Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

THINKMOREさん

NICHE VIEW vol.43

3月 12, 2022

大人っぽいデザインの食い込み。

(クリックで飛びます)

 

表情も見れるのがたまらねぇ…



 

どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

ストーカー目線のようなパンチラって
見ていてゾクゾクしませんか?
なんなら家を特定して
それ以上のことをしているんじゃないか?
そんな妄想まで膨らみます。

それでは今月57本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは THINKMORE さんです!

作品はこちら

 

NICHE VIEW vol.43

 

冒頭は顔撮りで始まります。

 



まずは静止画での顔撮りですね。
珍しく今回は私服です。
パッと見だとDなのかな?って感じがします。

 



さっそくいつも通り尾行開始です。
こういった広くて見通しの良い空間
さらには人目があるところでは
不用意に近寄らないのがこの方の特徴。
ひたすらチャンスを待ちながらの尾行です。
この段階でもうストーカーっぽい感覚ですね。

 



約1分20秒、駅構内をほどよい距離感でついていき
ようやくチャンスらしい場面がやってきました。
バス待ちの並びですね。

 



グイっと近づいて覗き込んでみると
そこにはフィット感が抜群のレースPが。
大人パンツでございますね~。

 



こういうデザイン大好きですよ。
それにしても魅力的な下半身ですね。
どんな枕よりも安眠できそう。

 



バス内ではこの位置から
ひたすらお姉さんを眺めています。
特に動きはないんですが、それがまたリアルですよ。

 



お次はエスカレーターにやってきました。
太ももがくっつくかどうか
ギリギリの肉感でございます。
肌に触れないように指を差し込んでみたい。
電撃イライラ棒みたいに。
…え?知らない?
失礼しました。おじさんなのがバレる。

 



ここではお尻全体が見えちゃいます。
ここから上がお尻ですよっていう
分かりやすい境界線が良きですね~。

 



お次はコンビニです。
まだまだストーカー行為は続きます。
なんせ尺はまだ4分程度ですから。
ここで冒頭の顔撮りにつながるんですが
一瞬カメラ目線がきているように見えました。
勘がよろしいようです…
少なくとも撮影者の認識はされたでしょうから
ここからは要注意となりそうですよ…

 



それでも怯むことなくレジ待ちの列に接続。
背後につける理由があるのはこちらとしても都合のいい状況。

 



ここまで張り付いてるパンツもなかなか珍しいですね。
もはや肌の一部かと思うようなくらい。
食い込み部分を下から上に指でなぞってあげたい。
じっくりいけてるのも良きですよ。

 



レジにいってしまったところでいったん終了。
とりあえずはコンビニを出るまで待つことになりそう。

 



カメラは出口で待ち構えていたんですが
何やら飲み物を購入したみたいですね。
コンビニのこういうタイプのやつって美味しいんですか?
コーヒーが飲めない僕には縁がなさそう。

 



これがけっこう時間がかかりました
2分半ほど待たされてしまいました。

 



ようやく追跡が再開しまして
どこかの商業施設に入っていきますね。

 



本日二度目のエスカレーターです。
白いお肌が素敵でございますね。

 



少し離れて乗っていたんですが
今だ!と言わんばかりに接近して撮影。
一瞬に近いですがしっかり見えてます。

 



画面が切り替わり屋外シーンになると
目の前には階段が見えるじゃないですか。
これは期待していいのか?
ただ、段数が少ないので勝負は一瞬になりそう。

 



何?ガードだと?
てことは背後に人がいるのは分かってるんでしょうね。

 



しかし上り終えるところで油断が生まれました。
このアングルだとTバックみたいにも見えちゃいますね。

 



最後はここで終了です。

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:9分59秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
3840x2160 30fps
価格:1000円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★

マスク有りなので目元のみでの判断ですが
あまり派手さはなく普通に整った感じです。
そんなにクセもないので好まれやすいとは思いますね。
良くも悪くもクセや個性はないかなと。

画質  :★★★★

全体的にもう少しだけ光量があればとも思いますが
それでも画質は十分に綺麗でした。
映像も滑らかで見やすい。

撮れ高 :★★★★★

バッチリお尻全体が見えるシーンもありますし
エスカに階段だったりと見どころもわりと豊富。
光量が差していればさらにものすごい映像になったでしょうね。
★4.5といったところか。

臨場感 :★★★★★

やはり現実的な距離感がいいですね~。
不用意に近づかない。チャンスでしか攻めない。
無茶なことはしないからこそリアルです。

コスパ :★★★★

相場くらいの価格設定ですが
クオリティーは高いですし何よりリアルなので
個人的には安めと感じますね。★3.5です。

総合点  :82点

この方も安定的に80点を超えてきます。
やはりリアリティーが強いですよ。
ここまで慎重かつそれでいて粘着撮り
これは他になかなかいない世界観なんですよね。
この方の作品でしか味わえない雰囲気があるので
個性として個人的にも大好きです。
変則的に今回は私服のお姉さんでしたが
たまにはこういう回があるのも新鮮です。
お姉さんならではの大人可愛いパンツ。
フィット感と食い込みが絶妙にマッチしておりました。
ガバっとお尻全体をいけてるシーンもありましたし
わずかですが階段の景色もあったりと
なかなか楽しみやすい内容ではあったと思います。
もう少し光量が味方をしてくれていたら
インパクトはMAXを振り切ったことでしょう。
肉感もたっぷりで非常にいやらしい下半身ですし
お姉さんが好きな方やリアル感を重視する方にオススメ。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-THINKMOREさん
-, , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.