Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

AQAさん

【姪っ子姉妹と電車でぶらり旅】食込みTバックで下町散歩〜食べ物に夢中な姉妹vsパンツに夢中な叔父〜

路地裏で棒を咥えている姉妹

(クリックで釣られます)

 

股の間にカメラを差し込んで・・



 

こんばんは。副管理人のカツオです。

TポイントがVポイントに生まれ変わりましたね。
昔は貯めていたんですけども、今は全然使っていません・・
一番貯めた時は5万ポイントくらいあったんですけどね。
全部釣りの道具を買うのに使ってそれ以来全く貯めていませんでした(笑)
使える店舗が増えるのであればまた利用するのもアリだな・・

では今回のレビュー行きましょう!

今回の作者さんは AQA さんです!

作品はこちら

 


【姪っ子姉妹と電車でぶらり旅】食込みTバックで下町散歩〜食べ物に夢中な姉妹vsパンツに夢中な叔父〜

 

冒頭はコチラのシーンから始まります。

まずは駅のエスカレーターに乗り込む場面から始まるのですが
このお尻部分だけを見て、お姉ちゃんか姪っ子ちゃんか貴方には判断できますか?(笑)
もし一発でわかったら貴方は相当な姪っ子フリークですよ・・!

 

というワケで先程のパンチラは姪っ子ちゃんでした(笑)
今回は姉妹を引き連れてお出かけしているんですけども
いつもと違って叔父の車ではなく、電車で移動しているみたいですね。

 

ホームへ向かう途中で姪っ子ちゃんがトイレに行きましたので
お姉ちゃんと2人で待っている状態となります・・

 

この間にフロント方面からスカート内を覗いてみますと
そこまでガッツリとは見えませんでしたが
グリーンが入り混じった派手そうな柄である事が判明します・・!
この色合いのパンツってなかなか珍しいですよね!

 

姪っ子ちゃんがトイレから戻ってきまして
お姉ちゃんが預かっていた切符を手渡していました。
姪っ子ちゃんにずっと持たせておいたらすぐに無くしそうな予感がしますよね・・(笑)

 

電車待ち中は背後からじっくりとパンチラを覗いていましたが
姪っ子シリーズでこの光景はかなり珍しいですよね・・!
他作品では何度も見かけるシチュエーションなんですけども・・(笑)

 

この日は姉妹2人ともTバックを履いていまして
服装を見る限りではまだ寒そうな時期なのに
オシャレの為に体を張っているのは女の子の鑑ですね・・!

 

車内ではボックス席に座っており
2人の姿を対面からじっくりと捉えます。
どうやらあまり混んでいない状況だったみたいですね。

 

対面からデルタゾーンを交互に覗きまして
そこそこ股が開いた状態をキープしていました。
これには実は理由がありまして・・

 

2人ともすっかり夢の中だったというワケです(笑)
このタイミングでご覧のようなテロップが表示されるのですが
すぐに誰の事か理解出来てちょっとウケました(笑)

 

駅に到着し、電車を降りた姿を捉えていますけども
せっかく遠くまで来たのに寝起きでテンションは低め・・

 

しかし目的地に近づきますと徐々に楽しくなってきたのか
道端で見つけた雪の塊の上に乗っており
バランスを崩してコケそうになる瞬間もありました!
この場面はパンツがモロ見えでしたのでスロー再生にてリプレイされます!

 

というワケで目的地の下町に到着しまして
レトロな雰囲気が満載な観光地のような風景でしたね。
通行人の姿も数多く確認出来ます。

 

漬物屋さんを発見するとお姉ちゃんが興味を示し始めまして
そう言えば彼女の好物でしたっけ・・
店内を軽く見回ったあとは店先に並べられている試食に夢中になっており
少しだけ食べたら満足してしまったのか
特に何も買わずに店を後にします・・

 

と思いきや、店先で売られていたきゅうりの一本漬けが食べたいらしく
少し離れた場所にいた叔父を呼び寄せる姪っ子ちゃん・・

 

呼び寄せた理由はもちろんお金を貰う為です(笑)
お釣りはちゃんと返してくれました!

 

場面が切り替わると路地裏のような所でしゃがみながらきゅうりを食べており
なんだかヤバイ物でもキメているんじゃないかと勘違いしそうな光景ですね(笑)
こんな寒い時期に食べるものではなさそうな気がしますが・・

 

食べ終わった後のゴミを何故か叔父に手渡してくる姪っ子ちゃん。
もはや叔父の事は財布兼ゴミ箱という認識なのだろうか・・?

 

次の店ではポテトのようなモノを食べていまして
今度は路地裏ではなくて店内での飲食シーンとなります(笑)
美味しそうに食べている姿を見ているとこっちも幸せになってきますね!
食べた感想は「熱い」の一言だけでしたけども(笑)

 

さりげなくテーブルの下を覗いている場面もありました。
今作では貴重なダブルパンチラシーンとなります・・!

 

再び街中を散策し始めますと
道端にある池のような所で立ち止まり
泳いでいる鯉をじっくりと見つめていましたね。
このままコケて水の中にドボンすればある意味最高の撮れ高なんですけども・・(笑)

 

姪っ子ちゃんはどうやら電車移動が面倒くさかったらしく
歩いている最中にも叔父に対して文句を言い続けていました。
混み合う場所なので駐車場に停めるのも大変な場所ですし
叔父にとってはベストな判断をしたつもりなんですけども・・

 

最後に立ち寄った店は昭和な雰囲気が丸出しのレトロなお店でして
意外と2人とも楽しんでいた様に見えましたね。
叔父もパンチラ覗き放題で満足した事でしょう・・!

 

姪っ子ちゃんは雪の塊を見つけると
登らずにはいられないタイプなのだろうか・・?
ここでもバランスを崩してコケそうになる瞬間があるんですけども
ケガをするんじゃないかと不安になってしまう光景でしたね。
そのまま水の中にドボンしてくれれば笑い飛ばせるんですけども(笑)

 

最後は記念写真が2枚収録されていまして
お姉ちゃんはなかなかおちゃらけたポーズを取っていましたけども
姪っ子ちゃんは意外と冷静な感じでしたね。
やはり車で来なかった事に終始納得がいかなかったのかもしれません・・(笑)

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:23分23秒
被写体:2名
顔有り
音声有り
1920x1080 60fps
価格:500円(5/6まで実質400円)



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

食事シーンではマスクが外されますが口元にボカシ処理はされています。
改めて目元を見ると本当にソックリだな・・(笑)
3.5で

画質  :★★★★

店の中では少し粗さが目立ってしまう瞬間はありました。
パンチラの見えやすさにも僅かに影響してしまったかもしれませんが
全体的に判断すると高画質な映像だったと思います。

撮れ高 :★★★★

お散歩中にパンチラを狙っていく展開ですので
エロさの度合いとしてはかなりソフトな部類の内容です。
ほのぼのとした姪っ子ワールドを存分に楽しむべき作品ですね。

臨場感 :★★★★★

今回のような作品があるからこそ
イタズラ回などの背徳感が更に増す部分はあると思います。
4.5で

コスパ :★★★★★

最安価格なうえにポイント還元も設けられていますから
ソフトな内容とはいえ、文句無しでお得だと思います。

総合点  :84点

今回はいつもの様に寝ている時のイタズラや隠し撮りは行われず
姉妹を引き連れて下町散歩している最中にパンチラを覗く展開となります。
2人ともTバックでパンチラシーンはかなり豊富でしたが
エロさの度合いに関してはやはり普段よりも大人しめな印象でしたね。

だからと言って見ごたえが感じられないというワケではなく
記事内に取り上げた場面以外にもパンチラを堪能出来る瞬間は数多くありますし
何よりも2人に対しての感情移入がより一層捗るというのが
今作の一番の魅力なのではないでしょうか。

今後は姪っ子ちゃんの過激な作品がリリースされる予定もあるみたいなので
今回のようなほのぼのとした世界観を味わったからこそ
イタズラ回などの背徳感が増す部分もありますよね。

ただ個人的に思うのは、今後の背徳感を高める為だけに観ているワケではなくて
3人のやり取りを聞いているだけでも十分面白さが感じられる内容なんですよね。
ハッキリ言ってエロシーンが無くても僕は十分楽しめる自信がありますし
姪っ子ちゃんだけではなく、叔父とお姉ちゃんのキャラクター性も確立されており
ふとした会話シーンでも思わず聞き入ってしまいます。
すっかり姪っ子ワールド中毒者になってしまいました(笑)

500円という最安価格なうえにポイント還元も設けられていますから
ソフトな内容とはいえ、文句無しでお得だと思います。
電車移動がダルくて、ちょっとテンション低めな姪っ子ちゃんの姿は必見ですよ!(笑)

最後までお読み頂きありがとうございました!

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-AQAさん
-, , , , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.