Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

THINKMOREさん

NICHE VIEW vol.60

9月 28, 2022

スタイル抜群でニーハイ姿。

(クリックで飛びます)

 

この職場で働きたい!



 

どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

深夜の更新1本目。
今日もガンガン書いてまいります。

それでは今月130本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは THINKMORE さんです!

作品はこちら

 

NICHE VIEW vol.60

 

冒頭は顔撮りで始まります。



まずは静止画での顔撮り。
厚底の靴にニーハイ姿の制服JK。
なんとなくその雰囲気はいわゆる地雷系にも見えますが
明らかにスタイルは良いんですよね。
顔に関しては動画の中でもう少し見ていきましょう。

 



駅構内での追い撮りからスタートです。
パンツは白のようですね。
黒のニーハイとの対比が美しい。
完全に僕の独断と偏見なのですが
ニーハイを履く女性は見てほしい注目してほしい
そんなことが頭のどこかにあると思うんですよ。
だからガン見してあげますし、絶対にオカズにしてあげます。

 



しばらく適度な距離を保ちつつ
電車に乗るところでしっかりと詰めます。
もちろん生Pも良いわけですけど
絶対領域が実にいやらしいです。
細身の子なのでとても似合ってます。

 



電車内では座っしまいまして
やや斜め方向からじっと見つめます。
太ももはきっちり閉じられているだけに
おそらく真正面からでも厳しいでしょうね。
ここは約45秒でした。

 



画面が切り替わると駅ビルにやってきました。
相変わらず開けた空間ではしっかり距離を取ります。
この人の少なさで真後ろに張り付いてたら明らかにおかしいですしね。
無茶なことはほとんどしないのが特徴です。

 



今度はエレベーターに乗るところ。
やはりこれは絶対領域が美しいですよ。
でも逆に短いソックスだったならば
スラっとした綺麗な生足も楽しめるんでしょうね。




これだけ細身でも接写をすると
太ももの肉感はなかなかなんですよね。
お尻はキュート系ですね。

 



他にも乗客が何人かいるんですが
なんとか背後のポジションを取りました。

 



途中で数名の乗客が降りてくれまして
残ったのは右前にいるおばあさんのみ。
なのでしっかり接写で攻め込んでいます。
しっかりおばあさんの様子も
確認しながらといったカメラワークですね。

 



その後はどうやらトイレに行ったのかな?
もちろん出てくるまで待ち伏せております。
そろそろルックスの詳細に入りたいのですが
黒髪にパッツン前髪でして
キッチリ目元しか見えないんですよね。
わりとお人形さんのような綺麗系でもあり
やはりどこか地雷系っぽい感覚も。

 



そろそろ後半に差し掛かるところですが
買い物中のところをヒット&アウェイで狙っていきます。
それにしても細いだけでなくかなり身長が高いと思うんですよね。
当たり前にすれ違うJKよりも大きいですし。
もしかして170cmくらいあったりするのかな?
まぁ厚底な靴を履いてるので実際はもう少し小さくなりそうですけど。
小顔で8頭身くらいはありそうです。

 



何度も言いますがやはり絶対領域が良い。
しかも制服でニーハイなんて
コスプレくらいじゃないとなかなか見れませんしね。

 



攻めるところはしっかり攻めています。
多少食い込みもあるようですね。

 



今度は再び電車に乗りました。
けっこう目が大きいですよね。
というか今さらなんですけどスカート短すぎです。
車内では少し離れた位置からじっとその姿を撮っていました。
約1分40秒ほどでしたね。

 



電車を降りてエスカに入るわけですが
タイミング悪く前におばさんが入ってきてしまいます。
それでも諦めずにわずかな隙間から狙ってます。
光量の関係で色味が薄いですが
パンツを映し出すことはできています。

 



その後も追跡をやめない撮影者さん。
できればもう少しインパクトが欲しいところですからね。
下り階段に差し掛かりますが
さすがにここでの撮れ高は無し。

 



そのまま追っているとバス待ちの列に接続しました。
ここは立ち止まっているだけにチャンスがありそうです。

 



というわけでこの景色。
逆に歩き出した瞬間のほうが見え方は良いですね。

 



僕は細身が好きなんでけど
その中でもこれくらいの太ももが一番です。
決して細すぎないと思いますし
柔らかそうな肉感もしっかり伝わりますので。

 



最後はバスに乗ったところで終了です。

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:10分25秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
1920x1080 29.97fps
価格:1000円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

基本は美人系だと思うんですよね。
お人形さん的な感じもして。
でもどこか地雷系な感じもします。
顔は前髪とマスクで目元しか見えないので
そこはちょっと惜しいポイントですね。
★3.5といったところです。

画質  :★★★★

光量によって色味が薄いとこもありますが
基本は高画質で安定しています。
映像も滑らかなんですよね。

撮れ高 :★★★★

無茶なことはしないのでシンプルになりがちですが
わりと接写で攻めるシーンも多めで
見どころもそれなりにあった印象です。

臨場感 :★★★★★

あり得ないような攻めだったり
おかしなカメラワークもありません。
距離の取り方を見ても非常に慎重ですし
リアリティーも十分に感じられました。

コスパ :★★★

1000円なので価格相応といったところでしょうか。
毎回約10の尺がありますし
今回は撮れ高もなかなかでしたしね。

総合点  :78点

個人的には80点は超えていいと思ったのですが
特に何が悪いというわけでもなく
もう少し安ければ買いやすいかな?くらいですね。
リアリティーが伝わるだけに毎回材料としては
撮れ高が重要になってくるのですが
今回はそれなりに撮れていた印象ですね。
接写もわりとありましたし見ごたえがありました。
なんといってもニーハイがポイントでしょうね。
パンツの見れないシーンでもその絶対領域だけでエロくて。
しかも小顔でスラっとしたスタイルですから。
電車での対面でもパンツが見れたら余裕で80点超えてましたが
そんなうまいこといくわけがないのも
リアリティーを感じる世界観になっていると思います。
距離を取って背後を追うシーンも多く
ストーカー目線のような形でも楽しめるかと。
今回はニーハイが好きな方にオススメしたいですね。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-THINKMOREさん
-, , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.