Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

サマースカイさん

【いつでもやれる女性社員1週間㊊~㊍】4人収録3フェラ3ハメ!フル本編2時間収録

田中スペシャルとは?

(クリックで釣られます)

 

なんだこのスケベな女は・・!?



 

こんばんは。副管理人のカツオです。

大谷翔平の奥さんが公の場に登場して話題になってますけども
通訳の人の奥さんもけっこう美人じゃないですか・・?
なんか妖艶な雰囲気のお姉さんと言いますか
個人的には一平の嫁の方が好みです(笑)

では今回のレビュー行きましょう!

今回の作者さんは サマースカイ さんです!

作品はこちら

 


【いつでもやれる女性社員1週間㊊~㊍】4人収録3フェラ3ハメ!フル本編2時間収録

 

4名分収録作品です。

1人目(20分52秒)

以前、パパ活一週間という夢のような作品がリリースされていましたが
今回はなんと事務所のスタッフで同様の行為が繰り広げられております!
まず週初めの月曜日に登場したのはまいかちゃん
代表に呼び出されて部屋に訪れた場面から始まります。

 

仕事の進み具合を聞き出しており
てっきり業務的な話題で会話が続けられるのかと思いきや・・

 

会話中に堂々とスマホでパンチラを撮影しております!
今ではこんなやり取りも笑いながらできる間柄となりました・・

 

どうやらまいかちゃんの仕事は結構溜まっていたらしいのですが
代表もある意味溜まっていましたので
いつもの様に抜いてくれないかとお願いしていますね・・

 

他のスタッフも数名出勤していたらしく
一応誰が居るのかを聞き出した結果・・
やっぱりこの日はまいかちゃんに抜いてもらいたい気分だったみたいですね!
決して他の娘が嫌だったというワケではありません!(笑)

 

まずは代表にギュッと抱きしめられる展開となるのですが
見て下さいよこのまいかちゃんの満面の笑みを・・!
すっかり代表の事が好きになっちゃってるでしょ?
他の先輩達を差し置いて、自分を選んでくれたことが嬉しかったのだろうか・・?

 

軽めな手コキから開始され、そのままフェラシーンとなりまして
全く嫌がらずに積極的にご奉仕してくれています・・!

 

もちろんスマホ視点の映像も収録されております!
ちょっとニヤケ顔でチンポを咥えている姿がとても可愛らしいですね!

 

ベッドに移動してからもフェラシーンが続いており
以前に比べるとだいぶテクニックが上昇している様子が伺えますね・・

 

そのまま口の中に大量発射しちゃいました!
この娘の四つん這い体勢のケツの角度は相変わらずスケベ過ぎます!(笑)

 

ラストにはスマホ視点の映像がまとめて収録されていまして
発射までの一部始終を主観で楽しむ事が出来ました!

 

2人目(30分41秒)

火曜日は爆乳社員の美穂ちゃんが作業している部屋に突入しており
どうやらこの日は彼女しか出勤していなかったらしく
要件は伝えずにベッドがある部屋へと連れ込みます・・

 

連れ込んだと同時に美穂ちゃんをベッドの上に引き寄せましたが
急な展開にかなり戸惑っている様子が伺えますね・・

 

ここで正直に溜まっているので抜いてくれないかとお願いしてみましたが
仕事中にも関わらず、こんな事で呼び出してくる代表にちょっとあきれ顔・・(笑)

 

それでも彼女は代表の事を一番に理解していると言っても過言ではありませんから
仕方ないと思いつつ、言うとおりにしてパクっとチンポを咥えてくれました!
さすが!元祖いつでもヤレる女性社員です!

 

フェラだけでは物足りなかったのか
今度は手コキしながらの乳首舐めもお願いしちゃってましたね・・
素直に応じてくれてありがたい限りですよホントに!

 

彼女の最大の魅力は何といってもGカップの爆乳ですから
裸になってもらい、圧倒的重量感を味あわせて頂きましょう!

 

シリーズ内ではかなり貴重なパイズリシーンも収録されています・・!
代表のチンポを簡単に包み込んでしまいました!

 

結局そのまま本番へと持ち込んでしまいまして
騎乗位の体勢で下から突き上げると
美穂ちゃんもかなり気持ち良さそうな反応を見せていましたね・・

 

主観視点では前屈みになった爆乳がブルブルと揺れまくっており
今作イチのダイナミックな光景で間違い無いでしょう・・!

 

その後は正常位の体勢になりまして
激しめに腰を動かし、そのまま中出しでフィニッシュを迎えます・・!

 

事が済んだらすっかりお仕事モードになった美穂ちゃんは
代表にしっかりと編集をする様に促しており
そのまま部屋から出ていきました・・
完全に代表の扱いを熟知しているかのような立ち回りでしたね・・!

 

3人目(22分40秒)

水曜日は最近の記憶に新しいあやねちゃんですね。
代表が作業中の部屋に呼び出しており・・

 

編集中にすっかりムラムラしてしまったので
抜いて欲しいとお願いしてみますと・・

 

全く抵抗もせずにパクっとチンポを咥えてくれました!
他の社員は仕事が残っているなど何らかの言い訳をしていましたけども
この娘は本当に聞き分けが良くて助かります!
オマケに妖艶な雰囲気が漂う美人さんですしね・・
ある意味、本来の仕事に対して一番不真面目なスタッフなのかもしれませんが
抜き要員としては文句無しなのでかなり優秀な娘です!(笑)

 

フェラ中に代表の電話に着信がありましたが
お構いなしで出てしまう場面もあります・・
まるでどこかの国王のような佇まいですね・・(笑)

 

電話が終わった後は代表が机に向かっての編集作業を再開しており
机の下に彼女を潜り込ませてフェラを続けさせる展開となりましたが
さすがに気持ち良すぎて全然仕事にならなかったみたいですね(笑)

 

スマホで撮影された主観映像もしっかりと収録されています!
なんだか皆には秘密でフェラさせている感があって興奮するアングルですね・・!

 

数時間後・・昼寝から起きた代表に再び呼び出されたあやねちゃん。
どうやらまたしてもムラムラしてしまったらしく
もう一度抜いて欲しいとお願いしてみますと・・

 

もちろん有無を言わさずにパクっと咥えてくれました!
実は彼女はこの日生理だったらしく
本番できないのが残念ではありますが
ここまで素直にご奉仕してくれるので特に問題はありません!

 

本番は出来ずとも、全身を舐め回す行為はしてくれまして
手コキをしながらの乳首舐めから始まり・・

 

その後も手コキをメインとしながらご奉仕が続けられまして
エッチは出来なくてもおっぱいは触りたくなっちゃいますよね・・!

 

ご要望通りに上半身裸になった後は再びフェラシーンとなり
そのまま口の中に大量発射して終了です・・!

 

一発抜いたら再び眠くなってしまった代表・・
あやねちゃんにおやすみを言って水曜日は終了でございます・・!

 

ちなみにここまでの展開はスマホ視点の映像も収録されていますので
主観でも乳首舐めやフェラシーンを楽しむ事が出来ますよ!

 

4人目(46分01秒)

木曜日はベッドでゴロ寝している代表の姿から始まり
エロ漫画を読んでいて思わずムラムラしてしまったみたいですね・・

 

するとスタッフの誰かに電話をかけていまして
代表が寝ている3階の部屋へと呼び出しています・・

 

しばらくして訪れたのは人妻社員の田中ちゃんですね!
この日出勤していたのは彼女だけだったらしく
ムラムラしてしまったので抜いて欲しいとお願いしており・・

 

なにやらスペシャルというワードが飛び出しまして
思わず照れ笑いの様に吹き出してしまう田中ちゃん・・
なんだろう・・彼女だけの特別なコースが存在するのだろうか・・?

 

さっそく田中ちゃんによるご奉仕が開始されるのですが
なんと序盤からアナル攻め手コキというダイナミックなプレイが繰り出されており
これは確かにスペシャルな予感が漂っていますね・・!

 

その後はアナル攻めフェラシーンへと派生しておりまして
一体いつの間にこんなテクニックを取得していたのだろうか・・?
初登場時はそこまで積極的なタイプではなかったはずなのに・・

 

2人とも全裸の状態になって次々と田中ちゃんのテクニックがお披露目されており
てっきり5パターンくらいで終了するのかと思いきや
まだまだこの後も終わる気配が感じられません!

 

最終的には代表に指示を出す展開となっており
あんなに大人しかった田中ちゃんは一体どこに行ってしまったのだろうか・・(笑)
この代表の反応を見る限りでは
スペシャルの内容を全て把握しているわけではなさそうですね・・

 

一応彼女は人妻なんですけども
普段から旦那にも同様のプレイを行っているのだろうか・・?
こんなテクニック、誰かに仕込まれないと絶対に身につきませんよね・・?

 

するとここで代表に四つん這いになるように指示しており
次は一体どんなプレイが繰り出されるのか気になっていますと・・

 

ペロッとアナルを舐められてしまい
予想外の展開に、代表は思わず情けない声が漏れ出てしまいます!

 

同時に手コキまで行われるというかなり変態的なプレイでして
こんなの風俗店でしか味わえないような体験ですよね・・!
付き合っている彼女に急にこんなスペシャルをされたらちょっと引きますし・・(笑)

 

その後もプロ顔負けな素晴らしいテクニックを味わい続けた結果
普段は女性を責めまくる百戦錬磨の代表でしたけども・・

 

単なるフェラで再び情けない声を出してしまう程
田中ちゃんのスペシャルプレイにヤラれてしまったワケですね・・
なんだか観てて可哀想になるほどに責められまくっていました・・(笑)

 

もちろんこのままでは終わらず、騎乗位で生ハメしようとする田中ちゃん・・
危険日だったらしいのでゴムを着けるように促していましたが
彼女も興奮していたのか、大丈夫だと言ってそのまま挿入しちゃいました!

 

てっきりスペシャルコースは終了したかと思っていましたが
騎乗位中には乳首舐めをするなど、まだまだ多彩なテクニックが繰り広げられます!

 

我慢出来ずにそのままの体勢で中出ししてしまい
スペシャルの凄まじさを改めて実感したみたいですね・・!

 

こんな体験をしてしまったら1発出しただけでは物足りず
続けざまにそのままの体勢で2回戦目が開始されました!
この展開は田中ちゃんも予想外だったのか
思わず大きなあえぎ声が漏れ出してイってしまいます!

 

その後は正常位の体勢となり
ようやく代表が主導権を握れる展開となりましたね・・!
スマホで撮影しながら小刻みに腰を動かしており
またしても絶頂を迎えてしまう田中ちゃん・・!

 

バックの体勢になってからもゴリゴリに責められていまして
まるでさっきのお返しと言わんばかりに、代表は激しめにピストンしていました!

 

ラストは再び正常の体勢になりまして
しばらく腰を動かし続けてからまたしても大量中出し・・!
ちょっとだけ抜いてもらうつもりが、まさか2発も発射してしまうとは・・
田中スペシャル恐るべし・・!

 

すっかり興奮してしまった代表は
このまま田中ちゃんにお泊まりしていかないかと誘っており
ちょっと戸惑いながらも、結局OKしちゃってましたね・・
とりあえず少し休憩してから続きをするみたいです・・!

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:2時間05分01秒
被写体:4名
顔有り
音声有り
1920x1080 30fps
価格:1250円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

4人とも過去作に登場していた女性スタッフでして
ぞれぞれタイプが違うので幅広い層に受け入れられると思います。

画質  :★★★★

固定カメラとスマホカメラの映像が要所で入れ替わる構成となっており
どちらの映像も安定した高画質で見づらさは感じませんでした。

撮れ高 :★★★★★

4人分収録で2時間フル本編ですので
何日かに分けてでも楽しめる圧倒的ボリュームです。
親しみある面々の新たな展開が観られるのも嬉しいですね。

臨場感 :★★★★★

スタッフによって代表の対応が細かく違うのが面白いなと思いました。
その辺の関係性や距離感が自然と感じられる内容でしたね。
4.5で

コスパ :★★★★★

2時間越えでこの価格は相場的にもかなりお得だと思いますし
見ごたえがある内容なので文句無しのコスパです。

総合点  :90点

過去作でお馴染みの女性スタッフが勢揃いしており
1日ごとに集中して楽しめますので
もはや4作品が集結しているようなボリュームと言っても過言ではありません。
それぞれタイプが違う娘達なので幅広い層に受け入れられると思いますし
彼女達の新たな展開がまとめて観られるのは素直に嬉しかったですね。

スタッフによって代表の対応が細かく違っている部分もありまして
例えば月曜日のまいかちゃんに対してはイジっているような感じなのに
水曜日のあやねちゃんにはちょっと気を遣っているような雰囲気を感じるなど
その辺の距離感や関係性などが自然と伝わってくる展開でした。
過去作を観ていたからこそ感じ取れる空気感なのかもしれませんが
初見の方でもこれを機に過去作を観たくなるきっかけになり得ると思います。

2時間越えの作品で1250円は相場的にもかなり安めですし
当然ながら見ごたえがある内容なので、コスパの面でも満足出来ますね。

ちなみに本編は約2時間ほどで終了するのですが
残りの5分弱ほどは真っ暗で何も聞こえない画面が最後まで続きます。
おそらく何らかの編集ミスだとは思いますが
本編映像はしっかりと最後まで収録されていましたので
特に大きな問題はありません。

次回の金曜日からの面々もとても楽しみですね!

最後までお読み頂きありがとうございました!

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-サマースカイさん
-, , , , , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.