Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

Miruo Jr.さん

【続く悪夢Part06】あの細足かわいい子はまた撮られてしまいました

ガードされるから見たくなる

(クリックで飛びます)

 

セールも重なって爆安です!



 

どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

年末に入ってきて連日2日酔いの僕です。
忘年会とかそういったことではなくて
家で1人で飲んでこの結果なんですよね。
きっと今夜も同じ過ちを繰り返すことでしょう…。

それでは今月138本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは Miruo Jr. さんです!

作品はこちら

 


【続く悪夢Part06】あの細足かわいい子はまた撮られてしまいました

 

掲示板からのリクエスト。
冒頭はこんな感じで始まります。

まずは静止画での顔撮りとなっています。
綺麗な目元をしているJKちゃんであり
過去作にも出ている被写体でございますね。

 

動画のスタートとしては追い撮りですね。
細身でスラっとした体形が印象的でありますね。
白い肌も個人的に好みなポイント。

 

撮影しながらカメラの微調整をするシーンもあり
臨場感も伝わるようになっていますね。
ちなみに場所的には駅構内のように感じられます。

 

序盤はある程度の距離を取りつつも
1分ほどかけてジワジワと距離を詰めており
だんだんとスカート内が見えるようになってきました。
おそらくは薄ピンクのサテンPでありますね。

 

いったん追い抜いての姿撮りです。
ここで冒頭の顔の確認につながったのでしょう。
やはり綺麗系でなんとなくクールな印象も受けるJKちゃん。

 

再び追い撮りの景色に戻って階段に差し掛かったところ。
いい感じに角度がついているのですが
わずか5段ほどしかないのプチ階段なのが惜しいか。


その後も基本的には追い撮りの景色が続きます。
かなり粘着してストーキングしているようですよ。
その場の光量によって見え方にやや変化も出てくるのが良き。

 

エスカレーターに乗ったのですが
ご覧のように露骨なガードポーズがきてしまいました。
さすがにミニスカですし美人JKちゃんですから
このあたりはぬかりなくしっかり警戒してきます。

 

2階3階…5階とどんどん上がっていくのですが
そのガード感はむしろ強さを増していくばかり。
チャンスがこないかなぁと思いながら眺めていたんですけどね。
こういったリアリティーもシリーズの売りの一つですから致し方ない。
どうにかここから撮れ高を回収してほしいところ。

 

雑貨屋さんのようなところにやってきまして
尺はちょうど折り返し地点に差し掛かったところです。
立ち止まっているところなのでなんとか攻め込んでほしいですね。
しかし作風的に無茶をするタイプではないだけに…


それでも隙を見ながらパンツをとらえていますね。
要領的にはヒット&アウェイに近い撮影感。
お肌が綺麗なのも素敵なポイントであり
ツルツルテカテカで実に若さを感じられます。

 

グイっとお尻を接写するシーンも有り。
薄ピンクというよりも白のほうが近いのかな?
フィット感があるだけに割れ目ラインやシワがエッチです。

 

もちろん接写も素晴らしいですが
個人的には引きのアングルも好きなんですよね。
スカートと同時に映ることで制服の良さも味わえますし。

 

買い物を済ませ移動するJKちゃん。
まだまだ逃さないようでありますよ。
このように顔も撮りながらの世界観は
やはりストーカーチックなものになっていて
自然とゾクゾクさせてくれますね。

 

その後もピタリと背後をつけて
フィット感のあるパンツを安定して追いかけます。
動けば動くほどに食い込んでいっているような気がします。

 

スタイル的には僕のドストライクな
キュートなお尻をしているJKちゃんで
ナチュラルなフィット感も大好きなんですよね。
この子のいろんなパンツを見てみたい…

 

追い撮りという性質上、あまり変化は出ないのですが
わりとじっくりの景色ではあったと思います。
最後はここで終了ですね。

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:10分30秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
1920x1080 60fps
価格:990円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

マスクこそ有りですが綺麗な目元をしており
色白でスタイルも良いですから
万人ウケもしやすいJKちゃんかなと。
なんとなくクールな印象も受けます。

画質  :★★★★

光量によってパンツの色は
ピンクに見えたり白にも見えたりはしますが
少なくとも光量不足なシーンはなく
どれも高画質で撮れていたと感じました。

撮れ高 :★★★★

10分半という尺に対しては
どうしてもあまり変化が出なかったかなとは思います。
それでもパンチラだけでなくガードポーズなど
他の部分でも楽しめるのが個人的には好きですね。

臨場感 :★★★★★

無茶な撮影をしていないのが大きいですね。
被写体も見せにくるような動きや仕草がなく
むしろガッツリとガードまでしてしまう警戒心。
とてもリアルな世界観を感じられました。★4.5ですね。

コスパ :★★★★

尺に対して言えばもう少しインパクトは欲しくなるものの
リアリティーは貴重ですからお買い得と言えるかも。★3.5です。

総合点  :80点

10分半と逆さにしては長めの尺になっているのですが
突飛なこともしておらずシンプルな世界観です。
距離感も違和感がありませんしすんなり入ってくる
ストーカー視点のような光景となっております。
リアリティーがあるがゆえにどうしてもインパクトは弱めで
変化もそこまでついてはこないのですが
だからこそダイレクトに臨場感が伝わってきますね。
個人的にはフィット感もあるパンツももちろん良かったのですが
ガードポーズがあったのも評価したいところなんですよね。
そこで強い警戒心があることが分かったからこそ
その後のパンチラの景色の良さも高まってくるんですよ。
しかもクールビューティー系のルックスや雰囲気なだけに
だんだんと背徳感も強まってきまして。
リアリティーも兼ね備えているだけに気になった方にはオススメです。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-Miruo Jr.さん
-, , , , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.