Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

たかしくんさん

お風呂上りの若い女の子♡

ラフすぎる格好で買い物に来ちゃいました・・

(クリックで釣られます)

 

美人さんのTバック、3連発です!



 

こんばんは。副管理人のカツオです。

先日、かなり久しぶりにマイナンバーカードを使う機会がありまして
コンビニで住民票を取ったんですけども便利ですね(笑)
今まではちょっと離れた場所にある公共機関まで行かないとダメだったからなあ・・
ポイント目当てで作ったんですけども、初めて役に立ったなと思いました(笑)

では今回のレビュー行きましょう!

今回の作者さんは たかしくん さんです!

作品はこちら

 


お風呂上りの若い女の子♡

 

3名分収録作品です。

1人目(2分17秒)

スーパーでお買い物中の2人組です。
今回狙っていくのは白のワンピースを着ている娘でして
顔部分は冒頭にチラッと映し出されましたが
マスク有りでローアングル視点ですし、ほとんど確認は出来ませんでしたね。
なんだかずいぶんとラフな服装に思えるのですが
こんなの中にショーパンとか履いているのが当たり前・・

 

かと思いきやチラッと覗いた瞬間にグレーの生が見え始めまして
オマケに食い込みがかなり激しめなので
もはやTバックのような状態になっちゃってました!
ワンピースとはいえ、ヒラヒラとした大きめのTシャツの様な素材ですし
近付くと簡単にパンチラが拝めてしまうんですよね・・!

 

何度か顔部分が見切れる瞬間があるんですけども
なんだか結構若めな印象を受ける顔立ちでしたので
もしかして親子でお買い物、という状況なんですかね・・?
髪がまとめられておらず、なんだか濡れているような雰囲気も感じましたので
タイトル通り、お風呂上りにそのまま買い物に来たという感じでしょうか・・

上半身まで筒抜けに見えてしまう瞬間もあるんですけども
いくら探してもブラ紐が見当たらない・・ノーブラか・・!?

 

その後もセルフレジでお会計するまでの間、パンチラを狙い続けまして
ラストはエスカレーターに乗っている際に軽く横顔を捉えて終了です。
お風呂上りにそのまま買い物に来てしまい、しかもこの無警戒過ぎる服装・・
やはり年代が若めな娘特有の、完全に油断している姿にしか見えませんでした・・!

 

2、3人目(2分25秒)

続いてもスーパーでお買い物中の2人組ですね。
玉ねぎの袋をじっくりと吟味している女性を捉えており
マスク有りで顔部分はちょっと見えづらかったですが
メガネを掛けている美人さんだったと思います。

背後に回り込んで中身を覗いてみますと・・
ショーパンなので見え具合は多少控えめかもしれませんが
裾がかなり広がっているタイプなので、ハッキリと白系の生を確認出来ました!

 

続いてはお連れさんの顔部分がチラッと映し出されまして
説明文によるとどうやらこの2人は姉妹らしく
ロングのワンピースを着て落ち着いた雰囲気のコチラがお姉ちゃんとの事。
光りを透過しやすい素材なので光量はかなり安定しており
ハッキリと水色系の生を覗く事が出来ましたね!

 

基本的に2人の周りをうろつきながら覗いていく展開となるのですが
合間には偶然通りかかったコチラの爆乳お姉さんに狙いを定めている瞬間もあり
一瞬だけアタックを仕掛けていましたが・・パンチラは全く見えませんでしたね・・

というワケで再び姉妹に狙いを定めまして
お姉ちゃんのスカート内に潜り込んだような視点でパンチラを堪能しちゃいました!

 

終盤は妹のショーパンに狙いを定めていましたが
やはりスカートよりもかなりパンチラが見えづらく
どうにか覗けないかと試行錯誤している様子が伺えますね・・

 

すると背負っていたカバンを側面に移動している仕草を取っており
更に脚位置が微妙に移動するという何とも都合の良い展開・・!
カメラマンの願いが神に通じたのか
片方側の裾からかなり見えやすい状態になっちゃいました!

 

その後も見えやすい状態が続いてくれまして
かなりの接写で中身を捉えている瞬間もありましたね・・!
2人の年代がちょっと絞りづらい部分はあるんですけども
おそらくどちらも若々しい娘達ではあったのかなと・・

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:4分42秒
被写体:3名
顔有り
音声有り
1920x1080 30fps
価格:780円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★

3人とも顔が見切れる瞬間は何度かありましたが
マスク有りでローアングル視点なので見づらさは感じてしまいます。
1人目は目元から若々しい雰囲気が伝わってきましたが
2、3人目の姉妹は正直言ってかなり年代を絞りづらいかも・・

画質  :★★★★

画面の揺れ感は常に感じられましたがパンチラシーンでは大人しめになりますし
撮れ高に大きな影響を与えるような乱れは無かったと思います。
光量は常に抜群でした。

撮れ高 :★★★★★

見え方の種類はワンパターンだったかもしれませんが
パンチラシーンはかなり豊富で3人ともしっかりと覗けていましたね。

臨場感 :★★★★★

距離感は常に近めでしたがスーパー内と考えるとそこまで違和感はありません。
怪しまれないように立ち回っている様子も伝わってきますし
親子や姉妹というシチュエーションにもリアリティーさが感じられましたね。

コスパ :★★★★

再販作品ですがこの価格であれば十分お得だと思います。
インパクトが強めなパンチラの連続でした!

総合点  :84点

3人とも顔が映し出されている場面はありましたが
ローアングル視点でマスク有り、じっくりと確認は出来ず見切れているようなレベルなので
正直言ってルックスの判断には難しい部分がありました。
1人目の娘はチラッと見える目元の印象に加えて
お風呂上りにそのまま買い物に来てしまい、かなりラフな服装だったという事もあり
若々しい年代である事はそれなりに伝わってくるんですけども
2、3人目は説明文を読まないと姉妹だと認識出来ないレベルでして
妹はメガネを掛けてい美少女系のような雰囲気を感じられましたが
どうしても年代が絞りづらかったのが正直な感想ではあります。
お姉ちゃんの方は比較的しっかりと顔部分が見えていたかもしれませんが
あくまでも説明文による先入観が働いてしまい
お姉ちゃんと認識せざるを得ない・・という感じですかね。
きっと2人ともしっかりと顔が見れればレベルは高めだったと思うのですが・・

パンチラシーンはかなり豊富でして
動画のほぼ9割程度がアタックを仕掛けている場面だったと思います。
見え具合はその場その場で変わってきますけども
基本的に光量抜群でインパクトが強めなパンチラの連続ですし
2人目のショーパンですらしっかりと覗けている状況でした。
見え方の種類は少なめだったかもしれませんけども
このレベルで撮れているのであれば十分満足出来ると思います。

全体の空気感としても違和感を覚えるような描写は全くありませんし
スーパー内だと考慮すれば、この近さでも不思議さは感じられません。
怪しまれないように立ち回っている様子が伝わってくるカメラワークでしたので
臨場感抜群な映像に仕上がっていたと思います!

最後までお読み頂きありがとうございました!

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-たかしくんさん
-, , , , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.