Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

ねんいちさん

13登校P

5月 21, 2021

ハミ毛の威力!妹系の顔とのギャップ!

(クリックで飛びます)

 

これはかなり過激な内容っぽいな~。エロそう。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

珍しく深夜の更新となりました。
これから新作に期待ですね。

それでは今月67本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは ねんいち さんです!

作品はこちら

 

13登校P

 

今作は13日分収録作品です。

 

1日目(31秒)



今回もこれまでのシリーズと構成は同じです。
エレベーターに乗ってくるとこから始まって、そのまま大胆に逆さですね。
今回の子は妹系の可愛さです。可憐さを感じます。
少女感もあって私服だったらもっと若く見えそうな印象。
ということで初日のパンツは白です。使用感があります。
股間の中央ラインがやや黄ばんでるようにも。
フロントにはシンプルな花の刺繍があるようです。
ちなみに乗ってくる時は軽く挨拶をしてくれてます。
音量は大きめにしたほうがいいですね。
逆さは約19秒で、少しハミ毛しちゃってるのも注目ポイント。
パンツはもちろんカラーですのでご安心を。

 

2日目(37秒)



ソックスが白に変わってますね。
キーホルダーを見る限り、アニメが好きなんだろうか?
この日は会釈のみの挨拶。
直下アングルで約25秒。水色の綿パンツ。
初日よりも見てすぐに分かるくらいにハミ毛してます。
けっこう濃いみたいですね~。可愛い顔してるのに。
フロントのリボン、さらにはお腹まで見えてるのがエロい。

 

3日目(36秒)



控えめに「おはようございます」と挨拶してくれます。
ドアが閉まるなりライトをつけてスカート内へ。
約24秒の逆さで、綺麗な純白パンツ。
フロントは刺繍付きで透け感もあります。
高画質なので肌質も鮮明でそっちにも目がいく映像。

 

4日目(37秒)



カーディガン姿ですね。
ローファーじゃないのも新鮮で悪くない。
約22秒の逆さ。オレンジサテンが食い込んでます。
画像からも分かるように、毛がものすごいはみ出してます。
これはなかなか際どいです。
顔の印象とのギャップがたまりません。

 

 

5日目(52秒)



今回はエレベーターまで歩いてくる姿も収録。
覗くような撮影の雰囲気が良き。
約23秒の逆さ。フロントに刺繍のある白の綿P。
これは初日のパンツよりも使用感があるかも。
軽く毛玉がついていたり、やはり股間部分が黄ばんでるように見える。
カメラワークも安定していて、じっくりと眺めていられるのも特徴ですね。

 

6日目(39秒)



今回は髪型が変わりました。ポニーテールですよ。
ロリ系なだけに似合ってます。
約21秒の逆さです。一瞬超シンプルな綿Pかと思いきや、
バックはスケスケのレース。前と後ろの差が激しいパンツです。
このスケスケは見た目からはイメージできないな~。
だからこそのギャップでエロいわけですが。

 

7日目(37秒)



ずっと思ってたけど華奢な体も可愛いです。
顔に似合った体型で。まさに妹っぽいタイプ。
約24秒の逆さ。4日目のオレンジPですね。
ただ、今回は食い込んでないのでまた違った良さがある。
そしてソックス直しがメインとなってきます。
パンパンなお尻がいやらしい。太ももの肌質まで丸分かりですしね。
さらにフロントからチクチクと数本の毛が飛びだしていました。

 

8日目(39秒)



声が小さめの挨拶なのがこの子の特徴のようです。
あまり感情を表に出すようなタイプではないですね。
約25秒の逆さで、2日目の水色パンツ。
こちらもフロントから数本の毛が。
フィット感があってお尻の形が分かるのも良きです。

 

9日目(37秒)



約25秒の逆さ。3日目の白Pですね。
3日目とは違って食い込んでます。
毛が見えまくりなのもいいですが、尻肉もたまりません。
食い込んでるおかげでお尻が見えまくりでございます。

 

 

10日目(35秒)



約22秒の逆さ。3度目の水色Pの登場です。
このパンツは食い込みやすいみたいですね。
ソックスを直してるおかげで、尻肉の見ごたえもバッチリ。
そしてもちろん毛がはみ出しています。

 

 

11日目(36秒)



約21秒の逆さ。3日目のパンツです。
ここまでで一番のインパクトですね。
逆さになった瞬間に、マジかよって思っちゃいます。
毛がはみ出してるどころじゃないんですよ。
パンツよりも毛がメインになっているレベル。
食い込んだパンツの布が細くて、わずかなその布の向こうにアソコが。
そう思うとめちゃくちゃエロい。

 

 

12日目(38秒)



約22秒の逆さ。5日目の使用感あるパンツ。
よく見たら再度がレースになってるんだなー。
ワンポイント的な可愛さのあるデザインですね。
5日目に比べると食い込んでいて、尻肉のボリューム感を楽しみやすい。
毛がはみ出しているのはもはや当然のようになってきましたね。

 

 

13日目(42秒)



おはようございますの時と、こんにちはの時があるのは何でなんだろう。
おそらく全て朝だとは思うんですけどね。
それくらいしかエレベーターの時間までも狙うのは難しいだろうし。
でも元からフワッとしてる印象もあるので、特に何も思ってなさそう。
約24秒の逆さです。初日のパンツですね。
初日よりもフロントのデザインが分かりやすいです。
毛が見えていてももう驚かなくなってきました。
最後は屋外を歩いてるシーンを4秒ほどで終了。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:8分41秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
1920x1080 59.94fps
価格:980円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

可愛いでしょう。完全に妹系。
私服だったらCに見える可能性すらありそう。
声も小さいし挨拶も弱めなので、主張こそないですが、
顔は可愛いですよ。体も華奢ですし。

画質  :★★★★★

逆さに入った瞬間たまにピンボケがおきてます。
全体からしたらたいして気になるものでもないですが。
それを加味したとしても画質はかなり良いです。
超高画質と言っていいレベルですね。
肌質までしっかり見えているのが大きい。

撮れ高 :★★★★★

パンツが見えている時間だけでも約5分です。
それでいて13日分ですし、見ごたえは文句ないでしょう。
直下アングルからの素晴らしい眺めですし。

臨場感 :★★★★

構成としてのパターンは同じですが、
ソックスだったりカーディガンだったり、
髪型も含めてちょっとした変化が見られるのが良いですね。
JKちゃんにもっと反応があれば尚良かったですが、
この子はこういうタイプなんでしょう。
実際会釈くらいが普通でもあると思いますし。

コスパ :★★★★

尺も9分近く、その半分はパンツの映像。
被写体も好まれやすいタイプだし、十分安いと思えます。

総合点  :88点

エロさという評価基準もあれば90点いってただろうなー。
これまでのシリーズとの違いで言えば、「毛」に尽きるんじゃないでしょうか。
そのままそこがメインの見どころの一つだと思います。
早い段階からハミ毛の存在があって、それがどんどん激しさを増します。
そんなに見えていいのかって思うほどで。特に11日目はヤバい。
あの逆さ映像と、JKちゃんの顔を同時に見たら最高ですよきっと。
だってこんなにジャングルになってるなんて思えないような見た目ですから。
どう見ても妹系の可愛さのあるJKちゃんだし。
そのギャップが個人的に好きです。
JKちゃん自体はそんなに主張は強くなく、挨拶もかなり控えめ。
僕はもう少ししっかり挨拶してくれる子のほうが楽しみやすいけど、
これはこれで有りですね。多感な時期のお年頃ですから、これもまたリアルな反応だろうと。
ただ、いつも思うのは撮影者は先にエレベーターに乗ってますから、
その時間にピッタリJKちゃんが乗ってきてくれる確率はどれくらいなんだろう。
エレベーターの開き方からしても少なくとも2機ありそうだし。
13日分を撮るのにもどれほどの期間がかかったんだろうとか。
そういったところも考えてしまいます。
あ、言い忘れてましたがパンツは6種類です。
綿Pからサテン、スケスケのレースPなど豊富。
食い込みも多いし、なんと言っても毛ですよね最大は。
画質も非常に良いですし、このシリーズが好きな方には特にオススメ。
さすが本家だけあって、クオリティーも一番だと思います。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-ねんいちさん
-, , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.