃんを辱めて反応を楽しむかのように。

 

今度はラストの前屈でのセクハラ直後のショット。
手を払いのけるようにしているのが分かりますので
意思表示としては気持ちが伝わってきてナイスです。
やはりずっと嫌だったでしょうし、これが決定打です。

 

最後はここで終了ですね。

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:16分44秒
被写体:1名
目元のみモザイク有り
音声有り
1920x1080 59.94fps
価格:980円(4/15まで実質931円)



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★

モザイクは目元のみなので鼻から下は見えています。
なので雰囲気は分かりやすく感じましたし
普通に可愛いJKちゃんだったように思いますよ。

画質  :★★★★

前半と後半の2アングルになっていますが
どちらも高画質で全く問題がありません。
医者目線のほうが距離が近い為かさらに綺麗でした。
明るく鮮やかですし★4.5でもいいのかもしれないですね。

撮れ高 :★★★★★

一連の流れだけでも8分以上の尺。
さらに医者目線も加わって尺は倍に。
被写体が巨乳だったこともラッキーですし
必然的に見ごたえは高くなっていましたね。

臨場感 :★★★★

終盤は完全にセクハラをしているんですが
JKちゃんを辱めて反応をわざと引き出し確かめるような
そんな医者の性癖や狂気をも感じられます。
やはり入り込みやすさとして
世界観がしっかり出来上がっているのはナイスですね。

コスパ :★★★★

初日に買うと少しお得なのでお気に入り登録がオススメ。
クオリティーの高い内容を加味しても
お安いと思える価格帯であると思います。

総合点  :82点

目元も見れれば高得点間違いなしなのですが
被写体がJKであることやリアル感も含めると
モザイク必須なのも納得できますし
だんだんと気にならなくなってきます。
というのも顔どうこうよりもストーリー性のようなところでも魅せてくれるので。
やはり根本にあるのは「セクハラ」がテーマなんですよね。
おっぱいを盗み見ることではなく、あくまでも目的はセクハラ。
検診という前提が抵抗できない状況を作り上げていますし
相手がJKでまだ幼いという点にもつけこんでいるように見受けられる。
そういった医者だからこそできる特権を利用して
ギリギリのところを突いていくセクハラなのですが
まるで辱めて反応を楽しむようなところに背徳感も高まるのです。

そして被写体が巨乳であるところが見どころをアップさせていました。
これくらいの年頃ってもしかしたら巨乳であることに対して
コンプレックスを抱いている子も少なからずいると思うんですよね。
なので医者とはいえ男性の前で丸出しにするのは
他の子達よりも恥ずかしさが強いのかもと想像すると勝手に萌える僕です。
そういった世界観に没頭していると不思議と目元のモザイクも気にならなくなり
むしろおっぱいに集中できて楽しめました。
もちろん見えている部分から逆算して
可愛いJKちゃんだと思えたのは大きいですけどね。
JKや巨乳が好きな方にはもちろんですが
抵抗してはいけない状況で辱めるようなセクハラが好きな方に特にオススメ。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-研修医さん
-, , , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.