Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

るぅるさん

#038 パンツ見せてくれるお姉さん6人目 01

10月 2, 2021

プチ露出?M字開脚が素敵なJD。

(クリックで飛びます)

 

JKがJKを撮る。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

深夜の更新1本目。
リクエストをたくさんいただいてます。
順不同になるかもしれませんが、
地道に最後まで書きますのでお見逃しのないように。

それでは今月7本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは るぅる さんです!

作品はこちら

 

#038 パンツ見せてくれるお姉さん6人目 01

 

掲示板からリクエストのあった作品です。
冒頭はこんな感じで始まります。

 



とりあえずJDっぽいお姉さん。
可愛いようには見えるけど
まだ下からのアングルなので微妙ですね。

まず状況がよく分かりません。
音声からしてどこかの建物内のようで。
離れたところには人がいるんでしょうね。
非常階段とかトイレとか、そういった場所なのだろうか。

 



何も言わずに背後を向けてパンツを。
会話がないだけにやはり状況はつかみづらい。
でも雰囲気から察するにパパ活でしょうかね?
カップルという楽し気な雰囲気は感じられませんし。
お金を渡してパンツを撮らせてもらってると考えれば
個人的にはすごくしっくりきます。

 



引きから接写もあったり、非常にじっくり撮っている。
音楽が流れていて場所で、逆にこの二人はシーンとしているので
何か妙な緊張感のようなものはありますね。

 



撮っていることは被写体も確実に知っていると思います。
ここまで見ていて僕の予想としては
商業施設のトイレじゃないでしょうかね?
なんか広すぎるような気もするけど。

 



スカートをめくって見せてきてますね~。
細身でスラっとしていて綺麗です。
身長もわりと高そうな気がしますね。

 



今度はM字開脚。
「ちょっと開いてくれる?」
撮影者の声ですね。

やはりパパ活と考えるとしっくりきますね。
なにぶん個人的に初見の作者さんなもので。

 



白に赤のリボンが目立ちますね。
デザインも可愛らしいじゃないですか。
ここでようやく被写体の声が聞けるんですが
「ふふっ、何もお店がなくて」
という風に聞こえるんですよね。
少し聞き取りづらいので確かではないですが。
何の話なんでしょうか。お店がないからパパ活ってこと?
ここは撮影者の声が聞こえなかったので、
話の全体像が分かりづらいです。

とりあえず笑顔は愛嬌があって可愛いですよ。

ここで店内アナウンスがハッキリと流れまして、
商業施設であることが確認できました。
さらに画面右下にチラッと売り場が見える箇所を確認。
トイレじゃありませんでした。
非常階段とか、トイレとか、どこかしらに行く通路なのか?
おそらくすぐそこを人が通ってる状況だと思います。
一気にプチ露出感が出てきましたよ。

 



その後も前も後ろもたっぷりと。
右のパンツに注目して下さい。
デザインが変わってますよね?
5分経過したあたりから突然変わります。
どうやら履き替えたようなんですが、
そのシーンが一番欲しかったですね…

 



後半の流れは先ほどのパンツの時と同じですね。
しゃがみもあってとにかくじっくりです。

 



一時停止をしても楽しめますね。
立ち上がる瞬間やしゃがむ瞬間など。
たまに被写体が周囲の様子を気にしているそぶりもあったり、
音声から分かる情報とも相まって緊張感がなかなか。

 



終盤はけっこう足を開かせたり
指示を出す撮影者の声も入ってました。
最後は誰か(おそらく一般客)の咳込む音声が入ったところで
被写体がとっさに立ち上がり終了です。
たぶん近くに誰かがきたんでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:10分25秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
1080x1920 59.94fps
価格:750円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★

可愛いほうなのは間違いないです。
ただ、このシチュであるならば
水平での顔撮りもほしかったですね。
★3.5といったところ。

画質  :★★★★

縦長動画なのでスマホでしょうか?
かなり綺麗でした。
一般的な高画質よりも上です。★4.5。

撮れ高 :★★★★

尺は10分と長いしパンツが見える時間もたっぷり。
前も後ろも見れてM字開脚まで。
ただ少し単調な気がしましたね。
もう少し被写体のトークだったりとか
この状況ならさらなる露出とか、攻めたものが見たい。

臨場感 :★★★★

お願いしてパンツを見せてもらった。
まさに商品説明通りでしょう。
パパ活でしょうなと見ていて感じるので。
音声の情報から緊張感はなかなかあるんですけど、
もう少し周囲の映像的な情報もあれば尚良きでした。

コスパ :★★★★

これだけじっくりパンツが見れて
高画質で被写体もそこそこ可愛い。
となれば当然価格も安いと思えますね。

総合点  :80点

悪くないです。ただ、個人的には惜しい。
このシチュだけでも満足できる方もいるでしょうけど
僕はもっとその先にいってほしかったです。
何気に僕が普段から求めているシチュに近いんですよね。
周囲に人がいる状況で露出するという。
映像だけだったらその雰囲気が伝わりづらいんですが、
音声が良い仕事をしていました。
一般客の声であったり、店内アナウンスであったり。
見れば見るほどだんだんと状況が理解できてくる。
おそらくパパ活だとは思うんですよね。
二人の距離感だとかから見ても。
絶対誰からも見えない場所ではなく、
あくまでも一般客からは死角になり得る場所
下手したら誰か来るかもしれない。そんな場所だと思うんです。
一瞬画面にに普通に売り場というかショップが見えたので。
その映像がなければ、評価は少し下がったかもしれない。
映像としては単純に2枚分のパンツをじっくり見れるのは良い。
ただ、もっとこのシチュを活かせると感じましたね。
売り場側をもっと映して、どれだけ危ない場所なのか認識させたり。
それこそパンツだけでなくそのもう一歩先まで踏み入れたりなど。
そうなってくると、人がこないかどうかのドキドキ感も倍増しそう。
今回の場合M字開脚をしても、立ち上がってすぐにごまかせますからね。
被写体の可愛さもパンツの撮れ高も
映像のクオリティーとしても見やすくて良かったです。
ただ、やはりパパ活として
ひたすら見せてくれるパンツに価値はあるのか?
そう思う方もいると思うんですよねー。
隠されてるものを見れるのが醍醐味であり盗撮なので。
なのでそういった方々の目にも触れるに為には、
このシチュをもっと活かしてドキドキ感やスリルまで楽しんでもらうことかなと。
まぁ実はそれは僕の趣味でしかないんですが。露出が好きなので。
少なくとも売り場との近さはもっと強調したほうが好きです。
何か進化があれば大ヒットしてもおかしくないような。
個人的にはそんな期待感を持てる作品でした。
プチ露出要素もありますし、高画質でじっくり見たい方にオススメです。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-るぅるさん
-, , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.