Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

えつすさん

えつす【Pcolle】姉妹のパンツ

8月 23, 2019


マジで可愛い姉妹!幼パンツが丸見え!




 

【新着から気になる作品をピックアップ!】


親のコネ入社のお嬢様OLを朝方まで飲ましてツブして自宅に持ち帰ったった

【〇童館ママさん胸チラ】9割ママさんしかいない天国のような空間でモロ出しママさん発見!!

グリーンパークへようこそ20

保存版!完成!おっ○い好き必見!若いのに巨乳!P2-5【高画質動画】

美少女の胸に腕を押し当て



どうも。パンチラレビューが日課、Pcolleレビュー管理人です。

今日はレビュー1つだけの予定だったんですが、気になる新作がでていたので2度目の更新です。
今日だけポイント20%還元ということだったので、急いで書いてます。

それではさっそくレビューいきますよー

今回の作者さんは えつすさん です!
作品はこちら



姉妹のパンツ

初登場の作者さん。たぶん新人さんかな?
サムネ見ただけで、これは…と思いました。
冒頭はこんな感じで始まります。


 

1_20190823163245bd6.jpg
親子がベンチに座ってます。
真ん中が親で左が姉妹の妹。見切れてますが右が姉のようです。


 

2_20190823163246b1b.jpg
まずは左の妹のほうから。
顔撮りは静止画となっていて、この1枚のみですがハッキリと顔が分かります。
言うまでもなくSなんですがかなり可愛いです。これはクラスでモテるだろうな~。


 

3_20190823163247ac5.jpg
服装も可愛らしいですねー。


 

4_20190823163249cf1.jpg
まずはこんな感じで足を撮影。


 

5_2019082316325169f.jpg
ズームもできるカメラのようです。


 

6_2019082316325200e.jpg
ここでカメラに撮影者の手がかぶさり、次の瞬間…


 

7_20190823163254910.jpg
スカートの中が見えました!


 

8_20190823163255059.jpg
 

9_201908231632577e7.jpg
ちょっと暗いですが、安心してください。
徐々に丸見えになっていきます。


 

10_20190823163258183.jpg
 

11_20190823163536e9f.jpg
ガッツリ見え始めました。


 

12_2019082316353738f.jpg
さらに鮮明に!


 

13_20190823163539f7b.jpg
たまらん。


 

14_2019082316354148e.jpg
今度は背中を向けてます。
しゃがんでるということは…


 

bench_2.gif
もちろん立ち上がる!


 

17_20190823163545d43.jpg
最高だな~


 

18_20190823163547131.jpg
その後も撮りまくりです。


 

19_20190823163548113.jpg
こんな状態から…


 

20_20190823163549260.jpg
アップ!


 

21_20190823163731200.jpg
さらにアップ!
いやーすごい。これは好きな人多いだろうなー。
ということで次はお姉ちゃんのほうです。


 

22_20190823163733d94.jpg
雰囲気的にはやはり妹に比べると大人っぽいですね~


 

23_201908231637342ed.jpg
顔は美人系で整ってはいるんだけど、まだまだ幼さが残る。
そして肌がすごく綺麗です。若いって素晴らしいね。


 

24_2019082316373633c.jpg
まずはこんな感じで撮影開始。


 

25_201908231637376fd.jpg
水玉パンツです。妹よりは少し成長したパンツですね~。


 

26_20190823163738bc9.jpg
こちらもズーム機能を使って撮っていきます。


 

27_20190823163740738.jpg
 

28_201908231637410ef.jpg
 

29_20190823163743497.jpg
こっちもエロいですね~。
メインは妹のほうなので、尺としては全体の3/4が妹、1/4が姉という感じになってます。


 

30_201908231637442d5.jpg
こんな感じで終了です。
こうして時折、撮影者の手が写ったりするのがなんともリアルでした。


 

 

 

 

 

 

 

 

100_20190823163911e7e.jpg
本日のベストショット!

------------------------------------------------------
再生時間:4分07秒
被写体:1名
顔有
音声有
1080×1440 59.94fps
価格:1100円(8/23まで実質880円)
------------------------------------------------------
顔 :★★★★★
下着 :★★★★★
撮れ高:★★★★★
画質 :★★★★
シチュ:★★★★
コスパ:★★★★




ロ●系が好きな方は間違いなく買うべきやつですねこれは。
おそらくSとCの姉妹だと思われます。どっちもSって可能性もなくはないのかな。
正直お姉ちゃんのほうは顔も整ってて大人顔してるのでかなり判断が難しいです。
なんにしてもともかく両方可愛いです。特に妹のほうは子役にいそうなレベル。
万人ウケするタイプの顔だと思います。
そんな姉妹のパンツがガッツリ見れるわけなんで、これは相当売れるのではないかと。
ちなみにこれ系の作品は販売停止を喰らう可能性もなくはないので、買うなら早めが吉かと思われます。
画質は普通に良いです。序盤はスカートの中が暗めですが、途中から鮮明にとらえてくれますよ。
撮れ高的にも満足ですし、固定カメラではなくスマホ撮り?っぽい感じなので臨場感もあります。
今日だけポイント20%還元ということで、僕も急いでレビューしました。
今日中に買うと220円もお得ですね!
ロ●系にはさほど興味のない僕ですら、これは良い!と思うくらいの作品です。
刺さる人には刺さりまくるやつですねきっと。本当オススメです。
今日も買って損なし!な作品でした。
次回はどんな作品を出してくれるかすごく気になりますね~。
ちなみに無料動画もありますよ~!

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

姉妹のパンツ

ブログトップへ戻る

 

-えつすさん
-, , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.