Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

subwayさん

カメラ突っ込み(JD×3 お姉さん×1)~地下鉄のエスカレーター

11月 30, 2023

水平撮りがもたらす絶景

(クリックで飛びます)

 

VRゴーグルを買おうか本気で迷ってます。



 

どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

早いもので僕がこのブログを始めてから
もう少しで丸5年が経過しようとしています。
なんだかんだで見に来てくださる方も増えましたし
販売者さんやモデルさんなど業界の方と話す機会も増えました。
そういった経験などをふまえて何か新たなチャレンジをしたいんですが
いかんせんオナニーに忙しいんですよね僕。
変態とは困ったものです…

それでは今月111本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは subway さんです!

作品はこちら

 


カメラ突っ込み(JD×3 お姉さん×1)~地下鉄のエスカレーター

 

今作は4名収録となっています。

 

1人目(1分54秒)



まずは後ろ姿を追いかけていき
エスカレーターにやってきたのですが
何やら半身のような形で立っていまして
もしかしてこちらを警戒していますか?

とりあえずその横顔からして
かなり可愛いのは間違いなさそうです。
妹系のような良さが雰囲気からも伝わってきます。

 



警戒されているように感じただけに
どうなるものかと思っていましたが
次のエスカではしっかり背中を向けており
待ってましたとばかりにロンスカの裾に手が伸びていますね。

ちなみにさっきのエスカよりも周囲の環境的に
明らかに手を出しやすくなっているんですよね。
後方さえ気をつければ他からの視線がきづらい構造となっており
なんなら逆さ撮りに適しているエスカに感じられるほど。

 



手前に引っ張るようなめくりで
カメラはしっかりお尻を映し出しておりますね。
フィット感のある純白サテンからハミ出す尻肉が実に素敵。
決して細すぎない丁度良さがある被写体です。

 



さらにその次のエスカまで追いかけていましたが
途中は画面全体にモザイクがかかっておりました。
視界を取り戻すとこのように足元を映し出しており
シリーズの撮れ高から予想するに
おそらくこのまま水平撮りにいくのではないでしょうか?

 



やはりそうでありましたね。
ゆっくりと上昇していくカメラワークは
なんだかねっとりと舐め回すような雰囲気です。
そしてこの映像のインパクトなんですよね。
先ほども申し上げた通り肉感がとてもエッチなんですけど
それだけでなく画質の良さが相乗効果を生んでいるんですよね。



おそらくライトも点いているとは思うのですが
これだけ接写をしてもほとんど影ができることもなく
むしろ肌質であったりパンツの繊維まで鮮明です。
まるで肉眼で見ているような生々しさがたまりません。
これぞ高画質パンチラの良さでありましょう。

 



しっかりパンツを楽しんだところで
最後は顔撮りとなっているのですが
正面から見たほうが横顔よりもさらに印象がUP。
妹感という雰囲気を持っていますが
目元は美人要素も感じられる被写体でした。
おそらくはJDといった年代でしょう。

 

2人目(2分39秒)



お次はこちらのお姉さん風の後ろ姿。
地面スレスレのロンスカでありまして
フワっとした広がりもあまりない形状なので
少なくともめくりで攻めるのは厳しそうな気が…



1度目のエスカでは手を出さず1人目同様にスルー。
そしてそのまま例のエスカまでついていくと
カメラは逆さアングルに切り替わり
まるで獲物を狩るハンターのような雰囲気が立ち込めています。

 



スカートを引っ張すようにしてカメラが侵入。
すぐに太ももはとらえたものの
なかなかパンツが見えてこない状況でしたが
震える手でゆっくりとめくり続けながら
アングルを調整するとこの通り白Pがお目見えに。

 



さらにその次のエスカでは
お得意の水平撮り&接写が炸裂しまして
1人目に負けないくらいの眺めとなっておりますね。
この高さまでスカートをめくり上げている事実も凄いですね。
まさに命がけのパンチラ撮影と言えるでしょう。



最後はコンビニ店内での姿撮り。
クセもなく可愛い目元をしたJDでございます。
後ろ姿のイメージよりも印象は超UPですよ。
ふんわりと膨らんだお胸にも目がいってしまいました。

 

3人目(2分15秒)



キャップを被った女性なのですが
かなり若そうな雰囲気が漂っていまして
女性というよりも女子と言ったほうがよさそう。

 



少女とも言えそうな女子のスカートに
容赦なく邪悪な魔の手が忍び寄っていきます。
臨場感と共にスリルも味わえますね。

 



もはやめくる手つきは華麗です。
やや大きめのサイズ感の布に覆われたお尻が
なんともまた少女感が出ているように思いますね。
今回は水平撮りこそありませんでしたが
2発じっくりいけていたのが撮れ高として大きい。

 



最後はこちらもコンビニでの顔撮り。
角度によって多少の印象は変わるのですが
服装の影響もあってやはり少女感が強い。
でもお顔そのものはそこまで極端に幼くはなく
キリっと整った顔立ちにも感じられました。

 

4人目(2分11秒)



ゆったりとした服装の後ろ姿からは
今回の4名の中では一番お姉さん感があります。
ロンスカですが2人目のような形状よりは
めくりやすそうなスカートに思えますね。
かといって僕ならそもそもめくりなんてあり得ないですけどね。
想像するだけで怖さに溢れますよ。

 



これは見晴らしがいいですね~。
スカートの生地が薄いので光も入ってきやすいんですよね。
しかもパンツにはフィット感もありますし
さらにはレースになっていて透けも楽しめるのです。

じっくりといけているのですが
エスカを下りる瞬間はなんだか振り返っているような
お尻の動きに見えていたんですよね。
直後に画面はモザイクで覆われていましたが
とりあえずバレてしまったわけではなさそうで一安心。

 



そして僕の大好きな水平アングルも有り。
このアングルになった瞬間に
期待が非常に高まってくるんですよね。

 



ジワジワと足元からお尻を目指しまして
ゆっくり尻肉が見えてくるところが素敵なんですよね。
接写なので画質がさらに鮮明になってきますし
どれだけ透け感があるのかも分かりやすくなっています。
思っていたよりもシンプルにエッチです。



さらに追撃の水平撮りであります。
ムチっとパンツからハミ出す尻肉がたまりませんな~。
その肉感のおかげでアソコ付近の食い込みもナイスとなっておりますよ。

 



最後はお馴染みの構成で姿撮りとなっていまして
やはりイメージ通りにお姉さん感がありますが
お顔自体は小動物のような可愛い被写体でありました。

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:8分59秒
被写体:4名
顔有り
音声有り
3840x2160 59.94fps
価格:900円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

どれも容姿レベルの高い被写体でした。
基本的には可愛い系が多かった印象ですね。

画質  :★★★★★

水平時の映像は接写なのもあって
ものすごく鮮明で高画質でありました。
それ以外も綺麗でしたし文句なしです。

撮れ高 :★★★★★

4名で約9分となっていまして
その内の3名は水平撮りもあるだけに見ごたえはなかなかです。
パンツがわりとシンプルめになっていましたので
そこにもっと変わり映えがあれば尚良きでしたが
それでも★4.5は堅い撮れ高でありました。

臨場感 :★★★★

水平で腰の高さまでめくっていますから
俯瞰的に想像してみるとかなり大胆で
すごいことをやってのけていると思うんですよね。
気付かれないのは奇跡にも思えますが
その手つきの慎重さからは緊張感やスリルも感じられますし
雰囲気や世界観はいつも通り良きでした。

コスパ :★★★★

どの項目をとってみても
クオリティーが高いですから
普通に1000円超えてもおかしくないレベル。
なので900円は十分に満足できる価格帯かと。

総合点  :86点

特徴としてはまず水平撮りがあるところです。
逆さもシンプルに良いですが水平は珍しいアングルでもありますし
なおかつ接写となるので画質の良さが際立つんですよね。
なのでパンツの繊維や肌質までも鮮明に映し出してしまいます。
そしてその画質に負けないくらい
どの被写体もお肌が綺麗だったのが素敵ですね~。
やはりお顔が可愛い女性はお肌も綺麗なことが多い。
比較的に年代もJDくらいの若さも目立ちますし
中にはKのような少女感を持つ被写体も。
お姉さんが好きな僕としてはパンツのエロさも含めて
ラストの被写体が実に良きでございました。
シンプルにレースから透ける尻肉がエッチなんですよね。
全体的にクオリティーが高いですし
高画質のインパクトを求める方には特にオススメであります。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-subwayさん
-, , , , , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.