Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

あるぱかさん

〓6 超接写。文化祭準備中のJKちゃん、荷物ぶちまけ店員を助けて純白P全開。

性格の良い子はパンツもまっさらな白だった。

(クリックで飛びます)

 

僕の好きなシリーズ!



 

どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

僕は小さい頃、生ものが苦手だったんですけど
普通なら喜びになるであろう寿司屋さんが嫌いでした。
生ものが嫌いなので食べるものが玉子とかっぱ巻きといなりくらいしかなくて。
でもそれも全てただの食わず嫌いだったんですよね。
30歳を超えてから初めて食べて、今では寿司が大好きです。
普通の感覚からしたら、30歳過ぎて初めての寿司とか嘘みたいな話ですよね(笑)

それでは今月100本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは あるぱか さんです!

作品はこちら

 


〓6 超接写。文化祭準備中のJKちゃん、荷物ぶちまけ店員を助けて純白P全開。

 

冒頭はこんな感じで始まります。

2人組のJKちゃんでありますね。
マスクは顎にかけてあるのですが
顔全体にはぼかしがかかっています。
と言っても薄めなので顔立ちは伝わりますよ。
完全に可愛い系だと僕は思います。
ミニスカですけどそんなに擦れていないタイプにも。

 

近づいてみると2人の会話も聞こえてきます。
すれ違いつつ背後からスカート内を覗き込んでみると
ご覧の通りの純白を確認することができました。
現代のJKでありながら重ねていないわけですから
それだけでも本当に感謝しかありませんよ。
こういう子がいる限り、パンチラは終わりません。

 

基本的にはヒット&アウェイのような撮影スタイル。
お友達の方は重ねでありましたね。
これが当たり前みたいなものですから
いかに生Pがありがたいかも改めて分かる。

ちなみに被写体から離れている時も
カメラは女性の声を拾っているんですよね。
もしかして女性の連れの存在があるのかな?


顔のぼかしについては賛否が出てくるのは仕方のないことなのですが
どうしてもリスクというものがつきまとってきますからね。
個人的にはたとえ顔撮り自体が無しだとしても
販売してくれるだけありがたいと思っています。
というか今回は薄いぼかしなので被写体の印象も分かりますしね。

ちなみに舞台は某100円ショップだと思うのですが
店員さんの姿もすぐ近くにあるんですよね。
それだけでなく他のお客さんの姿もそうですし
いろんなところに警戒しなければならない状況なので
自然と緊張感やスリルもどんどんと高まってまいります。

 

ヒット&アウェイでありながらも
左のシーンは長いこと背後から撮っています。
どうやら2人は会話に夢中のようでこちらには気付いていません。
それに連れの女性の存在もあるでしょうから
そりゃ警戒心も特にないでしょうしね。

そして右のシーンはしゃがみから立ち上がったところ。
ちょうどその時に背後を通るようにして撮っていたのですが
どうやら被写体に接触してしまったみたいです。
でも瞬時に「あっ、すみません」と謝ってくれまして
なんと性格の良いJKちゃんなのでしょうか。
そんな性格を知ると背徳感も味わえてたまらない。
そう考えてしまう僕は変態の中の変態であることを自負しています。

 

左の女性がおそらく撮影者の連れなのでしょう。
その顔が見えないうように編集されていますしね。
ちなみに被写体のお友達の顔は何度も普通に見れちゃいます。
重ねではあるもののスカート内を覗けていただけに
個人的には顔が見れたのはわりと嬉しい部分。
リアルにクラスにいそうな可愛さであったのもまた。

 

その後も着実に撮れ高を積み重ねています。
パンツのサイズ感そのものは大きめですけど
それがパッツパツになるほどお尻自体も大きめ。

動きによっては割れ目ラインもくっきりなシーンも多々あり。
少しハミ出した尻肉やボリューミーな太ももも
しっかり若さも感じられる肌質なのもさすがJKというポイント。

 

お友達のスカート内は計三度ほど。
こうして屈んだところも有りなのです。
だからこそ僕は顔が見れたのが嬉しいんですよね~。

終盤にはしゃがんでいる最中のショットも。
靴裏に萌えてしまう僕って異常なんでしょうかね…

 

どうやら店員さんが商品をぶちまけてしまったようで
それを拾ってあげる2人なのです。
最後まで性格の良さや優しさが出ていたJKちゃんでしたね。

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:4分50秒
被写体:1名
顔に薄いぼかし有り
音声有り
3840x2160 60fps
価格:980円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★

ぼかし有りとはいえ薄めなので
わりと大体の印象はとらえることができました。
普通に可愛いようなタイプの子でしたね。

画質  :★★★★★

今回は光量もマッチしていて
いつもよりも鮮明で綺麗な気がしました。
輝きやすい純白パンツだったのも大きいのかもしれません。
★4.5といったところですね。

撮れ高 :★★★★★

約5分近い尺なのですがしっかりと
相応の撮れ高が備わっておりました。
ヒット&アウェイでありながらも
背後でじっくり眺められるシーンも多かったですし。

臨場感 :★★★★★

ぶつかってしまうハプニングシーンなんかも
リアリティーをさらに高めるようなものになっています。
自然な反応も見れましたし、違和感が一切ありませんでしたから。

コスパ :★★★★

やはりこのリアリティーですよね~。
拍をつけて戻ってきたというところも
分かる人には分かるでしょうし貴重性があります。
十分に満足のいく価格設定かと。

総合点  :86点

顔にぼかし有りなのが気になる方もおられるでしょうけど
薄いし顎マスクであることもあって
僕は顔撮りとして許容できる範囲でしたね。
お友達のほうが普通に見えちゃっているだけに
JKらしさという点もしっかりリアルに伝わってきましたしね。
飛び抜けてこそないものあまり擦れていないようなタイプでもあり
可愛さを感じられるJKちゃんでございました。

僕が好きなのは優しい性格であるところですね。
ぶつかってしまってもとっさに謝ってくれますし
店員さんが落としたものもそっせんして拾ってくれていて。
まるでそんなピュアな心を表すかのように
パンツが純白であることもポイントがとっても高い。
そして今回はかなりじっくり撮れているのもナイスです。
せかせかすることもなく安定して眺めていられるので。
オカズとしての使い勝手としても良きでしたね。

リアリティーに関してはもはやあえて書かずとも皆様お分かりでしょう。
ですから純粋に純白Pを楽しんでいただきたいですね。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-あるぱかさん
-, , , , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.