Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

とう撮くんさん

【過去一極美女】国宝級!!激カワJ〇ショップ定員⑨ 超激カワJ〇爆乳ノーブラニットから透ける乳首がエロ過ぎ店員ちゃん(1〇歳)

4月 25, 2023

小柄な体形かと思いきや・・

(クリックで釣られます)

 

番外編もありますよ!



 

こんばんは。副管理人のカツオです。

前職を辞める寸前に気付いたんですけども
僕は疲労が溜まると体中に蕁麻疹のようなブツブツが出てくる体質だったんですよね。
辞めてからは結構落ち着いてたんですけども
なぜか最近またしても発症する機会が増えてきたような気がします。
前職ほどハードな動きはしていなんだけどなあ・・
同時に鼻水も止まらなくなったりするので
もしかしたらアレルギー的なやつなのかな・・
寝ればすぐ治まるんですけどね(笑)

では今回のレビュー行きましょう!

今回の作者さんは とう撮くん さんです!

作品はこちら

 


【過去一極美女】国宝級!!激カワJ〇ショップ定員⑨ 超激カワJ〇爆乳ノーブラニットから透ける乳首がエロ過ぎ店員ちゃん(1〇歳)

 

冒頭は顔撮りで始まります。



服屋さんの店先にて気になる女の子を発見です。
佇まいから店員さんと思われるのですが
服装が可愛らしくもエッチな感じで
男性であれば誰でも目が惹かれる存在です・・!

 



少しだけ距離を詰めて詳しい顔立ちを拝見・・
マスク有りですが目元のみでもレベルが高そうな印象受けますし
年代的にもまだ若めな感じがしますので
今回はこの娘に狙いを定めていきましょう!

 



場面が切り替わると店内で作業中のシーンになり
彼女の周りをウロつきながらチャンスが訪れるのを待ちます・・
合間には視線が向けられてちょっと怪しまれてそうな描写も見られましたが
まあ・・大丈夫でしょう!(笑)

 



スカート丈がかなり短めなワンピースなので
中にはもちろんショーパンでも履いているのかと思いきや
後ろからチラッと覗くとまさかの生・・!
ここで初めて気づいたんですけどもパンスト有りだったんですね・・
なんだかお尻部分がガッツリと破けているようなデザインですけども
やけにスケベな状態になっているので結果オーライです!

 



こんなに短いスカート丈なのにTバックだなんて・・
さすが服屋さんの店員は凡人よりも一歩先を行くハイセンス・・!
ただでさえ可愛らしいルックスの持ち主なのに
こんな光景を見せられたらバレてもいいんで粘着したくなっちゃいますね!

 



しゃがみ込んだ体勢は前方に潜り込んでその姿を捉えており
もはやバレるかバレないかなんてどうでも良くなってきました!(笑)
軽く透けた素材のフロント部分が最高ですね・・
うっすらと毛のような存在も確認出来ます・・!

 



立ち上がったのでそのままローアングルで内部を見上げてみますと
なんとまさかのノーブラ・・しかも爆乳の持ち主じゃないですか!
姿撮りの時点では小柄で可愛らしい娘だなと思っていたのに
まさかこんな破壊力抜群の武器を隠し持っていたとは・・

 



別角度からも見てみましょう。
このアングルからしかおっぱいは見れないのちょっと分かりづらいですが
乳輪もかなり理想的な見た目な気がするんですよね・・
巨乳にありがちなパターンでちょっと大きめかもしれませんけども
エロさを助長するという意味では多くの方にウケそうなおっぱいです!

 



その後もじっくりと作業中の様子を見守っていくんですけども
立ったりしゃがんだりを繰り返す大変なお仕事ですので
自然とパンツが食い込んでいき
ちょっと怪しい部分が自然と見え隠れし始めましたね・・

 



彼女自身もこの違和感に気付いていたのか
しゃがんだままの状態でコソっと食い込み直し・・
一瞬だけ完全に具が丸見えになりましたけども
背後にいるカメラマンの存在にはまるで気付いていない模様です・・

 



大胆にも正面に潜り込んでお股部分に注目し
またしても食い込みを気にする仕草を見せましたので
陰毛部分がガッツリと見えてしまって大変な状態です・・!

 



結局食い込みを直しているのか更に食い込ませようとしているのか
よく分からない動きを見せ続けた結果・・諦めたみたいですね(笑)
大事な部分が見えっぱなしの状態でお仕事を続けてました!

 



ラストは冒頭の様に店頭に立っている姿を捉えまして
近付いて声かけをしつつ、胸辺りに注目しております・・!
画像ではちょっと分かりづらいですが軽く透けちゃってるんですよね・・
まるで外人のような過激な姿を堪能させて頂きました!

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:12分55秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
1920x1080 59.94fps
価格:980円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

マスク有りでしたが立ち姿がとても魅力的な存在でして
小柄な体形かと思いきやまさかの爆乳でしたし
男性ウケが良さそうなレベルが高いルックスだなと思いました。

画質  :★★★★

接写になると若干乱れる瞬間はありましたが
基本的に安定したカメラワークでしたし
撮れ高には何の影響もありません。

撮れ高 :★★★★★

もはや余す事無くエッチな部分を見せつけてくれた印象です(笑)
どの場面もインパクト強めな光景を楽しめましたし
オカズとして理想的な内容だったかなと。

臨場感 :★★★

店員らしさは何となく感じる事が出来ますが
隠し撮り目線に関してはあまりにも大胆過ぎる撮り方のような気はしますね。
コンセプトは露出系と捉えた方が自然だと思います。

コスパ :★★★★

サムネの期待を裏切らない濃い目な内容だったと思います。
価格分の満足度は間違いなく得られますね。

総合点  :80点

マスク有りでしたが姿撮りの場面は作中の多く見られまして
男性ウケが良さそうな可愛らしい姿を堪能出来ます。
目元のみでもレベルの高さは十分伺えますし
小柄な体形かと思いきや、ギャップを感じるまさかの爆乳の持ち主・・
エロ可愛い存在でサムネの印象通りの娘でしたね。

あくまでも店員さんを隠し撮りというコンセプトだと思うのですが
やはりカメラマンとの距離感の近さや大胆なカメラワークでも
全くバレる気配が無いというのは今回も同様でしたね。
露出系というジャンルで捉えた方がしっくりくる世界観ではあると思います。

立ち姿のみでも若干のエロさを感じてしまうのに
服の中身はやり過ぎ感を得てしまうほどの過激なスタイル・・!
大事な部分が丸出しになったパンストやTバックなど
オカズとしての要素はメーターを振り切るレベルで堪能出来ました!
おっぱいの形もかなり綺麗な印象で満足出来ましたし
価格以上の満足度を味わえる超スケベ作品です!

最後までお読み頂きありがとうございました!

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-とう撮くんさん
-, , , , , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.