Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

とう撮くんさん

【顔面スタイル神レベル】国宝級!!激カワJ〇ショップ定員⑧ 顔面レベル高過ぎで爆乳で巨尻!目が幸せになる激カワJD店員ちゃん(2

2月 3, 2023

ロケットおっぱいを持つ美人店員。

(クリックで飛びます)

 

なんとなく良さげな雰囲気…



 

どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

深夜の更新2本目。
怪我をした足のセカンドオピニオンに行ってきたのですが
なんと二か所入ったヒビは既に治っておりました。
だったら何故痛いのか不明なのですが
炎症は起きているとのことで足の指に注射を打ってきました。
これがまぁ痛い。しかも長い。
その上今のところ効果がないという…
もうパンツ見て寝よう…

それでは今月11本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは とう撮くん さんです!

作品はこちら

 


【顔面スタイル神レベル】国宝級!!激カワJ〇ショップ定員⑧ 顔面レベル高過ぎで爆乳で巨尻!目が幸せになる激カワJD店員ちゃん(2

 

冒頭はこんな感じで始まります。

 



特にネームプレートなどはないですが
商品説明を見る限りは店員さんだそう。
大きめのTシャツにブーツのみというスタイルが
なかなかエロいんですが、Tシャツの中が気になりますね。
普通ならホットパンツでも履いていそうですが果たして…

 



マスクをずらしたのですが
口元にはぼかしがかかっております。
ですが目元を見る限りはかなりの美人ですね。
目がパッチリで大きいし小顔ですし。

 



というわけで仕事中の彼女の様子を。
かなり広いお店のようですが
この服装だけ見れば店員とは思わないですね。
というか店員という確信があれば
ぜひ話しかけてみたいものです。

 



屈んでいるのを良いことに背後から覗き見ると
ホットパンツなど履いておらず
Tシャツの中は下着のみでございました。
食い込み具合から察するにTバックなのかもしれませんね。
ブーツとの組み合わせがなかなかエロいです。

 



ここで何やら話しかけているようですね。
撮影者の声は無いですがお姉さんの声は聴けます。
ちょっと笑顔も見えて対応は良さげ。

 



今度はバッグなどが陳列されているコーナーにきまして
再び無防備に屈んでいるところを接写でいただき。
やはりこの食い込みはTバック確定ですね。
華奢な体つきに見えて意外と肉感があるのです。

 



Tシャツの上から見ても
パンツの形がくっきり出てしまっています。
これなら狙われてしまっても無理はない。
だってTシャツ1枚ですって宣言して
仕事をしているのと変わりませんから。

 



大胆なのは被写体の動きだけではなく
撮影者もまた同時にそうなのですが
まさかノーブラだったとは…
ロケットおっぱいじゃないですか。
しかもパンツもフロントには透け感が。

 



そのまましゃがむお姉さんなのですが
それに合わせてカメラも追従します。
お腹がなんとも可愛らしいですね~。

 



一体どんな体勢で商品を手にとっているのかと言いたくなりますが
そんな細かいことを気にするような世界観の作品ではありません。
とにかく撮れ高とインパクトとエロさに特化しています。
これくらい振り切っている作品があったっていいですよね~。

 



ノーブラでこの大きさでも
決して垂れていないおっぱいなんですよね。
まだまだ若さも感じる体でございます。

 



今度は洋服のコーナー。
かなり広い店内の至るところを
担当しているお姉さんなんですね~。

 



ここでもカメラはどんどん攻め込みます。
まるで透明人間になったような感覚。
お姉さんに撮影者は見えていないのだろうか…
一度声をかけているというのに。
そんなことを少し思いつつも
抜群のインパクトがかき消してくれます。
脳にストレートに訴えかけてくるエロスなのです。

 



おやおや、お次は下着コーナーですか。
個人的にはこのシチュが一番好きですね。
店員さんなどに関わらず
下着コーナーにいる女子に萌えます。

 



なんならブラの試着をしてほしいくらい。
この程よい肉感は鷲掴みしたくなりますよ。

 



さらにしゃがみの景色がやってくるのですが
お姉さんは一体何をしているのか…
食い込みを直したのか?
いやいや、余計食い込んでしまいますよ!
というかアソコが丸見えじゃないですか。
モザイクはかかっているとはいえ刺激は頂点を迎えています。

 



さらに自らフロントまで食い込ませる。
ここまできたらもはや店員さんというシチュはどうでもよくなりますね。
だって完全にカメラに魅せにきていますから。

 



さらに後方からの接写も。
まるで和式トイレを覗いているような景色。

 



立ち上がってもこうなんですから
ワカメちゃんに匹敵するレベルですね。
こんな姿で街中を歩いたら変態ホイホイですよ。

 



脇フェチとしてはありがたいシーン。
袖から見えるエロスもまた好きなんですよ。
袖からのブラとか日常にわりと潜んでますからね。

 



その後もロケットおっぱいを見上げます。
乳輪とのバランスもいいですし
実にエッチでございますな~。

 



そしてこのサービスですよ。
薄めの毛もまた悪くないですね。
パイパンじゃない良さがありますし。

 



もちろん接写だけでなく引きの景色も有り。
ブーツまで映っているのがナイスですね。

 



これってもう水平でも半ケツ状態じゃないですか?
ワカメちゃんを超えてきましたね。
パンツじゃなくお尻が見えているのですから。

 



最後はこのインパクトで終了です。

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:16分07秒
被写体:1名
口元にぼかし有り
音声有り
1920x1080 59.94fps
価格:980円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

口元にぼかしはあるものの
それを差し引いても美人であり可愛いです。
全体像としてもルックスレベルは高し。

画質  :★★★★

明るい店内なので服の中も光量があり
機材的にも高画質のようですし見やすいです。
しっかり綺麗に撮れている印象。

撮れ高 :★★★★★

約16分と豊富な撮れ高です。
前も後ろもじっくりいけてますし
ノーブラというインパクトも凄まじいです。
ロケットおっぱいでしたしね~。

臨場感 :★★★

店員っぽさはどうしても感じられないかなと。
私服店員がいそうな雰囲気の店でもないですし。
魅せにきているところを見ても
やはり世界観そのものには違和感があるかも。
★2.5といったところですね。

コスパ :★★★★

豊富な撮れ高とインパクトを考えれば
十分に満足できる価格設定だと思いますね。

総合点  :80点

豊富でインパクトの強い撮れ高に加点しました。
尺もたっぷりでしゃがみなど見どころが多数ですし。
ストレートに入ってくる刺激の強い内容です。
なのでエロスとしてはシンプルかつ激強。
その一方でどうしてもリアリティーは疑問がわいてきますが
ここまで振り切った内容ですから
細かいことを気にしていると楽しめない作品かなと思います。
そこの世界観さえ気にしなければ豊富に魅せてくれるんですよね。
美人お姉さんがどこかのお店で魅せまくる。
そしてノーブラでシャツの中はTバック1枚のみ。
スタートから終わりまで弱まることのないインパクト。
見上げるノーブラの景色は凄まじいです。
しかもド派手なロケットおっぱいでしたからね~。
そこの個性という意味でも被写体として良きです。
万人ウケしそうな美人でございましたし。
撮れ高やインパクトを重視する方にはオススメ。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-とう撮くんさん
-, , , , , , , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.