Pcolleレビュー始めました。(毎日更新)

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間100本くらい書いてます。

サマースカイさん

【家特定逆さ2】あのおさわりしたムチ尻Kちゃんの家特定!

最後は自宅まで。驚異の粘着撮り。

(クリックで飛びます)

 

サムネを見る限りこれも好きだなー。



 

どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

やばいなー。今日はネタが無さ過ぎですよ。
書きたくても書けないというもどかしさです。

ということで突然ですがTwitterの宣伝です。
フォロー大歓迎です。こことは違う緩い雰囲気でやってます。
実は以前やってた時はフォロワー300人で凍結されて挫折しました。
なのでとりあえず300人戻ってきてぇ~!
それくらいになったらPに関してのアンケートを取りたいのです。

それでは今月29本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは サマースカイ さんです!

作品はこちら

 

【家特定逆さ2】あのおさわりしたムチ尻Kちゃんの家特定!

 

たぶんこちらの続編ですかね?
冒頭はこんな感じで始まります。

 


まずは後ろ姿から。
髪型的にも前作の子っぽいですね~。

 


スタートから階段パンチラ。
カメラアングルもいい感じ。

 


そのまま外まで追い撮り。
前に回り込んで、目元がチラッと見えてます。

 


駅構内に入り再度階段。
ここではスマホ直撮りまでも。

 


もちろんその映像も。
接写だし画質も一段アップしてます。

 


電車待ちでは周囲に人がほとんどいません。
これで露骨に近づくのはかなりの勇気が要るでしょう。

 


でもそれをやってのけるのがこの人なんですよねー。

 


車内ではフロント撮り。
約2分半じっくりです。

 


フロントだけでなくお尻も。

 


これだけでも十分過ぎるほどの撮れ高なんですが、まだまだ追撃。
尻肉が美しいですね~。こりゃ触りたくなるのも分かる。

 


顔撮りはこのシーンが一番分かりやすい。
マスクをしてますが目元はバッチリで可愛い。
ちなみにカメラ目線もらってます。ヒヤッとしますね。

 


途中コンビニに立ち寄る。
ここでもガッツリ。フロントの刺繍が後ろから見えちゃうアングルが良き。

 


コンビニを出てもどこまでも追い撮りです。
最終的にはマンションらしき自宅まで。

 


エレベーターという密室。
しかも2人きりという空間。
背後に立つだけでも気が引けますが、なんでもやっちゃう恐ろしさ。
スマホ撮りでしかもライトまで。
振り返られたら逃げるのは一苦労ですね。
防犯カメラにも映ってるだろうし…

 


さすがライトを点けてるだけあって、スマホ映像は圧巻です。

 


最後は玄関まで追跡したところでカメラ目線。
ギロっと見られて慌ててUターンで終了。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:14分05秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
1088x1920 29.92fps
価格:840円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★

可愛いです。万人ウケもしやすい。
マスクは惜しいですが、目元はしっかり見れるので悪くない。

画質  :★★★★

普通に高画質です。
特にスマホ映像は綺麗。接写が良い仕事をしてます。
映像も滑らかななので見やすさも十分。

撮れ高 :★★★★★

14分の尺ですから中身は濃いです。
追い撮りですが、シチュも変わっていくので飽きない。
フロントもじっくり見れるし、階段も良きです。

臨場感 :★★★★

撮影の臨場感はあるんですよね~。
でもさすがに自宅まで張り付きっぱなしは疑問でもある。
ただ、尋常ではないことをしてしまう作者さんは確実に存在しますからね~。
この方もその類のヤバい人なのかもしれません。
これだけ撮ってるわりには、パンチラ自体に露骨感を覚えることはないだけに。

コスパ :★★★★

尺や撮れ高を考えれば安いほうですね。
同じ光景が続くわけでもないですし、見ごたえ的にも良し。

総合点  :80点

惜しい点はマスクくらいですかね~。
目元をちゃんと見れるので顔撮りとしては悪くないんです。
でも可愛いがゆえにマスク無しの姿も見たくなってしまう。
どっちかというと細めのスタイルなんですが、肉付きはちょうどいいです。
プルンプルンの太ももに、少しはみ出した尻肉。若さも感じられて素晴らしい。
撮れ高にしても階段やスマホ直撮り、さらにはじっくりフロントもあって十分過ぎる見応え。
スマホだと画質も違いますし、接写なので見え方や臨場感も変わってきます。
そして最大のポイントは尋常じゃないレベルの執着した追い撮り。
もはやストーカーといったほうが正しいでしょう。
ここが凄いところでもあり、疑問でもあるこのシリーズのポイント。
撮影感に露骨さが出ていてくれれば、ヤだろうって言えるんですが、
被写体自体は自然に見えるんですよねー。臨場感も普通にあって。
でもJKちゃん側からしたら、さすがに何か違和感は覚えるものではないでしょうか。
回り込んでの顔撮りの時点で視界には入ってますし、カメラ目線ももらってます。
ましてやエレベーターでは2人きり。
10階くらいまでありそうなマンションで、階が同じってことにも恐怖を感じそうなもんですが。
どこかで変装したりとか、何かがあるのであればそういうところもリアリティーとして見てみたいですね。
でも個人的には、どっちなの?って悩めるくらいなのは好きです。
だからこそまた次も見たくなっちゃうという。
意図的にリアル感を作り出したいなら、尺や撮れ高をおさえればいいだけですし、
出し惜しみしないあたりも、逆にリアルものだからなのか?とかいろいろ考察するのも面白い。
なんにせよ全体的にクオリティーが高く、JKのパンツをたくさん見たい方にはオススメです。
いろんなシーンがあるので、1本でたくさん楽しめます。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-サマースカイさん
-, , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.