絶対的美少女ハンターさん

【ZBH-062】夏休み中女子大生!圧巻のモデル美脚ピンクT

ルックスの高いJD4名!Tバックも有り。

(クリックで飛びます)

 

パンチラ的には良さげだなー。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

もはや真夏ですね。
こんな暑い時にマスクだなんて外に出たくなくなります。
せっかく薄着になってきたというのに、マスクだしソーシャルディスタンスだし。
目の保養すらできませんよ本当に。撮り師さんも厳しいだろうなー。

それでは今月16本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは 絶対的美少女ハンター さんです!

作品はこちら

 

【ZBH-062】夏休み中女子大生!圧巻のモデル美脚ピンクT

 

リクエストのあった作品。
今作は4名収録作品です。

 

1人目(1分15秒)


JDもしくはもう少し上くらい。
若さもあるけど大人っぽすぎます。
美人だしスタイル良すぎだし、モデルですか?という雰囲気。

 


スカートがかなり短いので既にフロントからチラ見え。
電車を降りる際にもいとも簡単に。
蛍光色のパンツなので分かりやすい。

 


階段シーンとなるわけでが、足の長さがえげつないです。
Tバックなんですが、むしろスタイルの良さに目がいく。

 


立ち止まっているところを背後からじっくり。
そして振り返ったところのフロントもゲット。

 


最後はエスカレーター。
商品サムネと同様に加工してますが、もちろん本編ではパンツがしっかり見えてます。

 

 

2人目(1分32秒)


これはどう見てもJDですね。
むしろKの可能性も捨てきれない。
目がパッチリで可愛いです。お嬢様的な雰囲気があります。

 


ワンピースから見えるパンツは生。
追い撮りでガッツリいただきます。

 


こちらも階段シーン有り。
画面のケラレで見切れてる部分もありますが、それもまたリアル。

 


そして電車待ちシーン。
風にゆられて自動的にパンツが見えちゃいます。

 


さらには電車の突風で。
こういうの大好きです。

 


電車に乗って、冒頭の顔撮りへとつながります。

 


最後は乗り換えでもガッツリいただき。

 

 

3人目(42秒)


1人目に負けず劣らずのスタイル。
しかも背中が空いたセクシーな服。

 


黒ではあるけどブラもパンツも同時にチラ見え。

 


エレベーター待ちで特攻。
たぶんTバックではないと思うんですが、一応商品サムネと同じように加工しました。

 


最後はチラッと顔撮りで終了。
横顔のみですが想像通りのルックス。美人です。

 

 

4人目(2分20秒)


横顔のみですがJDっぽいのが分かります。
普通に可愛いくらいのルックス。

 


電車内での撮影。スト越しのパンツ。

 


電車内だけに暗くてパンツが見えないシーンもあります。
でも光があたるたびにこの通り。

 


かなりじっくりな撮影です。
むしろ光があたって見えまくりシーンのほうが多かったですね。

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:5分49秒
被写体:4名
顔有り
音声有り
1920x1080 60fps
価格:790円(8/16まで実質395円)



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★

さすがに作者名の通りルックスは高い。
旧作ということでマスクをしていないのが素晴らしい。
もはやこの時代が懐かしいくらい。
可愛い系から美人系まで揃ってますが、正面顔バチがほとんどないのが惜しい。
なので細かく言えば★3.5くらいでしょうか。
それでも全員顔撮りシーン自体はあるので、実用性的には支障なし。

画質  :★★★★

ギリ★4ですね。高画質と言っていいかと。
むしろこんなに画質良かったっけ?と感じました。
電車内ではさすがに光量不足なとこもありますが、ほとんど気にならないレベル。

撮れ高 :★★★★

それぞれ撮れ高にバラつきはありますが、全体的にはかなり撮れてます。
フロントもチラッと見れたり、階段シーンがあるのも大きい。
被写体も可愛い系から美人系までいるので、パンツもそれぞれ違って楽しみやすい。
個人的には風チラシーンが至高でした。

臨場感 :★★★★★

画面のケラレでパンツが映り切らない部分もあるんですが、それもまたリアル。
ケラレのおかげで良い雰囲気も出てますし、追い撮りの臨場感も良き。
顔撮りシーン自体も被写体はごく自然体ですし、むしろ正面顔バチがないのがリアリティーをより高めてるような。
リアルの中で撮れる限界の顔撮りといった気がします。
基本的にオムニバス系の作者さんで「ヤ」の方ってあまり覚えがないですねー。
モデルさんを雇うならもっと良い画を撮るでしょうし、黒Pなど履かせないでしょう。
1人あたりのこの尺では割に合わないでしょうし。
リクエストさんからのコメントもあり、珍しくちょっとその辺にも触れてみました。
結局のところは、自分がそう思えるかどうかでOKだと僕は思います。
エロければ何でもOKの僕が言っても説得力はないですが…

コスパ :★★★

元々の価格での評価です。790円なら納得ですね。
特にお姉さんが好きな方には安いほうかと。
今回はセール対象という事で395円!
これは激安です。迷ったら買いでいいのではないでしょうか。
セール期間を逃したら買いづらくなってしまいますしね。

総合点  :78点

まず被写体のルックスが高いです。
大きく分けると美人モデル系2名、可愛い系JDが2名。
正面顔バチがないのが惜しいけど、マスクをしていないというのは良き。
早くこの頃に戻ってほしいですねー。切実に。
それぞれ撮れ高に違いはありますが、全員パンツはしっかり見れます。
フロントや背中からのブラチラも、シチュ的には階段や風チラまであって見応え十分。
中でも僕が推したいのは2人目のJDですね。顔撮りは一番しっかりしてます。
パッチリな目で清楚さもありながら、女子力も高めで可愛い。
そして純粋にパンチラとしての撮れ高も一番で、ワンピースから見える生Pが映えます。
追い撮りから階段、そして風でめくれるスカート。
この子単体でも商品として十分に成立するでしょう。
そう考えれば他にも3名見れて、セール価格の395円はお買い得。
リアリティーや臨場感もバッチリですし、お姉さんが好きな方に特にオススメ。
今日も買って損なし!な作品でした。


 

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-絶対的美少女ハンターさん
-, , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.