Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

NEISANさん

[独自入手③]ホテルウーマン集団痴漢・I県◎※ホテルリゾート(ルームサービス)

絶対に屈服しない・・!

(クリックで釣られます)

 

静止画だけどレベルは高そうですね・・



 

こんばんは。副管理人のカツオです。

新作に連休中の限定商品が出始めましたね。
割引価格だったりそもそも出品自体が期間限定だったり・・
どちらにせよこのタイミングを逃すと後から後悔しそうなので
気になったらすぐにチェックしておくのが得策だと思います・・!

では今回のレビュー行きましょう!

今回の作者さんは NEISAN さんです!

作品はこちら

 


[独自入手③]ホテルウーマン集団痴漢・I県◎※ホテルリゾート(ルームサービス)

 

冒頭は顔撮りで始まります。



ホテルの一室に入ってきた制服姿のお姉さん。
ルームサービスについてクレームを受けたらしく
その対応のために1人で訪れた・・というワケです。
すでにカメラで撮影されているのですが
目線が向けられないので気付かれてはいない様子ですね・・

 



その場に片膝をついてしゃがみ
改めてサービスについて説明を開始・・
マスク有りで目元しか見えませんが
けっこう若くて可愛い系の印象を受けます・・
それよりも気になるのはやはりスカートの中身・・
そこそこ短めな丈ですので背後に回り込んで覗いてみると
パンスト越しに中身がチラッと確認出来ました!

 



その後は立ち上がって説明を続けており
背面からカメラを差し込んで隠し撮り中です・・!
社会人が履いていたら一番エロく見える長さのスカートですよね。
ちょっと前屈みになるとミニスカートみたいになっちゃう程度の丈です・・!

 



一通り説明を終えて軽く世間話でしょうか・・?
会話の音声はほとんどカットされているので内容は不明ですが
怒られているような雰囲気には見えません・・
するとカメラマンが背面からジリジリと近づき
その気配を察知して軽く後ろを振り返るお姉さん・・
ちょっと怪しまれているかも?と思った次の瞬間!
男性全員でお姉さんを押さえつけて服を脱がせ始めました!

 



大きな悲鳴を出されないように口を押さえつけ
スカートをまくって上半身も脱がし
下着が丸見えになってしまいました!
ブラジャーをずらしておっぱいも丸見え!
あんまり大きくはないです!

 



乳首をイジられたり舐められたり・・
パンストを履かせたままパンツの中に手を突っ込まれ
最終的には電マを取り出してアソコを刺激しまくります・・!
常に口を抑えられているので大きな悲鳴は出せませんが
結構抵抗していて嫌がっている様子は存分に伝わりました・・

 



しかし複数の男性相手だと女性1人では到底敵いません・・
ベッドに寝かせられて電マでイジメられ放題・・
パンストを破ってパンツの脇から指を突っ込み
同時に電マも使用するというハードなプレイをお見舞いです!

 



乳首とアソコを同時に舐められてしまい
嫌がりながらも感じているあえぎ声は出てしまいます・・
ここで無理やり口の中にチ〇ポがぶち込まれましたが
マスクを取るともっとお姉さんに変身しちゃうんですね・・
まあ十分若いですけど・・

 



口の中に突っ込まれたまま
もう1人の男性が生挿入を開始・・!
すでに抵抗する事は諦めてしまったみたいです・・
とにかく早く終わらせてほしい・・そう思っているのかも・・

 



精神的には抵抗していても
口から漏れ出てしまうのは感じているあえぎ声・・
髪型もボサボサに乱れてバックで腰を打ちつけられると
軽く泣いているような声も混じり始めます・・

 



感じているけど気持ち良くは無いでしょうね・・
ここで気持ち良い雰囲気を出してしまったら
それこそ精神的にも堕ちてしまった事になりますから・・
そう思われないように必死に自我を保って耐えようとしていますが
漏れ出る声は男性陣を更に高ぶらせてしまい逆効果です・・

 



制服の胸部分についていたネームプレートを奪い取り
名前を映しながら背景に襲われている姿も同時に捉えるという
なんとも変態的な場面であります・・!
これでお前の弱みを握ったぞ・・!とでも言うつもりなのでしょうか・・?
ちなみに口元のホクロが特徴的なス○バン刑事を演じた女優と同じ名前です・・

 



ラストはネームプレートをおっぱいの谷間部分に置き
そのまま正常位で中出しです!
毛が生えていないアソコから流れ出る精液と
ぐったりした彼女の姿を捉えて終了しました・・

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:18分43秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
1080x1920 29.97fps
価格:1000円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

マスクを取る前は幼さ感じる可愛い娘
取った後は綺麗なお姉さん系になります(笑)
乱れた様子がリアルで興奮しました・・
3.5で

画質  :★★★★

今回もパンチラシーンは多少見えづらさを感じますが
それ以外は特に問題を感じない見やすい映像でした。

撮れ高 :★★★★★

本番までの展開が早めに感じますが
シチュエーションを考えるとバレないうちにヤッている・・
と納得は出来ます。
襲われている感が存分に伝わりこの手の作品が好きな方には刺さるかと。
4.5で

臨場感 :★★★★★

AV的な作品だとは思いますが
表情、声、映像の雰囲気やカメラワーク
どれを見てもそれっぽく感じてしまう程の表現力があります。
4.5で

コスパ :★★★★

濃いめの内容で見ごたえは十分。
そこまで長めの尺でもないのでサクッと楽しめます。

総合点  :82点

マスクを取った後と取る前でそこそこ印象は変わりますが
どちらにせよホテルスタッフっぽい上品な雰囲気は伝わります。
その上品さがどんどん乱れていく姿がたまりません・・!

序盤の逆さ撮りのみ若干見えづらさを感じますが
それ以降は特に大きな問題は見られない綺麗な画質でした。

襲ってから挿入まで一般的なAVと比べるとずいぶん展開が早めに感じますが
このシチュエーションと考えるとバレないうちに事を済ますのは当然・・
被写体の表情や声、映像の雰囲気などを見ても
リアルっぽく見えてしまう程の表現力で楽しめました。
最初は嫌がっていても徐々に抵抗出来なくなってしまい
精神的には屈服せずともあえぎ声は自然と漏れてしまう・・
そこまで長めの尺では無いにしても
ハードな内容で見ごたえは十分に感じられます。

内容的に好みが別れそうな気はしますが
エロさの実用性は高めでクセになってしまう作風だなと思いました。

最後までお読み頂きありがとうございました!

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-NEISANさん
-, , , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.