Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

ミニスカハンターさん

JD盗撮日記12 久しぶりの登場!!超H清楚風小悪魔ミニスカ美脚痴女大生を電車内とトイレ内で盗撮【※完全主観31分超長尺撮影】

総合力ならNo,1じゃないですか?

(クリックで飛びます)

 

なかなかエッチですね…



 

どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

プロ野球チームを好きになるきっかけって
地元球団であること以外に何があるんでしょう?
地元に球団が無いって方も多くいると思うんですけど
その場合は少しでも近い球団を応援するのか
それとも大谷翔平や好きな選手がいるチームを応援するのか
そこにどんなきっかけがあるのか気になります。
東北は楽天がくるまで球団がありませんでしたから
テレビで中継されやすい巨人ファンが昔は多かったんだとか。
たしかに僕も小さい頃にテレビで見たのは巨人の選手だけでしたね。

それでは今月131本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは ミニスカハンター さんです!

作品はこちら

 


JD盗撮日記12 久しぶりの登場!!超H清楚風小悪魔ミニスカ美脚痴女大生を電車内とトイレ内で盗撮【※完全主観31分超長尺撮影】

 

冒頭はこんな感じで始まります。

まずはサラッとお顔の確認から追跡開始。
シリーズが好きな方ならばこの時点での被写体はもうお分かりですね。
そう、半年ぶりの登場となったあの子であります。
パッチリな目で色白で可愛いんですよね~。

 

というわけで舞台はいつも通り電車内へ。
まずはボックス席での対面の景色でありますね。
しばらくは何でもないごく普通の光景でありましたが
3分ちょっと経ったところで被写体に変化が。

チラっとこちらを見ると微笑んでおり
ご覧のように自らスカートをめくってくるんですよね。
もう何度もお会いしている被写体ですから
なかなか話も早く分かってくれています。
もう魅せ付けるのが性癖になってきているかもしれないですね…

ちなみにパンツはシンプルな刺繍の入った白サテン。
わりと角度は鋭利でフィット感が高そうです。
なのでアソコはキワキワですけど毛がハミ出す様子は無し。
洗練された被写体ですから、きっと綺麗に処理済みでしょう。

 

魅せ方を分かっている被写体でありますから
片足を上げたりさらにはピースをしちゃったりなど
恥ずかしさや照れがありながらもしっかり見せてくれます。
その表情から人懐っこさや明るい性格も伝わってくるようで
見れば見るほど好きになっちゃうタイプでありますよ。

それだけでなく「こんなのはどう?」と言わんばかりに
ゆっくりスカートをめくってみたり
ジワリとくるようなエロさも表現してくれています。
やはり満更でもなさそうな様子や雰囲気があるんですよねこの子は。

 

かと思えばパンツを見せたり隠したりなど
実に可愛らしい見せ方も表現してきたりなど
映像として淡泊にならないのが魅力の一つでございます。
くすぐるべき男心をよく理解していらっしゃる。

表情が豊かな被写体なので
その様子から周囲の状況も伝わってくるんですよね。
「やばっ、あっちの乗客に見られたかもっ」
といった雰囲気を表情だけで表現してしまうというか
こちらを自然と妄想に導いてくれるわけです。

どうやら左斜め前方の乗客が
チラチラっとこちらを見てきているようなんですよね。
その隙を突いてパンチラチャレンジをする様子には
これぞ露出プレイ、羞恥プレイといったものを感じます。
そんな恥ずかしがる表情にもぜひ注目していただきたい。

 

おそらくその乗客は途中で下車したのかな?
これまでよりも見せ方が大胆になってきていますからね。
それでもそちらを気にする警戒心は変わらないので
まだ他にも乗客がいることはいるんでしょうね。

ゆっくりとお腹までスカートをまくり上げますと
サイドはレース上になっていてスケスケ仕様ですね。
なかなかにエッチなパンツですが
白だからなのか同時に品も感じられますよ。

 

お尻側も見せてくれちゃってます。
どうやらバックも全体がレースになっているようで。
ここまでの様子を見ていても分かる通り
サービス精神はかなり旺盛でございます。

手を振っているのでお別れの時間かと思ったのですが
尺を確認したらまだまだたっぷり14分残っています。
なのでまだまだ見せてくれそうですね。

 

というわけでお次は立ち上がっての撮影。
前も後ろもしっかり見せてくれていますが
やはり全体がスケスケのバックは一段とインパクトが強い。
細身でありながらも豊満なお尻を持っていますので
そのお体は完全にメスのそれなんですよね。
お肌もツルッツルのスベッスベでたまりません。

 

さらにしゃがんだ姿もこの通り。
やはり次々に変化がやってくる撮れ高になっているので
ここまで20分ほど眺めていても全く飽きがきません。
むしろ1本の動画でこんなに楽しめてありがたい。

楽しそうにピースをする姿も可愛らしくて
恥ずかしがりながらも楽しんでいる雰囲気が素敵です。
無表情で淡々と見せられても盛り上がりに欠けますからね。

 

この子は本っ当にエッチな体をしてますね~。
着衣でもおっぱいが大きそうなのも分かりますし
グラビア体形といってもいいくらい男ウケ必至の肉体ですよ。
彼女にしたいを通り越して結婚したいレベル…

 

その後も対面の景色で何度も何度もパンツを見せてくれます。
中でも僕が好きなのは右のシーンなんですけど
まるでこちらを焦らすような視線を送りながら
超ゆっくり少しずつスカートをめくっていくのです。
カメラも興奮したのかついついズームも駆使しているくらい。

 

といったところでついに下車する時がやってきました。
小走りで降りていく姿も可愛らしいです。
ここでほんの少しですが会話というか
撮影者の声が入っていますので
その関係性が想像しやすくなるところでもあります。

 

というわけでもはや恒例となりました自撮りシーン。
こちらは終盤の残り4分半となっています。
わりと広そうなトイレなので大きく使えそうですね。
これまた車内とはまた違うポーズで楽しませてくれます。

 

途中で食い込みを直す仕草もあるのですが
動いているうちにどんどん食い込んできちゃいます。
こうしてあらわになったお尻ですけど
やはりどこまでもお肌が綺麗ですね。
控えめにいってイイ女過ぎます。

 

M字開脚ポーズも艶めかしいエロさがありますよ。
見て欲しい、楽しんでほしい、オカズにしてほしい。
そんな気持ちすらも伝わってくるような雰囲気に思わず息を飲んでしまいます。
固定アングルだけでなく手持ちカメラで接写までしてくれていますし
自撮りも撮れ高は満載と言っていいでしょう。

 

可愛らしくお尻を左右に振りながら
ピースサインもキメてくれました。
といった感じで最後までインパクトの強い映像になっておりますよ。

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:31分07秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
1080x1920 29.97fps
価格:1000円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

パッチリと大きな目が特徴的で
超色白で綺麗系でもある容姿なだけに
どこかハーフっぽさも感じるようなタイプです。
愛嬌も抜群で内面の良さも溢れ出ていました。
万人ウケもしやすいと思いますね。

画質  :★★★★

自撮りシーンまで含めて高画質です。
光量不足な箇所も皆無でしたし
カメラワークも落ち着いているので見やすいですね。

撮れ高 :★★★★★

31分という尺は伊達じゃないですね。
見どころの連続がどんどん強くなっていくので
飽きることもなく完走できてしまうレベル。
ゆえに満足感も非常に高いです。

臨場感 :★★★★★

痴女が現れたという設定には無理がありますが
露出プレイとして見た場合の世界観は非常に素晴らしいです。
周囲の様子までもを感じさせてくれて表現できてしまう被写体で。
その反応や羞恥心など実にリアルでありました。★4.5です。

コスパ :★★★★

まずべらぼうに尺がたっぷりでありますから
平均的な価格設定とはいっても満足感が強いです。
内容をしっかり吟味すればお買い得なのが分かるはず。

総合点  :90点

撮れ高の豊富さに加点させていただきました。
90点の大台に乗りましたが個人的にも納得の結果です。
何が良いって今回は被写体の良さに全てが詰まっていますね。
まずルックスですが超色白で透明感がありお肌も綺麗。
パッチリと大きな目が印象的で華もある美人可愛いタイプ。
容姿が良いだけの被写体であれば他にもたくさんシリーズにいますけど
この子の良さはそれだけは決してないんですよね。
まず魅せつけや露出的要素を楽しんでいるかのような雰囲気が
実に素敵であり、内面の良さが溢れ出るような子でありまして。
なので見ていてどんどん好きになってしまい惹き込まれる被写体です。

そして個人的に1番よかったのは表現力ですね。
カメラは決して周囲を映してはいないんですが
その周囲の様子や環境が被写体から伝わってくるというか。
近くの乗客にバレそうになっているんだなと分かるんですよ。
そういった周囲の視線がある中で何度もパンチラチャレンジをしており
その姿はまさに露出プレイ、羞恥プレイのような世界観を出しているのです。
表情や仕草だけでここまで全てを表現できるのは
シリーズでも過去にいたかどうかくらい貴重ですね。
それでいていろんなポーズや見せ方を惜しみなく繰り出してくれるので
31分というたっぷりの尺は伊達じゃなかったです。
現に最後まで集中して見入ってしまった僕がいますし。

それら以外にも単純に体のエロさであったり
レースのスケスケPのエロさもありますから
非常に楽しみやすく満足度の高い内容になっておりましたので
露出系や魅せつけ系が好きな方には特にオススメです。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-ミニスカハンターさん
-, , , , , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.