Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

ガチ若ロリキュー党さん

ガチ若ロリキュー党【Pcolle】太陽の恵み11



清楚系美少女の可愛らしいパンツを見て下さい。




【新着から気になる作品をピックアップ!】


禁断のトイレ

【有名ダンサー】乳首ポロリセット

【個人撮影】りさ 19才 沖縄から上京させた巨チン大好き娘と1泊2日のハメ撮り【ハメ撮り】

某アイドルグループの女の子編 10

令和販売!!4K高画質!!ダンス!!チューブブラで踊る女の子達!!豪快に見える揺れる!!n33



どうも。パンチラ星人、Pcolleレビュー管理人です。
今日2度目のレビューです。
たぶんもう1本くらいいけるかと思います。
それではいきますよー
今回の作者さんは ガチ若ロリキュー党さん です!
作品はこちら


太陽の恵み11

冒頭はこんな感じで始まります。
0_2019082216185730c.jpg
電車内での顔撮りから始まります。
1_20190822161858339.jpg
顔は清楚系でなかなか可愛いです。
2_201908221619000dc.jpg
JDかな?という感じ。
ゴスロリっぽい服装がまた良いですね~
3_20190822161901b52.jpg
ここから逆さ。
4_20190822161903f2f.jpg
電車待ちでのシーンです。
清楚っぽい白Pがよく似合ってます。
5_20190822161904ae8.jpg
ここからは電車内での逆さ。
ここが動画のメインとなっています。
6_20190822161906d28.jpg
フロントを攻めますよ~
7_201908221619072fd.jpg
ストライプがまたいい感じ。
8_20190822161909968.jpg
リボンがエロい!
9_201908221619104b2.jpg
お腹もチラ見えするのがワンピの良いところ。
10_20190822161912674.jpg
このフロントシーンはラストまで続き、なんと3分超えでした。
100_20190822161913874.jpg
本日のベストショット!

------------------------------------------------------
再生時間:4分20秒
被写体:1名
顔有
音声有
1920×1080 50fps
価格:600円
------------------------------------------------------
顔 :★★★★
下着 :★★★★
撮れ高:★★★★
画質 :★★★★
シチュ:★★★★★
コスパ:★★★★★


まず若いのは若いけど、実際どれくらいなのか難しいです。
DっぽいけどKの可能性も少しあるか?という感じ。
単純にフロントからの映像がエロいです。
パンツが丸見えで撮れ高的にも最高ですね。
画質的にもそこそこなので、文句なく最後まで見れると思います。
一つだけ残念なのは音声が消音であるシーンが多いことぐらいかな。
別にそんなことは言う必要もないんだろうけど、褒めてばかりではアレなので。
個人的にはフロントからお腹までチラ見えするシーンが特に良かったですね~。
顔とパンツが同時に見えるシーンは特に最高でした。
ここ最近グーンと伸びつつある作者さんなので、次回作も要注目ですね!
今日も買って損なし!な作品でした。
↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

太陽の恵み11
こちらもおすすめ





ブログトップへ戻る


-ガチ若ロリキュー党さん

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.