Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

じっくり派さん

接写します。35(制服4人分)

とりあえず買いましょう。

(クリックで飛びます)

 

この服たまらんな…



 

どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

人が忘れ去られるのって早くないですか?
松本人志なんて僕の中ではもう過去の人ですよ。
結局いなくなってもテレビは特段変わってないような気がしますし。
でも個人的にはドキュメンタルでチャレンジャーとして復活してほしいです。
彼のプライド的に絶対やらないだろうけど…
大御所芸人を集めた回とか見てみたいんだけどな~。

それでは今月76本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは じっくり派 さんです!

作品はこちら

 

接写します。35(制服4人分)

 

今作は4名収録です。

 

1人目(3分03秒)

まずはどこかの店内での顔撮り。
擦れてないタイプのJKちゃんで
たぶんメイクもしていないように見えるんですが
お顔はかなり可愛いように感じます。
ちなみにスカートは商品サムネに習って塗りつぶしました。

 

屋外で一人になったところを声かけです。
このシリーズで声かけって初めてじゃないですかね?
パターンが変わって新鮮さがありますよ。

道を尋ねているのですが
笑顔も見せつつしっかり答えてくれました。
愛嬌もあって非常に可愛いです。

 

そして逆さになります。
いきなりこのシーンになるわけではなく
ちゃんと入り込むところもありますのでご安心を。
今回はオムニバスということで要所だけを掲載しております。

パンツは今まで見たことのないようなデザイン。
なんだかオシャレにも感じられるんですが
よく見ると穴が開いた大胆なものでして
少し見た目とのギャップも感じられるエロいやつ。

 

ヒット&アウェイからレジ待ちの列へ。
しっかりとじっくり撮れています。
編み込みのようなデザインなんですが
やはり何度見ても無数の穴が開いています。
すっごくエッチでたまりません…

 

最後は声かけシーンとパンチラを同時上映。
これはナイスな構成ですよ。
声かけシーンも長めなだけに。

今回はこのような構成となっている動画が4本なので
ますます期待が高まってきましたね。

 

2人目(2分09秒)

こちらもまずは店内での顔撮り。
ですが下を向いているのでまだ顔はハッキリ分かりません。

 

でも声かけがありますので顔はしっかり確認できます。
すぐさまイヤホンを外して立ち止まってくれる優しいJKちゃん。
尋ねた場所は分からないようでしたが
照れもあるような様子が可愛らしい。

ルックスとしては平均的ですが愛嬌があります。
真面目そうで擦れていない印象を受けるだけに
この子がパンツを撮られると思うと背徳感がヤバし。

 

こちらもレジ待ちの列での撮影でしょう。
パンツはシンプルなようですね。
その清楚感にはピッタリでイメージ通りです。

 

けっこうフィット感があるのと
太もものボリューム感もナイスでございます。
挟まれたい衝動を必死におさえる僕ですよ…

 

こちらも声かけシーンと同時に。
どちらも動画として再生されるのが素晴らしい。
個人的に今回の構成は凄く好きなんですが
これからこのパターンになっていくんでしょうかね?
だとすれば次回作がいつも以上に楽しみです。

 

3人目(3分42秒)

ここまでの構成と同じようにまずは店内での姿撮り。
距離感が近くてスリルもあります。
お顔はお次のショットで詳しく説明するとしましょう。

 

背後から追い抜いての声かけ。
出だしから「え?」と言われてしまいますが
可愛らしい声で「あっちです」と教えてくれます。
面倒そうな態度も見せず好印象。

制服の着こなしはかなり真面目な部類なんですけど
クリっとした目をしていて可愛いんですよね。
この子には伸びしろを大いに感じます。
というか今の時点でも確実に美少女ですよ。

 

こちらも同じようにレジ待ちの列にて。
羽付きなのは好みが分かれるかもしれませんが
個人的にはさらにリアル感がUPして好きです。
明らかに幼いデザインなのが良いですね。萌えます。

 

非常にじっくりかつ接写なのが素晴らしい。
しかも画質もとても良いんですよね。
肌の質感もリアルに映し出しています。

 

やっぱりこの同時上映は素晴らしいですね~。
スローも使って魅せてくれます。
可愛いからこそパンツの良さも相乗効果でUP。

 

4人目(3分10秒)

何やら夢の国にいそうなJKちゃん。
カメラ目線がきてるように思いますが
もしかしたら露骨にカメラを向けているんでしょうかね。

 

「分かりません」と言われてしまい
声かけシーンは一瞬となってしまっています。
今作では唯一の塩対応かもしれません。
お顔はだいぶメイクで頑張ってる感じがしますが可愛いことに変わりはなし。

 

逆さはコンビニ店内での撮影となっていまして
かなり狭い通路なのが分かります。
だからこそ接近できるというような感じで。

見ての通り薄ピンクのパンツなのですが
なかなかの食い込み具合でございますね。
塩対応だったからこそ、覗いてやって我らの完全勝利。

 

アソコ付近がだいぶ際どい感じがします。
それと小刻みに太ももが揺れておりますよ。
さらにパタパタとスカートを自ら揺らしてくれて
見ごたえが非常に高いのが素敵。
素晴らしいフィット感をじっくりいただけました。
ちなみにこの子だけは声かけとの同時再生がありません。
きっと声かけが短かったからでしょうね。

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:3分03秒、2分09秒、3分42秒、3分10秒
被写体:4名
顔有り
音声有り
1920x1080 59.94fps
価格:700円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

どれも伸びしろを感じるような被写体です。
原石感のある子ばかりで。
マスク無しという点も評価したいですね。
その上での得点となっております。

画質  :★★★★★

平均的な高画質よりも上ですね。
接写撮りなだけにその威力がしっかりと発揮されています。
映像も滑らかでとても見やすい。★4.5ですね。

撮れ高 :★★★★★

やはり接写なのが強いです。
画面いっぱいに映し出すのでインパクトが大きい。
4人分で約12分ですから大満足の内容です。

臨場感 :★★★★★

声かけの様子がとても自然です。
照れもあるような対応が非常にリアルで。
逆さにしても状況が分かりやすく
無茶もないですしリアリティー抜群です。

コスパ :★★★★★

さきほども書きましたが約12分ですからね~。
これで700円は破格だと思います。
普通なら1人分の値段ですよこれ。

総合点  :94点

やってくれましたね~。いつ以来の94点だろうか。
正直言うことない内容でしたね。
これまで声かけは無かったはずでして
なので作風の変化が新鮮ですし見応えとしてもUPしてます。
最後の子はちょっと違いましたが
3人目まではとても親切な対応で好印象。
擦れてない系なのも良いですし、それでいて可愛さも有り。
その様子とパンツを同時に見るのは最高でした。

画質も綺麗な上に接写なのでインパクトも強く
これ以上ない見ごたえに仕上がっています。
そして700円という価格も凄いんですよね。
この内容なら1人分でも全然有りなレベルですよ。
それを4人分詰め込んで約12分でこの値段。
ハイクオリティーなのでJKが好きな方にはぜひオススメ。
買って損なしどころか、買わなきゃ損なレベルです。
次回作にも超期待ですね!
※再販なので重複購入にだけ注意です。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-じっくり派さん
-, , , , , , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.