Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

subwayさん

【地下鉄のエスカレーター19】地味お姉さんからギャルまでカメラ突っ込んでみました

水平撮りの良さを分からせる作品。

(クリックで飛びます)

 

買い忘れ用のセットです!



 

どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

深夜の更新2本目。
またまたM-1の話になるんですが
僕はアホくさい笑いが好きなんだと再確認しました。
もちろん令和ロマンは納得ですが
唯一笑ったのは真空ジェシカだったので。
三谷幸喜高齢者とか単純に笑っちゃいました。
ああいう感じの決勝になるんだったら
トムブラウンを放り込んでかき乱してほしかったです。

それでは今月118本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは subway さんです!

作品はこちら

 


【地下鉄のエスカレーター19】地味お姉さんからギャルまでカメラ突っ込んでみました

 

今作は4名収録です。

 

1人目(2分10秒)

オムニバスとなっている今作ですが
まずはこちらのJD風のお姉さんがターゲット。
ロングブーツがセクシーで良きでありますね。

 

カメラは逆さアングルに切り替わり
そーっとスカートに手が伸びていますね。
震える指先でゆっくりゆっくりと
スカートをめくり上げていきますよ。


すると中身は黒い布なのですが
布のサイズ感や質感からしても生でしょうね。
個人的にお姉さんで生が確定している状態ならば
黒Pはセクシーでかなり好きであります。
ハミ出しまくる尻肉も実に素敵ですね。
映像は超高画質なのですが、それに負けないほどの綺麗なお肌で。

 

そのまま一定の距離感で次のエスカまでついて行きまして
お次は水平撮りも敢行するようでありますね。
やはりこれもまた画質の良さを感じます。

 

いやー、すごい眺めですね。
映像だと透け感もあるレース付きパンツなのが分かりまして
やはりお姉さん×黒Pはセクシーであります。

 

その後も追跡して3度目のエスカなのですが
なんと両サイドからギュッとスカートをおさえているではないですか。
完全に警戒されていますから何かしら察知したんでししょうね。
なかなか慎重な手つきではあったものの
やはり違和感を覚えさせないのは難しいのですね…。

 

さすがにこれ以上の逆さは不可能と判断し
追い越しての顔撮りとなっています。
マスク無しですが口元にはモザイク有り。
ですがちょいギャル風で可愛いのは目元から分かりました。

 

その後は複数の姿と撮りであります。
後ろ姿からのイメージ通りにおそらくJDでしょう。

 

2人目(1分26秒)

お次もJDちゃんと思われる被写体でありまして
金髪なところからもギャル感がありますが
お顔そのものは優しさも感じるような可愛さです。

 

後ろ姿からすればギャルなんですけど
そこまで強めの感じではなくて
どちらかと言えば万人ウケタイプであります。

 

こちらも例のようにエスカでのめくり。
パンツは白サテンとなっておりますから
黒スカートとの対比も素敵でありますね。
おそらくライトで照らしているのでしょう。
影もできてはいるものの非常に綺麗な映像。

 

そのままお次のエスカもついて行き
水平撮りをしております。
この子もまた画質に負けない綺麗なお肌をお持ち。
パンツ自体は面積が広めではあるものの
画面いっぱいに映し出してくれるだけに見ごたえは良き。

 

最後は姿撮りで終了であります。

 

3人目(2分17秒)

今度はこちらの被写体なのですが
後ろ姿のみから判断するのであれば
派手さはなく地味な雰囲気が漂っていますね。
小さなリュックがとても目立っております。

 

1回目のエスカは手を出さずに様子見。
そして追いかけて2回目のエスカでこの景色を実現。
これまた黒スカなので白Pが映えるんですよね。

 

そして今回も水平撮りとなっています。
生地が薄い気がするんですよね。
じゃっかん透けている気がしないでもない…。

 

最後は屋外で回り込んでの姿撮り。
スロー再生で確認させてくれるのですが
後ろ姿からのイメージ通りの地味っ子でありました。
でもお顔はメイク次第で映えそうなタイプでしたね。

 

4人目(2分25秒)

ラストはこちらの被写体なのですが
後ろ姿からして可愛さが漂っています。
なぜだろう、ツインテだからかな?

 

というわけで同様にめくりにいくのですが
裏地が邪魔をしているんでしょうか…

 

と思ったらフロントのスカートを
お股に挟んでいるだけでありました。
ジワリとスカート内に潜り込んでいくと
このように紺色のパンツがあらわになっております。

個人的に注目してしまったのは
太ももにうぶ毛がけっこう生えているんですよね。
なんだかそれがとってもリアルでして
被写体の油断を覗き込めた気がしました。

 

2回目のエスカではフロントのデザインも少し見えており
ピンク色の細かなデザインが施されていました。
そして3回目のエスカでは例の如く水平撮りが炸裂。

より一層カメラの距離が近くなる為に
画質の良さも際立つのがナイスでありますね。

 

最後はコンビニでの顔撮りなんですが
カメラ目線がきていてニヤッと微笑んでいるような気も。
お顔は妹系の可愛さでレベルはかなり高い印象でしたが
なんとなく地雷系ともとれそうな感じでしたね。

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:8分18秒
被写体:4名
顔有り(口元にモザイク有り)
音声有り
3840x2160 59.94fps
価格:900円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

飛び抜けたルックスはいないんですけども
4人トータルではもちろん平均以上ですし
しっかり顔を確認できたのも大きかったです。
多人数なので難しいですが★3.5といったところですね。

画質  :★★★★★

水平接写シーンに限って言えば
トップクラスの高画質映像になっています。
肌質まで鮮明に映し出しておりました。
★4.5でございますね。

撮れ高 :★★★★★

パンツはどれもシンプルだったのは
インパクトとしてはやや惜しいんですが
そこは水平撮りの良さでカバーしてくれました。
こちらも★4.5でありますね。

臨場感 :★★★★

めくる手つきも非常に慎重ですし
緊張感も伝わるのが素晴らしいです。
ガードする被写体の姿にも萌えました。
ラストの被写体なんかは好意的にも見るような
表情だけが少し気になった部分ではありましたね。

コスパ :★★★★

4名分ですし水平撮りの強さもありますし
1000円でもおかしくない内容に思いますので
普通に安いと感じられますし。

総合点  :82点

まずルックスにはどの被写体も
リアルさがあるような可愛さなのが素敵ですね。
基本的にはどれもJDだったと思いまして
それなりの若さがしっかり伝わってきます。
個人的には最初と最後の被写体がドストライクでした。
エスカでのめくり逆さという世界観はシンプルなのですが
めくる手つきは震えており緊張感も伝わりますし
やはり水平撮りのインパクトは非常に強いですね。

パンツこそ派手ではなかったですが
分かりやすいデザインが多かったのは入りやすかったです。
水平撮りの良いところはインパクトだけではなくて
距離感が近くなるだけに画質の良さが顕著に際立ちます。
肌質まで鮮明なのが一つの見どころでありますね。
やり過ぎないシンプル感でありながらもインパクトもありますし
クオリティーが高いのでめくり系が好きな方にはオススメです。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-subwayさん
-, , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.