Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

とう撮くんさん

[番外編]【超デカビラ童顔美女】国宝級!!激カワJ〇ショップ定員10 清純アイドルフェイスKちゃん 余りにも顔とギャップがあるデ

11月 21, 2023

ムニュっと大胆に開かれるお尻!

(クリックで飛びます)

 

そろそろ順位は固まってきたかな?



 

どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

深夜の更新2本目。
なぜか昨日からお腹の調子が悪いのですが
思い当たるものが何もないんですよね。
なんなら普段よりお酒は少なかったですし。
熱がないだけまだマシか…
シコれる元気はあるのでご心配なく!

それでは今月82本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは とう撮くん さんです!

作品はこちら

 


[番外編]【超デカビラ童顔美女】国宝級!!激カワJ〇ショップ定員10 清純アイドルフェイスKちゃん 余りにも顔とギャップがあるデ

 

冒頭はこんな感じで始まります。



まさしく本編のお姉さんでありますね。
ショートで黒髪なのが印象的で
目元から察するに美しさと可愛さを兼ね備えているお姉さんです。
その様子からしてお仕事が終わったところか
もしくは休憩時間といった感じでしょうか。

 



まずはエレベーター内での逆さ。
相変わらずの食い込みっぷりを見せていますね~。
プリっとしたお尻の肉感も素敵ですし
ハミ出したマン肉もエッチでたまりません。

 



お次は屋外に出ての追い撮りです。
しっかりと至近距離で安定的にとらえています。
先ほどのエレベーター内はやや光量が弱かったですが
こちらは屋外であることもあり十分な画質。

 



立ち止まってスマホを眺めるお姉さん。
もはや一緒に行動していて
目の前で撮影しているわけですから
その関係性や世界観は少し気になるところですね。

 



とはいえこのシリーズは深く考えずに
派手な撮れ高を純粋に楽しんだもの勝ちと思いますし
まるで頭を突っ込んだかのようなアングルは
非常に強いインパクトを与えてくれます。

よくよく見たらパンツはねじれているようでして
一部モザイクが必須になってくるレベルであります。
本編に負けず落とらずの内容になっていますね。

 



今度は後ろからの眺めとなります。
自らズラしたパンツの向こう側には
ツルツルで綺麗なアソコを確認できます。
モザイク越しながらもピンク色な雰囲気が分かるレベル。

 



だんだんとおっぱいまでとらえていきます。
やはり乳首まで一直線の景色は
インパクトも最大限まできていますね。
小さめの乳輪なのが個人的に大好きでして
ピンと勃った乳首もまた素敵でありますね。

 

 



再び歩き出しておりまして
ここは姿撮りを重視された構図ですね。
やはり何度見ても美しく可愛いお姉さんであります。

 



残りの尺が2分を切ったところで
どこかの階段へとやってきました。
すると自ら引っ張るようにワンピをまくり上げております。
立ち止まってそのコンディションを調整しているようですが
ここは消音になっておりやり取りは聞けませんでした。

 



ゆっくりめに階段を上りながら
パンツをズラしたり完全に魅せつけてくれていますね。
カメラアングルにしてもお尻までの距離感にしても
ちょうどいい映像になっていると思いますね。

 



まるでアソコどころか同時にア〇ルまで
パックリと開いてくれるような超大胆なポーズ。
ムギュっと何度も披露してくれていますよ。

 



最後はもはや接触してしまうレベルの
超超接写撮りで終了となっておりました。
勢いがあって臨場感としてもナイスなクライマックスです。

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:5分10秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
1920x1080 29.97fps
価格:750円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

前作との印象の違いも一切なく
やはり可愛さと美貌を兼ね備えています。
黒髪の似合う透明感も特徴であり
万人ウケしやすいであろうタイプのお姉さん。

画質  :★★★★

トータル的に見ますと大部分が高画質ですし
カメラワークも安定しているので見やすいですね。

撮れ高 :★★★★★

前作に比べれば番外編なので
尺としても短めなほうではあるんですけど
一般的なパンチラ作品に比べれば
それでも撮れ高は豊富でインパクトも強いです。
あくまで前作に比べて★4.5といったところですね。

臨場感 :★★★

もはや一緒に行動していますから
その関係性は気になるところなのですが
会話などは特にないので世界観や
その雰囲気はやや分かりづらいかもしれません。

コスパ :★★★★

十分に安いと思える価格ですね。
Tバックでノーブラですから
言うまでもなくインパクトも強いですし。
安く済ませるならメインよりもこちらですね。
★4.5といったところか。

総合点  :80点

やはりこのお姉さんはルックスレベルの高さが良きですね。
美人でもあり可愛くもあって透明感もあるので
完全に万人ウケしやすいであろうタイプなのです。
そんな被写体が超食い込みのTバックをお召しで
しかもノーブラなのでインパクトが絶大なのであります。
そのおっぱいがまたサイズ感もそこそこに
美乳であったことも個人的に好きなポイント。
番外編なので尺は前作より少ないのですが
自らおもいっきりお尻を開いてくれたりなど
今作でしか見られない部分があったのが特に良き。
クライマックスの超接写もナイスでありました。
撮れ高的には満足のいくレベルに仕上がっていますから
お安く済ませたい方には本編でなくこちらをオススメします。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-とう撮くんさん
-, , , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.