Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

AQAさん

【誕生日祝いに潰れた姪っ子お姉ちゃん】多○的ト○レ連行★壁ドンイラマ★キツ○ンにバックでブッ挿し★〜第三者バレの危機〜

せっかくの誕生日に訪れた悪夢のような展開

(クリックで釣られます)

 

姪っ子ちゃんの角オナシリーズ、最新作です!



 

こんばんは。副管理人のカツオです。

最近大きな地震が多いですね・・
元旦の大地震から始まり、かなりの頻度で起こってませんか?
気温もかなり上昇してますし
マジでいつの日か急に地球がぶっ壊れてもおかしくないのでは?
日頃からある程度の備えはしていた方が良いかもしれませんね・・

では今回のレビュー行きましょう!

今回の作者さんは AQA さんです!

作品はこちら

 


【誕生日祝いに潰れた姪っ子お姉ちゃん】多○的ト○レ連行★壁ドンイラマ★キツ○ンにバックでブッ挿し★〜第三者バレの危機〜

 

冒頭はコチラのシーンから始まります。

今回はお姉ちゃんがめでたく誕生日を迎えたの事でして
プレゼントを買いに叔父と2人でショッピングモールに訪れており
前半はお買い物中の様子を隠し撮りしていきます。

 

もちろん叔父の狙いはミニスカ内の光景でして
商品を吟味している最中に、じっくりと中身を覗いていきます・・!
画像ではちょっと分かりづらいかもしれませんが
この日はイエロー系の生だという事が判明しました!

 

ちなみに優しい叔父は誕生日やクリスマスに
姉妹に対して毎回欲しいモノを買ってあげているんですけども
以前のクリスマス酷い額のプレゼントを姪っ子ちゃんにねだられちゃいましたね・・(笑)
対してお姉ちゃんは実用性があるモノばかりを選んでおり
少し謙虚な感じが伺えますので、姪っ子ちゃんと比べると月とスッポンです(笑)

 

買い物中に何度もパンチラを狙い続けまして
様々な角度から中身を覗きまくっていましたね・・!
今回も安定のTバックでございます!

 

どうやら事前に欲しいモノを決めていたらしく
姪っ子ちゃんのような衝動買い暴走モードになる事はありません(笑)
あの娘と一緒に暮らしたらすぐに破産してしまうのではなかろうか・・?
パパさんの苦労が容易に想像できます・・(笑)

 

買い物中は大きく前屈みの体勢になる場面もありまして
画像の様に、かなりの見ごたえを感じられる瞬間も訪れます!
もはや逆にコチラがプレゼントを貰っているような感覚になれますね・・!

 

買い物終了後はちょっとイイ感じの焼肉屋さんへと向かいまして
豪勢なセットを注文してテンション爆上がりのお姉ちゃん・・!
ビビンバがお好きなのかしら・・?
もちろん祝いの席なのでアルコールも頂いちゃいますよ!

 

そんなこんなでお酒を飲み過ぎてしまったらしく
帰りの車中ではすっかりダウンしちゃいました・・
というワケでここからは、本日の買い物とお食事代を
違う形でお返ししてもらいましょうかね・・!

 

まずはスカートをチラッとめくりまして
買い物中にあまり覗けなかったフロント部分をじっくりと・・
よく見ると一部分が軽く透けた素材になっていますね・・!

 

続いては胸元に手を伸ばしており
ブラをズラして隙間から乳首をじっくりと覗いてやります・・!
思わず触れたくなってしまいますが
ここは焦らずにまだ我慢・・

 

ガバっと服をめくり上げて、更に激しめなイタズラを仕掛けようとしていましたが
ここでなんと急に目を覚まして具合が悪いと叔父に訴えかけており
ちょっとマジでヤバそうなので、近くの多目的トイレへと駆け込みます・・!

 

叔父が介抱し続けていますが、いつもより悪い酔い方をしてしまったらしく
なんだかかなりキツそうな様子が伺えますね・・
どうやらこのまま立ち上がる事が出来ないみたいです・・

 

長い事トイレ内を占領しちゃってるワケですが
この姿を見ると無理に歩かせるのも可哀想ですしね・・
普通の感覚だったらこのまま介抱して落ち着くのを待って
そのまま無事に家まで送り届けるんでしょうけども・・

 

叔父は普通の感覚の持ち主ではありませんので
ダウンしてしまった事をチャンスと捉えまして
先程途中で終わってしまったイタズラをここで再開しちゃいました!

ヒドイ!ヒド過ぎる!この鬼畜!
でも視聴者としてはありがとうの一言しか出ません!

 

寝てしまったのかどうかは定かではありませんけども
かなり大胆なイタズラをしても全く反応がありませんね・・
まあ仮に目覚めてバレたとしても、酔っ払い過ぎだと無理やり納得させられそうですし
ちょっとくらい無理に攻めても大丈夫なのでは・・!?

 

というワケで叔父ンポをさらけ出して彼女の口元に近づけまして
無理やりねじ込んで強制イラマさせちゃいました!
ただでさえ吐きそうで気持ち悪い状態なのに
こんなモノを咥えさせられたら相当な悪夢を見ている可能性もありますね・・
もしかしたら意識を失っていた方が幸せなのかもしれません(笑)

 

身体の向きを変えてガッツリとアソコをイジりまくっており
せっかくの誕生日が最悪の一日になっちゃいましたね・・
叔父にとってはこれほど性欲が満たされたのは久々で大満足だと思いますが・・

 

パンツを下ろしてアソコに触れるとなかなかの濡れ具合でしたので
ここまで来たらせっかくの誕生日ですし
とっておきのプレゼントをあげちゃいましょうか!

 

というバックの体勢になって突き出したお尻に叔父ンポを擦り付けており
そのままアソコの割れ目に沿って挿入しようと企んでいました!
ちょっとキツイ体勢なので挿入に苦労していましたが・・

 

無事にチンポが割れ目に飲み込まれていきまして
おそらく今回で3度目となるお姉ちゃんとの本番シーンでございます!
挿入部分が丸見えのアングルなのでずいぶんと生々しい光景に仕上がっており
ヌルヌルと出し入れされている様子がしっかりと伝わってきましたね・・!

 

しかしあまりにも長時間トイレを占領していましたので
おそらく警備員と思われる人物にドアを強めにノックされてしまい
もうちょっとでフィニッシュを迎える予定でしたが
慌ててその場から離れる叔父・・

 

しかし慌てながらもそのままフィニッシュを迎えてしまったらしく
射精の瞬間はカメラに収める事が出来ませんでしたが
お尻には大量の白い液体が降りかかっていました・・!
この間もドアのノックは鳴りやまずに続けられていたのですが
動画はここで終了してしまいますので
一体どうやってこの場を切り抜けたのかは叔父のみぞ知る・・って感じですね・・

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:30分00秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
1920x1080 60fps
価格:1250円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

買い物中や食事シーンで顔部分がしっかりと捉えられていましたね。
なんだかいつもよりお姉さん感が強めな服装だったと思います。
3.5で

画質  :★★★★

どの場面も安定した高画質です。
見づらさは全く感じませんでした。

撮れ高 :★★★★★

やはりトイレに連れ込んでからのイタズラが最大の見どころですね。
シリーズでは貴重な本番シーンも収録されていますし
挿入部分が丸見えだったので生々しさが感じられました。

臨場感 :★★★★★

せっかくの誕生日なのに悪酔いして多目的トイレ内で襲われてしまう・・
お姉ちゃんのキャラクター性を理解しているからこそ
圧倒的な背徳感が味わえる内容でした・・
4.5で

コスパ :★★★★★

単品だといつもよりお高めな印象かもしれませんが
セット作品だと実質1本1000円ですのでかなりお得です。
4.5で

総合点  :86点

今回はお姉ちゃんの誕生日なので
プレゼントを買うためのお買い物シーンから始まり
焼肉屋で豪華な食事を堪能した後は車内やトイレ内でイタズラされてしまうという
姪っ子シリーズの緩やかな雰囲気と
鬼畜過ぎる叔父の行為を同時に味わえる1本でした。

前半でほのぼのとした買い物シーンを満喫したからこそ
後半のハードな展開がより一層際立つという部分もありまして
さっきまであんなに平和な空気感で一緒に過ごしていたのに
ラストはダウンした状態にもかかわらずバックでモロハメ・・
更に最後は第三者にバレそうな危険性も感じられましたので
背徳感と緊張感が同時に迫ってくる展開となり
最後まで目が離せない状況が続いていましたね・・
なんだかいつもよりダークな雰囲気が満載だったような気がしますので
姪っ子シリーズの新たな可能性を垣間見たような気がします・・!
やはり多目的トイレは今のご時世、やましい場所にしか思えませんね(笑)

今回は同時リリースされた新作とのセット販売も行われていまして
単品で購入するよりもトータルで500円もお得です!

最後までお読み頂きありがとうございました!

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-AQAさん
-, , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.