Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

とう撮くんさん

[番外編] 【過去一極美女】国宝級!!激カワJ〇ショップ定員⑨ 超激カワJ〇爆乳ノーブラニットから透ける乳首がエロ過ぎ店員ちゃん

4月 25, 2023

番外編は追い撮りメインです!

(クリックで釣られます)

 

仕事に必死で紐パンが・・!



 

こんばんは。副管理人のカツオです。

僕は1年くらい前からタバコをアイコスにしたんですけども
なんだか紙タバコの時よりも喉に違和感を感じるんですよね・・
今更気付くなんておせーよ(笑)って思われるかもしれませんが
明らかに以前より咳が出ると言いますか・・
まあそういうの気になるなら、そもそもタバコやめろって話なんですけども(笑)

では今回のレビュー行きましょう!

今回の作者さんは とう撮くん さんです!

作品はこちら

 


[番外編] 【過去一極美女】国宝級!!激カワJ〇ショップ定員⑨ 超激カワJ〇爆乳ノーブラニットから透ける乳首がエロ過ぎ店員ちゃん

 

冒頭はコチラのシーンから始まります。



以前、服屋さんにてスケベな姿を狙い続けた店員さんの
休憩中の様子に粘着したという内容になっております。
まずはショッピングモール内で歩き続けている後ろ姿を捉えまして
下りのエスカレーターに乗り込んでいく展開ですね。

 



背後から追跡していたはずなのに
いつの間にか彼女の前方に回り込んでまして
スカート内の様子を真下から潜り込むように覗いちゃってました・・!
まさかの瞬間移動にちょっと驚きましたけども
それ以上にこの光景はインパクトが強めでしたね・・!
モザイク無しでもギリギリOKって感じです!

 



降りた後は正面からの姿を捉えながら歩き続けまして
休憩中との事ですし、ランチとかにでも行くつもりなんですかね・・

 



するとここで再び場面が切り替わりまして
今度は階段を上っている姿を後ろから捉える展開になっていました。
さっきエスカレーターで下ってきたのに今度は階段を上るだと・・?
さっきと場所とはまた違った建物内だったんですかね・・?

 



パンチラし続けているお尻部分に注目していますと
何かしらの違和感を感じていたのか
自ら裾をまくってお尻を触りまくる仕草を見せます・・!
痒かったんですかね・・?

 



追い越しながら横からの姿も捉えまして
引き続きスカート内に手を入れている様子をじっくりと・・
すぐ隣に人がいるのに全然気にしていない様子ですし
もしかして瞬間移動以外にもステルス機能も備わっているカメラマンなのか・・?

 



大胆にめくりまでしちゃってましたからね・・!
見事な大きさのお尻が丸出しになってしまいまして
思わずこのまま襲い掛かってしまいたい衝動に駆られます!

 



続けざまに正面からの姿を捉えているのですが
胸元辺りに注目してみますと、軽く乳首が浮き上がっちゃってましたね・・
前作をご覧になった方はすでにご存じだと思いますけども
この娘、小柄な体形かと思いきやまさかの爆乳ちゃんなんですよ!
しかし今回はその生おっぱいを見れる機会は無く
ちょっと惜しいですが胸部分に関してはこの程度の注目度に留まります。

 



階段を上った先は駐車場だったんですね。
手に持っていたポンチョを着こんでしまったので胸元が更に見えなくなってしまいましたが
まるで不思議な国の妖精さんみたいな格好で可愛らしいです・・!
服の中はあんなにスケベなのに・・!

 



ラストは再び階段のシーンとなりまして
今度は下りの様子を最後まで捉えていましたね。
真下からのアングルでじっくりと覗き続けており
残念ながら胸辺りはほとんど見えませんでしたが
パンチラに関しては今回もインパクト大な光景の連続です!

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:3分54秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
1920x1080 59.94fps
価格:500円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

可愛らしい立ち姿は前回と同様に注目している場面が多く
レベルの高さは十分に伺えます。

画質  :★★★★

常に動き続けている追い撮りの展開が多めでして
光量の細かな差はあれど、見づらさを感じるほどではありませんし
カメラワークは安定していたように思えます。

撮れ高 :★★★★

番外編という名目の作品ですので
メインの本編に比べるとボリューム的にはやはり控えめでしたが
パンチラに関してはインパクト大な光景が十分楽しめました。

臨場感 :★★★

急にカメラアングルが変化したり
周りに人がいない階段でも全く気付かれていなかったりしますので
やはり露出系の作品という印象が強めでしたね。

コスパ :★★★★★

どうしても本編の作品と比べてしまう部分はありますが
価格はかなり安めですし、尺は短くても内容は濃い目です。
4.5で

総合点  :78

あくまでも番外編という名目の作品でしたので
本編の内容と比べるとどうしてもボリューム的には控えめな印象ですが
その分価格は安めでしたし
パンチラに関しては十分なインパクトを感じられました。
階段での覗きやめくりなど、また違った展開も見られましたので
被写体は同じでも、世界観は別の要素も味わう事が出来ましたね。

もはや隠し撮り感がどうこうの話は割り切るとして・・(笑)
見事な爆乳にあまり注目出来なかったのはちょっと惜しいですね。
追い撮りがメインなので仕方が無い部分もあると思いますが
過激な状態のパンチラと同等のインパクトでしたので・・

前作との繋がりはそこまで大きく感じられませんし
番外編単体でも十分楽しめる内容だと思います!

最後までお読み頂きありがとうございました!

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-とう撮くんさん
-, , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.