Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

U-2さん

超リアルCG85~2024春休みシリーズ2、狙われたお友達~

いよいよソロデビューです!

(クリックで釣られます)

 

ハミPだからこそ感じられる魅力



 

こんばんは。副管理人のカツオです。

6月からまた電気代が上がるらしいんですけども
今年の夏も間違いなく猛暑の予感がしているじゃないですか。
このタイミングでの値上げは熱中症になって死ねというメッセージなんですかね・・?(笑)
どこかの天才発明家が水だけで稼働するエアコンとか開発してくれないだろうか・・

では今回のレビュー行きましょう!

今回の作者さんは U-2 さんです!

作品はこちら

 


超リアルCG85~2024春休みシリーズ2、狙われたお友達~

 

5日分収録作品です。

1日目(1分32秒)

今回の被写体は前作にお友達と登場していたこの娘。
電車を降りてくる場面から始まり、この時点では1人きりの状態でしたが
どうやらこの直前に例のお友達とお別れしていたみたいですね。
というワケで今回は彼女の記念すべきソロデビュー作品です!

 

エスカレーターに乗り込み、スカートをめくって中身を覗いてみますと
イエロー系のサテンで見え具合はかなり抜群です!
そのまま更にめくり上げて水平撮りを行っていましたが
シャツの丈なちょっと長めでしたので
パンツ部分がほとんど見えなかったのが惜しいですね!
でも太もも辺りに虫刺されっぽい赤い部分は確認出来ました!(笑)

 

2日目(1分51秒)

2日目も電車を降り、エスカレーターに乗り込む場面からスタートです。
この日も1人きりだったのですが
もしかしたら毎日ここでお友達とお別れなのかもしれませんね。
一緒に遊びに行ったりする日は行動を共にするんだと思います。

前作でも確認出来た黒の重ねだったんですけど
薄っすらと白い生地が透けているような光景ですし
ほんの僅かですが端からちょっとだけハミ出ちゃってました!

 

そのまま水平撮りへと移行していましたね・・
重ねでめくりからの水平撮りって意外と珍しい光景なのでは・・?(笑)

その後は立ち止まっている姿を執念深く姿撮りしていましたが
コチラに視線が向けられたりする瞬間はありませんでした。

 

3日目(1分02秒)

この日は電車を降りてからずいぶんとゆっくり行動しており
同じ駅で降りた人物はほとんどいなくなってしまいました・・
めくりやすい状況になってくれて助かりますね・・!

 

というワケでめくって覗くと2日連続で重ねでした!
まあ・・これが一番あり得る現実ではありますよね・・(笑)
次のエスカレーターに差し掛かる際にはチラッと振り返られてしまいまして
ここでようやく、彼女なりに警戒心が芽生えてきたという感じなのかな・・

 

その証拠に、今までは見られなかったガードポーズまでお披露目してくれましたからね・・(笑)
ここまで警戒されたらこの日はもう厳しいでしょうから
追い越し際に横顔を捉えつつ、諦めて退散しましょう・・
この瞬間にもチラッと視線が向けられていましたね。

 

4日目(1分20秒)

4日目もお馴染みの展開からスタートしますが
特に視線は向けられてませんでしたし
日が経って警戒心は完全に薄れた・・って感じですかね。
あからさまなガードポーズも取られていませんでした。

 

めくって覗くと幼めな印象を受ける柄Pでして
エスカレーターで2回連続、ガッツリと覗いてやりました!
ラストはすれ違いざまに姿撮りを行っており
ここでもやはり警戒心はまるで感じられず・・
寝たら全部忘れる娘なのかも・・(笑)

 

5日目(1分25秒)

最終日で遂に例のお友達が冒頭で登場しまして
ホーム内でお互いに手を振って別れている場面からスタートです。

ふと思ったんですけども、この状況でお別れするパターンって結構珍しいですよね?
同じ駅で降りるのであれば改札前くらいまでは一緒に行動しそうですし
仮に1人だけ降りるとしても、わざわざ電車を降りて見送ったりするだろうか・・?
それとも駅までは一緒に来たものの
ホームまで入って1人だけ電車に乗る姿を見送っている・・?
一番可能性が高いのは西口と東口などで帰る方向が真逆に別れており
ホームから改札に向かう道順がそもそも違うから・・?

まあどうでもいいか!(笑)

 

すっかり警戒心は薄れてしまった様子なので
めくって覗くとシンプルなデザインの白Pを確認出来ました!
基本的に幼めなパンツがお好きな娘なのかな・・?

次のエスカレーターでも同じ手口で狙っていたんですけども
ここで少し強めが風が吹き荒れてしまい
フワッと自然にめくれ上がるスカート・・

 

その瞬間を狙ってちょっと大胆にスカートをめくって覗きますと
お尻方面にバックプリントのような柄が確認出来ました!
花柄の刺繍なのかな・・?実は白一色ではなかったという事ですね。

その後は風チラ防止の為にしっかりとスカートを押さえられてしまいましたので
残念ながらこれ以上アタックを仕掛ける事は出来ませんでしたね。

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:7分10秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
1080x1920 60fps
価格:1200円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

お友達と比べるとちょっとクールな雰囲気のルックスでして
髪色やカバンを見る限りでは多少のギャルっぽさを感じますけども
大きく分類すると何処にでもいそうな今どきの娘だと思います。
3.5で

画質  :★★★★

特に目立つような乱れなどはありませんでしたし
パンチラシーンはライトアップされているので光量は抜群です。

撮れ高 :★★★★★

5日分収録されており、パンツ被りは重ねの2日間のみ。
全体的に見え具合は良好でめくりや水平撮りの展開も楽しめましたし
見ごたえは十分に感じられました。
4.5で

臨場感 :★★★★★

基本的に警戒心は薄めなタイプだと思いますが
ふとした瞬間の仕草や、ちょっと怪しんでいるような視線はとてもリアルに感じられました。
4.5で

コスパ :★★★★

5日分でこの内容であればお得な部類だと思います。
3.5で

総合点  :80点

前作に登場していた2人組の1人でして
同時リリースされているお友達の作品と比べますと
1日分多く収録されていますし、尺もその分長め
パンツ被りも1日だけなので生地的なバリューエーションも豊富ですし
それで値段は同じなので、コスパ的には今作の方が上だと思います。

全体的にパンチラの見え具合も良好でしたし
見えづらさを感じるような気になる乱れもありませんでした。

ふとした瞬間にスカートを押さえたり、姿撮り時にチラッと視線が向けられたり
リアクションとしては自然体な印象を受けましたね。
どちらかと言えば無警戒なタイプの挙動だとは思いますけども
お友達の様に過去作も合わせて何日間も密着されていたわけではありませんし
一般的に想像する範囲内の反応ではあったと思います。

パンチラシーンはどの場面も見え具合が良好でインパクトが強めですし
めくりからの水平撮りなど、大胆な責め方をしている光景も楽しめました。
どうしても同時リリースされているお友達の作品と見比べてしまう部分はありますが
個人的には今作の方が見ごたえを感じられましたね。

最後までお読み頂きありがとうございました!

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-U-2さん
-, , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.