Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

subwayさん

スカート突っ込み&めくり3人OL・JD~地下鉄のエスカレーター

2月 14, 2023

見ごたえハンパないめくり!

(クリックで飛びます)

 

世界一美しい騎乗位!?



 

どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

深夜の更新1本目。
今日もガンガン書いてまいります!

それでは今月80本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは subway さんです!

作品はこちら

 


スカート突っ込み&めくり3人OL・JD~地下鉄のエスカレーター

 

今作は3名収録です。

 

1人目(2分12秒)



決して短くはないスカート姿のお姉さん。
後ろ姿を見る限りは20代でしょうかね。
とりあえずは駅構内にてその背後を追っていきます。

 



画面が切り替わるとエスカレーターに。
早くもスカートに手をかける撮影者。
かなりそ~っとした手つきで
じゃっかん震えているのが緊張感を駆り立てます。

 



裏地も一緒にめくっているんですが
一気にガバっとではなく慎重に慎重になんです。
実にリアリティーも伝わるような世界観で。
そしてその中身はスト越しの白サテン。
シンプルで良いですしセンターシームも美しい。

 



さらに上の階へと向かうお姉さん。
幸いなことに周囲に人はそんなにいない様子。

 



ん?逆さではなく水平アングルのまま接近していますね。
ちなみに画質はとても綺麗なので
パンストの繊維までも映し出していますよ。

 



なんと水平アングルのままめくっています。
これはインパクトとしても凄まじい。
相当なテクニックをお持ちのようです。

 



さらに上の階へと向かいまして
怒涛の攻めはまだ終わらないようです。
今のところ怪しんだり警戒する様子は
被写体に見られませんね。

 



またしても水平での撮影で攻めます。
エスカを上りきるその瞬間まで
めくり続けているのが素晴らしい。
手つきは慎重ですが相当な勇気も持っていますね。

 



さらにさらにめくりが炸裂です。
中央をしっかり通るラインが素敵ですね~。

 



撮れ高は既に抜群なのですが
駅を出てもまだついて行きコンビニへ。
強いて言うならばまだ顔撮りが無いのが気になります。

 



と思ったらここで姿撮りがやってきましたよ。
もしかしたら顔無しかと思い始めていたので
これはサプライズ的な要素でもありましたね。
おそらくはOLさんっぽい感じですね。
派手さこそないけど正統派な美人と言えるかと。
控えめなメイクが僕の好きなところ。

 

2人目(1分41秒)



細身でスタイルの良い被写体ですね。
服装的にはJDくらいの若さを感じます。
早くも顔が気になりますね。
クール系の美人を想像しますが。

 



こちらも逆さはエスカレーターにて。
中にも着ているとはいえ
パンツと同時にインナーも見えるのは良いですね~。

 



これもまた慎重な手つきでのめくり。
おそらく白Pだとは思うんですが
光量との兼ね合いでか水色にも見えますね。
ライトを当てているのだろうか?

 



引きの距離感もまた良いんですよね。
おそらくブーツ姿なのも大きいと思うんです。
絶対領域と同じ感じですしね。

 



さらにもう一度めくりつつ
ここできました水平アングル。
スタイルの良さがさらに分かりやすくなってますね。

 



やはり純白のパンツでしたね。
ということは水平アングルは別カメなのかもしれない。
それにしても高画質なだけに
画面いっぱいのお尻はインパクトが強いです。

 



さらに上の階へと向かうお姉さんなのですが
先ほどとは様子が明らかに違っていまして
脚はビシっと閉じていますし
両手での完全ガードを繰り出しています。
何かを察知したんでしょうね…
さすがにこれではどんな攻めも無謀です。

 



最後は外に出たところで追い抜いての姿撮り。
顔自体は量産型のJDっぽくはありますが
わりと好まれやすいタイプだと思います。
俯いているので正面顔バチではなかったのがやや惜しいか。

 

3人目(2分06秒)



3人目はこちらのお姉さん。
派手さはないですがリアルにいそうな後ろ姿ですね。
どちらかというとロンスカに分類される丈ですから
これはめくり甲斐があるってもんですね。

 



さっそくスカートに手が伸びます。
めくる瞬間もしっかり撮っているのが
世界観には非常に大きいポイントに思います。

 



フィット感のあるパンツでして
肉付きもそれなりにあって綺麗な下半身ですね~。

 



さらにもう一度めくりが炸裂。
どのシーンもそうなのですが
決して一瞬ではなくじっくりなのが推しポイント。

 



画質が良いだけに撮れ高は十分レベル。
しかしまだ水平アングルを拝んでいないですからね
まだ解放するわけにはいきません。

 



ということで水平目線のカメラの前で
ロンスカをめくりにいく撮影者さんです。

 



ここは少しの間スロー再生になっていました。
怒涛のドアップでございますね。
ピンクサテンが実に女子らしくて素敵。

 



さらにもう1発水平でのめくりを。
今度はお尻全体が撮れていますね。
やはり画質が素晴らしい…

 



こちらもラストは追い抜いての顔撮りです。
色白で目のパッチリした美人系にJDちゃんでした。
後ろ姿とのイメージともわりとマッチしています。

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:6分00秒
被写体:3名
顔有り
音声有り
3840x2160 59.94fps
価格:750円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★

飛び抜けたルックスではないものの
どれも平均以上で良きでしたね。
リアルにいそうな被写体なのが僕は好きです。
★3.5といったところですね。

画質  :★★★★★

シーンにもよるんですけど
全体的に一般的な高画質よりは確実に上です。
非常に綺麗な映像でカメラワークも安定しているだけに
★5と迷いに迷いましたね。次回は満点かもしれません。
今回は★4.5とさせていただきます。

撮れ高 :★★★★★

やはり水平アングルからのめくりは
見ごたえもインパクトも最強でしたね。
実にナイスな撮れ高で文句のつけようがない。

臨場感 :★★★★★

撮れ過ぎな気も正直あるにはあるんですが
あの慎重で震える手からは緊張感がとても漂ってます。
被写体の様子にしてもおかしな点はないですし
他の作品も見て突き詰めて判断したいところですね。
★4.5です。

コスパ :★★★★

普通に980円でもいいくらいの出来です。
姿撮りもありますし素直に安いと思えました。

総合点  :86点

個人的には納得の点数になったと思います。
もう少し高くてもいいような気さえします。
あえて弱い点を挙げろと言われても
正直ほとんどないんですよね…
強いて言うならばこれだけの撮れ高であれば
狂気も感じるようなしつこい顔撮りが欲しかったですね。
逆さやめくりに比べるとわりと顔撮りはあっさり思えて。
というのもほぼ難癖レベルの話なんですけどね。
あえて挙げろと言われればというだけでして。
それくらい全体のレベル、クオリティーの高い内容なんです。
めくる手つきの慎重さから緊張感もありまして
そうなると自然とスリルも味わえるわけで。
そして撮れ高のメインは水平アングルでしょう。
明らかにインパクトが強いので画質も飛び抜けているからです。
この質であれば価格も安いと思えますし
めくりが好きな方には特にオススメですね。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-subwayさん
-, , , , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.