Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

じっくり派さん

接写します。10

圧巻!大接写の屈みオムニバス!

(クリックで飛びます)

 

大物販売者の復活!!



 

どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

Tiktokで有名なおでんちゃんを知っていますか?
俗にさすらいネキと言われているJKちゃんです。
経緯などは調べれば分かると思うんですが
とにかくめっちゃ可愛くないですか?
ほど良く微妙に太めの下半身がたまらんのですよね。
どこに行ったらお見掛けすることができるのだろうか…

それでは今月146本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは じっくり派 さんです!

作品はこちら

 

接写します。10

 

今作は珍しくオムニバス作品となっており5名収録です。

1人目(1分52秒)

後ろ姿的にはJDでしょうかね。
お友達と買い物中の様子であります。

 

お、普通に可愛いレベルです。声も聞けます。
おっぱい大きそうな顔してるんですが、予想に反して意外と小さいかも。
なんにしてもお顔は良きでございますね。
体系的にはクラスにリアルにいそうな感じで
話しかけやすいレベルでもあると思います。

 

顔撮りは約58秒でした。
ここから逆さで屈みシーンですね。
どうやらふちが黒でシンプルな白のパンティーでありますね。

 

サクっと好ポジションにつけてじっくり眺めています。
パンツも良いのですが太ももの肉感がさらに素敵でありますね。
ゆるい曲線が下半身の良さを引き立たせています。

 

とっても見応えがありますね~。
画質も綺麗ですし、肉感も申し分なし。
高画質で接写に勝るものはそうそうないことでしょう。

 

さらある接写での追撃。
画像からも画質の綺麗さやインパクトが伝わるはず。
肌質もパンツの繊維も丸分かりですね。
ちなみに被写体はお友達との会話に夢中で背後に全く気付きません。

 

最後までこの調子でありました。
なんだか、逆さっていいなって改めて思える内容でありましたよ。
だからといって真似はしちゃいけませんよ!

 

2人目(43秒)

後ろ姿はかなり可愛いっぽいですね。
お姉さん感もありますけど、トータル的に見るとJDが妥当なところ。
最初に言っておきますと、今回の被写体は顔無しであります。

 

でも屈みの見ごたえは素晴らし過ぎますね。
シンプルなパンツなだけにナチュラルな食い込みが際立つ。
お尻には座っていた時の痕がついていてさらに素敵。

 

どこまで近づくんだってくらいの接写。
ここまで攻め込めるのがシリーズの強みでありますね。
モコっとしたアソコや食い込んだパンツなど
非常に見ごたえの高い内容になっています。

 

ここで一時停止をすれば顔の確認ができます。
作者さんの意図する顔撮りではないんだろうけど、精度としては決して悪くありません。
色白で可愛いです。おそらくJDでありましょう。

 

ちなみに一瞬カメラ目線がきてるっぽいんですよ。
直後に撮影者を見上げてるように感じます…。
この後どうなったのが気になるところですが
おそらくどうにか切り抜けたのでしょうね。

 

3人目(50秒)

珍しく横顔のみなんですが、あえてかもしれません。
というのも服装を見ても分かる通り若いんですよね~。
個人的にはおそらくCだと思いますね…。少なくとも横顔は可愛いです。

 

正面こそないけど約36秒の顔撮りでした。
やはり若いからこそ顔撮りは限定的なのかなと。
リュックが大きくてお尻までかかっていますけども
この状況でチャンスはあるのでしょうかね…?

 

もちろん撮れ高のメインは屈み。
太ももの肉感にしても若さがあって素晴らしいですね。
幼い綿Pでも履いてそうな雰囲気でしたが実際はサテンでございました。
フィット感があってアソコのモッコリ具合も良きです。

 

真後ろから眺められるショットもゲットであります。
やっぱり太ももの滑らかな曲線が僕好みで仕方ないんですよね。
手で鷲掴みするか顔面騎乗の刑にされるか
そう問われたら僕は顔面いっぱいの幸せを選びます。

 

最後はここで終了でありますね。。
K以下なのは間違いなし、友達の雰囲気を見てもCなのかな…?

 

4人目(57秒)

これはほぼほぼJDでしょうね。
これまでの若い被写体とは違って
ちょっとした大人っぽさがありますので。
色白でクリっとした目元をしており、薄めのメイクでナチュラルに可愛いです。
系統としては小動物のようなタイプかなと。

 

見た目の印象とはギャップのある真っ赤なパンツ。
僕は普段から赤Pが好きと公言しているのですが
同じ赤でも種類があるじゃないですか。
僕が好きなのはまさしくこの赤なのであります!

 

そんな僕の大好きな真っ赤なパンツが超接写での景色。
肌質どころかお肌の繊維まで詳細になっていますね。
お尻のボリュームに耐えきれず、食い込んじゃっているところも素敵。
やはり僕はこれからも赤Pを推します!

 

最後はここで終了でございます。

 

5人目(1分07秒)

美人であり可愛さもある被写体ですね~。
どっちかと言えばお姉さん感が強いだけに、美人系といったほうが正しいのかな?
年齢的にはおそらく25歳前後なのかなと思いますね。
これまでの被写体と違って色気もふんだんに感じられるのが特徴。
まさにお姉さんといったところで。

 

肩出しのワンピースというのもエロいんですよね。
おそらくアニメショップなんだろうけど、お店の雰囲気とはギャップがあります。
この手のお店に派手なお姉さんなど滅多に来ませんからね。

 

さっそく逆さなのですが、パンツが見えないような…
もしかしてキュロットタイプのスカートになっているのか?
それともただただ、スカートも食い込んでしまっているのか。
きっとそのどちらかなのだと思われます。

 

ん?これは…!?
とりあえずキュロットの可能性は消えましたね。
Tバックなのか全てが食い込んでいるのだろうか?

 

どれどれ、もう一度確認しましょう。
こんなシンプルなワンピの中にあんなに衝撃的な景色が待っているとは。
つくづく逆さとは覗かないと何も分からないものですよね。

 

布が見えない。それはさっきと同じですね。
でもアソコが黒いんだよな…布か?
さすがにノーパンということは無さそうに感じられます。

 

その全様を確認するまで諦めない執着心。
それは我々視聴者の気持ちを体現しているようでありますね。
ノーパンなのかなんなのか知らずには成仏できません。

 

ここでハッキリと確認できています。
おそらくは黒のTバックでありますね。
さすがに布自体は見えていますので間違いはないかと。
まったく、お騒がせしてくれるパンツでございますよ。

 

そして脇フェチには大事なシーン。
しっかり処理されていて綺麗でございます。
ワキなんて第二のおマ〇コみたいなものですから
ぜひ皆様もこちら側の人間になってほしいですよ。
チームワキフェチ教です!

 

最後はここで終了であります。

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:5分31秒
被写体:5名
顔有り
音声有り
1920x1080 59.94fps
価格:600円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

5名どれもレベル高めです。
被写体としての実用性はどれも良し。
オムニバスでハズレがいないのはありがたい。

画質  :★★★★★

もはや★5でもいいような気がします。
肌の質感、産毛、パンツの繊維。
接写になればなるほど威力が増します。
今回は特にそれを感じやすい接写撮り。

撮れ高 :★★★★★

それぞれの尺は短めではありますが、
パンチラシーンが全て屈み。
これは貴重であり見応え抜群です。
Tバックもいたり、年齢も様々で楽しみやすい。

臨場感 :★★★★★

これだけ都合のいいような屈みでありながら、
嘘くささが全くありません。たまたま撮れた集ですね。
顔撮りの段階でリアルでありますし
友達連れも多いだけに、違和感のない素の姿が見れます。
じっくり撮れているけど、最強に臨場感もある撮影でした。

コスパ :★★★★

これは安いでしょう。
見ごたえ抜群ですからね。
価格以上の価値は確実にある。

総合点  :92点

オムニバス自体が好き嫌い分かれるかもしれませんが
僕は1本でたくさん見れるので好きなんですよね。
どれも顔を確認できてルックスも高め。
そしてそれぞれ見どころに屈みがるという撮れ高。
じっくりいけてるのでストレスなく眺めていられます。
しかも接写なのでインパクトも強い。
画面いっぱいに広がるお尻、そこに高画質の威力が相乗効果をもたらす。
パンツの繊維、肌の質感だけでなく、産毛までも映し出していて。
映像の強さとしてはハイレベルですね。実用性もすこぶる高いです。

ここまでじっくりと見れる屈みを5名も集めていますし
終始目が離せない内容でCからお姉さんまで被写体も様々で楽しみやすい。
屈みと接写が好きな方には刺さりやすいでしょうね~。
カメラワークも安定していて見やすいですし、
全体的なクオリティーも非常に高いです。
そして構成もシンプルで余計なことをしていない。
それも見やすさにつながってますね。
リアリティーや臨場感もしっかり伝わりますし
屈みやオムニバスが好きな方にオススメ。
そもそもどう考えても安すぎる価格でございますよ。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-じっくり派さん
-, , , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.