Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

サマースカイさん

GW企画第一弾!【危険作12前編】過去最高雰囲気最悪赤チェちゃんにお仕置き口内発射!※5/9まで750円!

過去最高難易度

(クリックで釣られます)

 

美味しそうなカラダですねえ・・!



 

こんばんは。副管理人のカツオです。

いよいよセールが始まりましたね!
皆さんが狙っていた動画は対象作品になっていましたか?
実質半額ですから買い溜めしても損はしませんし
気になる新作があったらポイントで買える・・!
お金は減らないのに精子はいつもより減ります!
浮いたお金で亜鉛でも買いましょう!

では今回にレビュー行きます!

今回の作者さんは サマースカイ さんです!

作品はこちら

 


GW企画第一弾!【危険作12前編】過去最高雰囲気最悪赤チェちゃんにお仕置き口内発射!※5/9まで750円!

 

冒頭は顔撮りで始まります。



インスタで知り合った娘に交渉し
どうにか会うところまでこぎつけたみたいです・・!
というワケで今回のパパ活内容はこちら。
気になるのは見慣れないワードであるリフレですね・・
簡単に言えばマッサージなんですけど
もちろん健全なヤツではありません・・!

 



挨拶をしながら接触開始です。
ちょっと緊張しているのかリアクションは薄め・・

 



この瞬間も隠しカメラでローアングルから覗いてますので
スカートの中は丸見え状態です!
ピンク色の生である事が確認出来ました!

 



とりあえず腹ごしらえで近くのファストフード店に向かいます。
歩きながらもスカートの中を捉え続けます・・

 



2階席に向かう階段ではちょっと近めで撮影していましたね・・
多少の暗さは気になりますが見えっぱなしの状態です!

 



食事中も常に撮影し続けてるんですけど
チラッとカメラ目線になった様な気が・・
もしかして撮影している事に勘付かれてませんか・・?
突っ込まれはしませんでしたけど・・

 



テーブルの下でもしっかりと隠し撮りは続けておりました・・
今日は何時くらいまでイケるのか聞いてみると
1~2時間程度しか時間が無いとの事・・
まあ・・制服撮影とリフレ程度の内容ですから
時間的には十分足りそうな気はしますが・・

 



続いてはお買い物タイムですね。
階段を登っている際に結構明るめに見れて満足です!

 



商品を選んでいる最中にフロント部分をいただきます・・!
結構シンプルなデザインのモノだったんですね・・

 



店を出て撮影場所に向かう前に
コンビニで飲み物を買っていくみたいですね。
前屈みになって商品を手に取る瞬間も見逃しません・・!

 



歩道橋の階段を登る際に
この様に片手でスカートを押さえる仕草・・
一応覗かれないように気は遣っているという事ですか・・
さっきから死ぬほど見られちゃってますけどね・・

 



さて、今回も撮影場所はホテルの一室です。
到着してまずはお話しタイム。
気になっていたリフレの内容やオプションについて色々聞いていますが
エロ系に関しては一切やってないとの事・・
何か常にスマホいじってて淡々と受け答えしてますし
2人の間に地獄のような空気が流れます・・

 



こんな会話をしている時間すら彼女にとっては無駄な時間・・
話を遮って早くしてくれないかとせがみ
全然乗り気じゃなかった事をここで再確認・・

 



リフレってどうすればいいのか聞いてみると
とりあえず2人ともシャワーを浴びるみたいです・・
一緒に浴びてくれるわけじゃないんですね・・
ちなみにハグはオプションでそれだけで6000円です(笑)

 



いよいよカメラについて突っ込まれちゃいました・・
適当にごまかして事なきを得ましたが
塩対応過ぎて不機嫌な感じにしか見えないんですけど・・
これがこの娘の素というワケではない気はしますが・・

 



先にシャワーを浴びるのは彼女の方。
脱衣所にも隠しカメラは仕掛け済みでしたが
ここでポツリとこんな独り言を・・
薄々気付いてはいましたが・・やっぱりキモがられていたんですね・・

 



シャワーを浴び終えて裸の状態が映し出されますが
ボカシがかけられてるので
マジで今回はエロい事に全く期待できないのでは・・?

 

 



まずは制服撮影からスタートですね。
マスクを外して素顔の状態で撮影開始・・
色々会話をしながら進めていますが
なんだかさっきよりも対応が柔らかい気が・・
時折笑顔も見れますし、もしかしたらイケそうな予感・・!
まずは軽く話の流れでtikt○k撮影を提案しましたが
バッサリと断られてしまいました・・
仲良くなれたと思ったのは勘違いだったみたいです・・

 



後ろを向かせて狙うのはもちろんスカートの中・・
じっくりと間近で楽しませてもらいましょう・・!

 



しかしパッと振り返られてしまい
どうやらかなり怪しまれているみたいです・・

 



怪しがれながらもスマホで中身を撮影し続けます・・!
こんな小娘に不審がられたところで痛くも痒くもありません・・
今まで何人の女性を堕としてきたと思ってるんですか!

 



まあさすがに突っ込まれちゃいましたけどね。
元々キモがられてましたし
ちょっとでも不審な行動には敏感になってるみたいです・・

 



ベッドの上に移動させて
カメラのチェンジをするフリをして録画モードで放置・・
一体これによってどんな光景が生まれるのでしょうか・・?

 



四つん這いの体勢にさせて撮影すると・・
なるほど!撮影者自身は彼女の正面にいるので怪しまれず
録画しているカメラでスカートの中を覗きまくるというワケですね!
シンプルな手法ではありますが効果は抜群です!

 



いつもの流れで例のまたぎオ○ニーを交渉・・!
大抵の娘はお金を貰って了承して
ここから次の行動に繋げるというのがいつものパターンなのですが
なんとこの娘はそれすらも拒否・・!
お金をプラスすると言っても聞く耳を持たず
またしても地獄みたいな気まずい空気が流れました・・

 



とっとと帰りたい彼女の提案でリフレを開始・・
ベッドにうつ伏せになった男性の上に乗り
両手をこぶしの状態にしてトントンと・・
見ているだけでアホみたいな適当くささが伝わってきます・・
お小遣いを貰って親の肩を揉む子供の方がもっとガチでやってますよ・・

 



1分ちょっとで適当マッサージは終了し
オプションの添い寝ハグをし始めました・・
やる事やって早く帰りたい感がハンパありません・・
ここまで愛を感じないハグを見たのは初めてです・・

 



愛は感じずとも男性であればこんな状況なら
自然と勃起してしまうのは当然の事・・
本番はハッキリと断られてしまいましたので
このイキり立ったチ〇ポを治める方法は無いかと聞いてみたら
あんまり乗り気ではなさそうですが手コキなら・・と・・

 



裏オプションと言ってましたが
そんな物は最初から無くて
きっと彼女のこの場での思い付きなんでしょうね・・
値段を聞かれてもあんまりパッとしない感じでしたし・・
デリヘル嬢が店に内緒でお金を貰って本番させるのと似たようなノリだと思います。

 



ようやく見つけたエロへの突破口・・!
このチャンスを逃すわけにはいきません・・
了承を得て手コキが開始されましたが
やはり彼女はあんまり乗り気じゃなさそうですね・・

 



手持ちカメラでこっそりと撮影しています。
こんな事務的な手コキがまさかこの世に存在したとは・・!
せっかく見つけたエロへの糸口だったのに
状況が一変したとはあんまり思えませんね・・

 



位置を変えて手コキを続けていますが
多分「早くイカねえかな・・」とか思ってるんでしょうね・・
表情が常に死んだままですし
見ているこっちが辛くなります・・

 



しかしどんな感情が入り乱れようが手コキは手コキ・・
見ている側の思惑とは違ってどうやら気持ち良かったみたいです・・
このまま流れに乗り思い切ってフェラを要求してみましたが
当然の如く瞬殺されます・・

 



しかし男性の口から「5万」というワードが出ると
手コキをしていた手がピタッと止まりました・・!
見ていて笑ってしまう位に心が揺れています・・
さっきのまたぎオ○ニーは金でも揺るがなかったのに・・
結局額の問題なのでしょうか・・?

 



遂に陥落しました・・!
口の中に出さないという条件付きでしたが
これは間違いなく大きな一歩、今回のターニングポイントですよ!

 



早速パンツを脱いでビンビンな状態のチ〇ポを咥えてもらい
さっきまで事務的な手コキをしていたとは思えないほど
エッチな動きで奉仕してくれます!

 



手持ちカメラの映像ではゆっくり、ねっとりとした動きが見られます・・!
積極的にテクい事をする訳ではありませんが
上目遣いになって男性のリアクションを観察しているあたり
やり慣れている感は多少感じられましたね・・

 



裏側や玉らへんも舐めてくれているみたいです・・
塩対応で冷たい印象を持ってしまう彼女でしたが
やる事はしっかりとやってくれるんですよね・・
制服撮影もリフレも乗り気ではありませんがしっかりこなしてくれましたし
意外と責任感が強い娘なのかもしれません・・

 



本番などのエロ行為もキッパリと断ってましたし
嫌な事はイヤだとしっかり言う強い意志を持った良い娘だったんですよ・・
このフェラはあまりにもしつこい男性に対する
情けの心、慈悲深い愛情で受け入れてあげただけ・・
お金のやり取りは発生していますが
何か言い訳が無いと男性のメンツも経たないでしょうし
塩対応に見える待遇はただ冷静に物事を見ていただけだったんですね・・

 



しかしそんな彼女の心情なんて1ミリも汲み取らず
口に出さないという約束を
いとも簡単に破ったこの男性に我々は憧れを抱いてしまいます。
「約束?そんなもん関係ねえぜ。気持ち良いかどうかが大事だ」
下半身丸出しの状態で横たわりながら
僕らにそんな事を伝えているようにも見えました・・!

思わぬ展開に彼女はこの表情・・
ダッシュでどこかに去って行きました・・

 



射精の瞬間を別視点でリプレイです・
こんなにガッツリホールドしてたんですか・・
出す瞬間に力で押さえつけて無理やりやってません・・?
こんな終わり方で続きがあるだなんて・・
後編は土下座シーンから始まったりしませんよね・・?

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:47分31秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
3840x2160 30fps
価格:750円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

塩対応な性格も相まってちょっと冷たそうな雰囲気は感じます。
たまに笑うと可愛らしい普通のギャルJKって感じですけどね。
3.5で

画質  :★★★★

視点によって画質の差は感じますね。
制服撮影のシーンは若干荒れ気味ですけど
それ以外のシーンは比較的綺麗な映像だなと思いました。

撮れ高 :★★★★★

対応の悪さのせいもあっていつもより多少エロの勢いは弱め・・
しかしこれだけ拒否っていた彼女が最終的にはフェラをして
ラストは先が気になってしまう終わり方ですし
展開はとても楽しめる内容でした。
4.5で

臨場感 :★★★★★

ストーリー性を大いに感じるので
エロさのインパクトは少なめでも十分楽しめると思います。
今まで見てきた中で一番後編の展開が読めない・・
4.5で

コスパ :★★★★★

5/9まで750円です。
それ以降は980円になりますが十分安めかと。
4.5で

総合点  :84点

いつも通りストーリー性を大いに感じられる構成でして
ここまで塩対応な娘がどうやって陥落していくのか・・
その様子が気になって長尺でも飽きずに楽しめましたが
どうやら前編が終わってもまだそこまで心は許していないように見えました・・
最終的にフェラはしてくれましたが約束を破って口の中に出してしまい
ダッシュでどこかには走り去るシーンで終了・・
今までのシリーズの中で一番続きが気になる終わり方でした(笑)

塩対応なせいでエロさ的にはいつもより勢いを感じません・・
序盤のデートシーンでの逆さ撮りはいつも通りでしたが
ホテルに移動してからの展開は踏んだり蹴ったりな状態・・
何を要求しても断られますし
手持ちカメラで派手に撮影するわけにもいかないので
手コキ、フェラシーンが間近で見づらいのがちょっと気になりましたね・・
ですがこれらの点を全て後編で回収してくれると信じています・・!
それほど後編が気になってしまうんですよ・・
だって常に地獄みたいな空気が流れてるんですよ?(笑)
そんな娘とあんな事やこんな事をしてしまう展開になったら
僕はこの連休中この作品だけで抜けそうな気がしてます・・!

最後までお読み頂きありがとうございました!

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-サマースカイさん
-, , , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.