Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

検診センターさん

[4K]【検診センタースペシャル】盗撮記録 その53-後編 超美巨乳女子

6月 25, 2022

全身舐めまわしドクター

(クリックで釣られます)

 

美人な同僚に抜いてもらいます!



 

こんばんは。副管理人のカツオです。

カプコンファイティングコレクションというゲームが発売されまして
昔の格ゲーが1本にまとめてあるお得な商品なワケです。
オンラインで対戦も出来ますし魅力的なんですけども
昔の格ゲーってバランス調整が悪い一面もありまして
かなりムカつく場面が多いんですよね・・(笑)
まあ・・買いますけども・・(笑)
思う存分ムカついてやりますよ!

では今回のレビュー行きましょう!

今回の作者さんは 検診センター さんです!

作品はこちら

 


[4K]【検診センタースペシャル】盗撮記録 その53-後編 超美巨乳女子

 

前編はこちらからどうぞ!



医者の行き過ぎた診察行為にいたたまれなくなったのか
軽く拒否し始めたところで例の薬を取り出し
布に染み込ませたモノを嗅がせてやります・・
即効性があってお姉さんはすぐに深い眠りに・・
相変わらず恐ろしいシロモノですね・・!

 



完全に意識が無くなって落ち着きましたので
医者も診察台の上に移動して彼女に覆いかぶさり
まずは熱いキッスをお見舞いしてやります・・!

 



仰向けに寝た状態でも目立つ魅力的な巨乳・・
きっと触診の段階から舐めたくて仕方なかったんでしょうね・・!
イヤらしい舌遣いで存分に味わっていますが
もちろんお姉さんは無反応です・・
前編ではあんなに敏感そうだったのに・・

 



その後、この医者は急に足を食べ始めます
足どころか全身をくまなく舐めまわしており
この男の性癖が少しずつ見えてきました・・!

 



もちろん一番美味しい部分も見逃しません・・!
お尻方面から割れ目の部分を味わっておりまして
きっと彼は楽しみは最後に取っておくタイプですね・・

 



半ケツ状態でワキの下もナメナメ・・
どうして服を着ていないお姉さんよりも恥ずかしく見えるんだろうか・・

 



巨乳の持ち主だったらやっぱりパイズリはさせて貰わないとね・・!
寝ている状態の上半身にまたがり
チ〇ポを取り出して思いっきり挟んでやります・・!

 



まあパイズリなんてビジュアル以外で楽しめる要素はありませんから
やはり口の中の感触で気持ち良くなっちゃいましょうか・・!
無理矢理口をこじ開けて舌の位置を調整し
顔の上にまたがって思いっきり奥まで突っ込んで腰を振ります・・!

 



散々お姉さんの体を味あわせて頂きましたので
いよいよ最後の診察とさせて頂きましょうか・・!
アソコの具合を確かめるにはこの棒が最適なんですよ・・?
正常位で奥深くまで生挿入してやります!

 



アソコの診察をしながら胸の触診も欠かしません!
自らの体力を酷使してまで検診をしてあげるだなんて・・
なんてゲス・・いや!素晴らしいお医者様なんでしょうか!

 



しっかり体をカメラの方向に向けて楽しんでくれてますね!
間違って逆方向になってたらモニターを叩き割るところでしたよ!

 



バックの体勢になってからもチ〇ポによる触診タイムです!
変な薬で眠らされたお姉さんでしたが
おそらく完全に意識が無いワケではないのでしょう・・
きっと夢の中では大好きな男性と抱き合っている・・
しかし現実は鬼畜な医者に後ろから突かれているわけです・・!

 



もう一度仰向けに体勢に戻すために体を持ち上げるのですが
気絶している人間は重い、って言いますからね・・
お姫様抱っこの要領で体を抱えましたが
全然持ち上げられなくて下手したら床に落しそうな程グダグダでした。

 



なんとか仰向けに寝かせる事に成功し
再び正常位で生挿入開始・・!
意識が朦朧としているとはいえ
巨乳の女性をここまで好き勝手出来るのは羨ましい・・!

 



そしてそのまま中出ししちゃいました・・
まあ・・ここは婦人科ですからね。
もし妊娠しちゃっても最後まで面倒見てくれますよ!

 



1発だけじゃ物足りなかったのか
アソコから白い液体が垂れ流れている状態でなんともう一度挿入開始・・!
まあ久々のスペシャル回ですからね・・
今まで溜まっていた分を全部吐き出しちゃってください!

 



2発目は寝ている顔に思いっきりぶっかけてやりました・・!
続けざまの2発目なのにこんな大量に・・
相当溜まってたんですね・・!

 



せっかくなので口の中でお掃除してもらいましょう・・!
もし子供が出来ちゃったらまた来てください!
親子共々可愛がってあげますから・・!

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:26分19秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
3840x2160 29.97fps
価格:980円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

前編と違って表情の変化は楽しめませんが
ムチっとしたエロい体系を好き勝手にされる描写は興奮します・・!
3.5で

画質  :★★★★★

固定された視点で見やすいですし
乱れが無い高画質なので最後まで安心して視聴できます。
4.5で

撮れ高 :★★★★★

単体で見るとそこまで特徴が無い本番シーンですが
前編から続けて見ると感情移入しやすくなりますね。
ほぼ反応が無い睡眠姦を堪能出来ました。
4.5で

臨場感 :★★★

医者と患者的な要素を後編のみで感じるのは難しいです。
世界観に入り込むには前編からの視聴は必須ですね。
前編もでしたが音声がちょっと聞こえづらいのが気になる・・

コスパ :★★★★

単体での価値は前編よりは薄めかなと。
それでも実用性はそれなりに感じられますが。

総合点  :78点

冒頭から数秒で眠らされてしまいますので
前編と違って細かな表情の変化は楽しめません。
完全に意識が無いのかどうかは微妙な描写に見えますが
前編であそこまで感じていた彼女がほぼ無反応ですので
睡眠姦の要素は十分感じられると思います。

前後編で別れている作品ですので
世界観を理解する為には前編の視聴は必須レベル・・
単体での価値はどうしても前回より薄めに感じますが
見続けている方にとってはかなり実用性を感じる作品だと思います。
あの普段の通常回の展開に本番シーンまでプラスされるわけですから
ファンの方にとっては興奮する内容だったかなと。

医者と患者という関係性を感じ取るにはやはり前編の視聴は必須ですし
是非レビューだけでも見てから今作をご覧になる事をオススメ致します!

最後までお読み頂きありがとうございました!

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-検診センターさん
-, , , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.