Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

いかめしボーイさん

いかめし第二十九話!超高画質!ギミック企画!JK風美女のパンストが邪魔で、なんとか脱がせる方法を考えました

パンストを脱がせる秘策!?

(クリックで飛びます)

 

これも気になるんだよなー。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

深夜の更新2本目。
日付が変わって新作が出てきてますねー。
やっとネタ不足が解消される~。さすが金曜日!

それでは今月68本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは いかめしボーイ さんです!

作品はこちら

 

いかめし第二十九話!超高画質!ギミック企画!JK風美女のパンストが邪魔で、なんとか脱がせる方法を考えました

 

冒頭は顔撮りで始まります。

 



これはお肌がツルツルで綺麗な女性。
年齢は難しいなー、K?D?それくらいかと。
顔的には本田〇凛に似てると個人的には思います。
どこかで見覚えのある顔なんだよなー。
たぶんダンス系の動画に出ていた子に似てる。
ダンスした帰りに撮られたとかだと胸熱な展開ですね。

 



とりあえず逆さで狙っていくようですが、黒ストなんですよね。
しかもけっこうデニールが濃いと思うんですよ。

 



ガッツリ攻めるけど、やはりこれは濃すぎる。
見えてるっちゃ見えてるんですけどね。

 



じっくり撮っていたら警戒されてスカートをおさえられます。
それでもめげずに3度ほど攻める撮影者が強い。
2回ガードされてますからね。かなり怪しんでることでしょう。
しかしながらこの黒ストではらちがあきません。
ということで秘策です。

 



めちゃくちゃシンプルかつ強引な作戦。
わざわざ黒スト女子を狙わなくても、他のターゲットに切り替えるべきだと思いますが。
ただ、可愛いってこともあるし、どうしてもこの子のパンツが見たかったんでしょうね。
やり取りをしている映像はなくて、字幕のみになりますが、
パンストならOKってことになったみたいです。
パンツ売ったらノーパンで帰らないといけないですもんね。

 



トイレで着替えてきた彼女。
しっかり生足になっています。
ちなみにここで連れと撮影を交代したようです。
今頃連れの方はパンスト片手にシコシコしているのでしょうか。

 



しばらく様子を伺うとカメラ目線がきているような気がしますよ。
どうやら警戒心はちゃんとあるようで。
もはやパンツ撮らせてくれという交渉でもOKしてくれそうな気がするけど。

 



ということで改めて狙っていきますよ。
水色のパンツですか。爽やかで良いではないですか。

 



いつもながら画質が綺麗なんですよね~。
個人的に画質ならば一番はこの作者さんだと思う。

 



屈みシーンも逃さずにじっくり。

 



画面おっぱいに撮れています。
またガードされないように気をつけないといけませんね。

 



肌質までも映し出してしまうんですよ。
これが僕の好きなところなんですよね~。

 



と思ったらガードされちゃいました。

 



さすがにいったん引いて仕切り直し。

 



仕切り直したとはいえ、ガンガン攻めていきます。

 



画質が良いだけに、目の前で見てるかのような感覚。

 



ここで今一度顔の確認。
やっぱり肌が綺麗で若さもあるんだよなー。
Kなのかな?スラっとしてる体型も特徴的です。

 



さらにはフロントからも攻め立てる。

 



フロントのリボンやお腹までも。
ここはかなりじっくりの撮れ高です。

 



おっぱいの膨らみも気になりますね~。

 



最後はここで終了。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:7分13秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
1920x1080 60fps
価格:980円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

可愛らしい顔で本田〇凛に似てる目元。
肌が綺麗なのが特徴的です。スタイルも良いんですよね。
マスクが惜しいということで★3.5ってところですね。

画質  :★★★★★

これは言う事なしな超高画質。
大画面で見てもすごく綺麗。
肌質までも簡単に鮮明に見えちゃうんですよね。

撮れ高 :★★★★★

生Pになってからは前も後ろもガッツリですね。
どっちもじっくり眺めていられるのも大きい。
画質が良いだけに、見ごたえも必然的にUPしてます。

臨場感 :★★★

★3.5といったところですね~。
パンストを買い取るという大胆な作戦をとるのならば、
ぜひその様子も動画として見たかったですね。
それがあればリアル感も臨場感ももっと高まったような。

コスパ :★★★★

他にはほとんどないレベルの高画質ですからね。
撮れ高もしっかりしてるとなれば、安いほうと思えます。

総合点  :84点

パンストを買い取って脱がせるという発想はなかった。
なので新鮮というか、面白い試みだなーと。
できればその交渉中の映像があればもっと良かったんですけどねー。
黒ストに阻まれてなかなか見えないパンツが、
生足になっていとも簡単にパンツが見えてしまう。
序盤のモヤモヤした気持ちをスッキリ回収してくれます。
しかも大画面で見ても超綺麗な画質で。
肌質までしっかり鮮明に見えるのが本当たまらない。
このレベルの高画質に慣れてしまうとヤバいです。
だって他にはこれくらいの高画質レベルはなかなかいないですからね。
フロントから景色も、リボンだけでなくお腹まで見えてエロいし、
撮れ高に関しては言うことがないですね~。
被写体はJDっぽい感じもすれば、Kのような感じもして、とにかく若めです。
顔の肌もツルッツルで、可愛い系の被写体なんですよ。
パンストから生にさせるというシチュまで込みで、
画質だったり撮れ高重視の方には特にオススメですね。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-いかめしボーイさん
-, , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.