Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

絶対的美少女ハンターさん

絶対的美少女ハンター【Pcolle】白ワンピ美人ギャル!ノーパンという想像を超えた世界・・・本編モザイク超薄消し!!!


まさかのノーパン!大興奮間違いなし!



【定期的に見たくなる大ヒット旧作】

64 大人ドレス店員さん モロ

【顔出しJK10】夢③ インスタ映え命、茶髪JKのサテンピンクP。逆さに座り、声かけ…やりたい放題。【声かけ】

新フルHD高画質パンチラ逆さ撮り060 超ド級エロお姉さまの激エロパンティー、そしてエロス

【HD】靴@逆さ撮り編31【安価】

【4Kチア】☆☆アイドルより可愛い!!JDチアダンス!4☆Part2☆

どうも。パンチラ男爵、Pcolleレビュー管理人です。
さっそく本日2度目のレビューいきます!
今回の作者さんは 絶対的美少女ハンターさん です!
作品はこちら

白ワンピ美人ギャル!ノーパンという想像を超えた世界・・・本編モザイク超薄消し!!!

冒頭は顔撮りで始まります。
1_2019061913510205e.jpg
いかにもスタイルのよさそうなモデル風のお姉さん。
3_20190619135104fcc.jpg
前ほど見かけなくなった大きめのサングラスで顔を確認することはできません。
しかし雰囲気的には絶対美人でしょう。こんな人がブスなわけがない!
そう思わないと楽しめませんからね(笑)
4_2019061913510510a.jpg
髪の艶を見てもけっこう若いように感じます。
ギャルとかキャバ嬢っぽいですよね。
そしていかにも生地の薄そうな白ワンピ。
5_20190619135107fc0.jpg
ギャルの後ろをガッチリとキープし、さっそく逆さに入ります。
6_20190619135108e1e.jpg
マジでノーパンやんけ!!
8_2019061913511007c.jpg
いやいやいやどうしたのよお姉さん!
何でノーパンなのよ!
9_2019061913511125f.jpg
しかもプリっとしたいいお尻!
このシーン40秒ほどあるんですがほぼずっとノーパンをとらえてます。
薄モザです。
10_201906191351131df.jpg
立ち位置が少し変わってまた攻めます。
残念ながらここはピンボケしてます。
11_2019061913511466f.jpg
それでも背中まで見えちゃうんでめちゃエロです。
12_20190619135116b63.jpg
13_201906191351177cd.jpg
ここは1分40秒ほどそのワンピの中を覗いてます。
背中が見えてブラらしきものも確認できます。
さすがにノーブラではなかったようです。
最後に電車を降りて少し後ろ姿を撮影して終わり。
100_201906191351192f1.jpg
本日のベストショット!
ワンピは下着のラインがでますし薄い生地でさらに白なので下着が透ける可能性があります。
なのでTバックをはく人も珍しくはないんですが、予想を遥にこえるノーパン。
Tバックならもうノーパンでいいやって感じなんですかね?
ロング丈なのでまさかこうして撮られるなんて思ってもいなかったのでしょう。


------------------------------------------------------
再生時間:3分29秒
被写体:1名
顔有(サングラス着用)
音声有
股間部分にのみモザイク有
1920×1080 60fps
価格:580円
------------------------------------------------------


顔 :★★★
下着 :★★★★★
撮れ高:★★★★★
画質 :★★★
シチュ:★★★★★
コスパ:★★★★★


いやーこれは凄い。サムネのインパクトからしてもヤだと思われてもおかしくはない。
僕も普通ならスルーしちゃうでしょう。でも作者が絶対的美少女ハンターさんとなれば話は別。
氏はこれまでもガ作品をコツコツと積み上げてきた実績があるゆえに安心して買えます。
買ってみたらやっぱり雰囲気にもなんら違和感もなく、ノーパンという貴重性など奇をてらったようには見えません。
あくまでも天然物、このギャルがドエロいだけなのだということが分かります。
まずヤなのであればピンボケした作品のままで終わらせず取り直すでしょうし。
それをふまえた上で、まずノーパンという超貴重な作品だというのにあいも変わらず580円という良コスパ。
これは本当にありがたいし、氏の強い意志を感じますね。
普通ならばこの商品だけでも高めの価格で売りたいところです。
そこをグッとこらえて同じスタンスで淡々と販売する氏は尊敬に値します。
軒並み高評価なのですが、大きめのサングラスで顔が隠れてるところと、後半のピンボケのとこだけ減点でした。
とはいえガのノーパン作品なんて滅多に見れないので気になったら買いです。
ノーパンだけでなくワンピゆえに背中まで丸見えになるのも超エロエロですよ!
その安さもありますし買っておいて損はないです!
↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

白ワンピ美人ギャル!ノーパンという想像を超えた世界・・・本編モザイク超薄消し!!!
こちらもおすすめ




ブログトップへ戻る


-絶対的美少女ハンターさん

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.