Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

にゃあさん

逆さ撮りの瞬間19☆徹底追跡☆(フラッシュ撮影/エレベーター/エスカレーター/階段/店舗)

フラッシュ撮りの名人

(クリックで飛びます)

 

リアルにS級のルックスのようですね!



 

どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

世の中にはとんでもないバカがいるもんですが
被災地でみかん6個を盗んで逮捕された大学生は
一体何がしたかったんでしょうね…
てっきり被災して食べるものに困ってかと思ったら
ボランティアで来ている身だったみたいですし。
窃盗目的で金目の物がなかったとして
言うほどみかんを盗みたくなるのか…?
時価が6個で3000円と書いてあったので
高級みかんなのは分かりますけど
そんなことで人生を棒に振るなよ…!
行動力とやっていることが釣り合ってないですよね…

それでは今月22本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは にゃあさん さんです!

作品はこちら

 


逆さ撮りの瞬間19☆徹底追跡☆(フラッシュ撮影/エレベーター/エスカレーター/階段/店舗)

 

掲示板からのリクエスト。
冒頭はこんな感じで始まります。

まずはスロー再生での姿撮りですね。
コマ送りも使って細かく確認させてくれます。
ルックスとしてはちょいギャルっぽさのあるJDかな?

やや強気な雰囲気というかSっ気も伝わるような可愛さ。
ちなみに過去作の被写体と同じだそうです。
ということは複数日に渡って撮られてしまっているということか。

 

姿撮りを終えたところで
舞台は密室のエレベーターに移動。
サラッと背後のポジションをゲットすると
わりと楽にスカート内を映し出すことに成功しています。
どうやら薄ピンクのサテンですね~。
女子らしくて良いではないですか。

 

既にいい感じにパンツは見えていたんですが
とても積極的な撮影者さんでして
手持ちカメラからのフラッシュ撮りが炸裂です。
おもいっきり閃光を浴びせていますが大丈夫なんでしょうか…
でもこういった撮影法をしている人もけっこういますし
意外と外に光は漏れないものなのでしょうね。

 

もちろんその画像も見せてくれます。
さすがフラッシュを使っているだけあって綺麗に撮れていますね。
かなりの早業でしたから、同シーンのスロー再生も有りです。

 

ちょくちょくこういったサムネ画像も挟み込まれる構成です。その後も果敢な攻めは勢いをそのままに再びフラッシュ撮りをしていました。
大胆ですが今のところ気付かれる様子は無し。

 

お次はエスカレーターなんですが
ここでも同様に攻め込んでいますね。
エレベーターよりはバレにくいんだろうか?
いや、でもこっちは周囲の人の目も注意が必要ですからね…

 

やはりフラッシュ撮りはかなりの高画質です。
なかなか良い尻肉と太ももでして
メスとしてのポテンシャルの高さを感じますよ。

 

撮れ高のメインとなってくるフラッシュ撮りですが
それ一つに対してもいろんな魅せ方をしてくれます。
おそらく3つのカメラを駆使した撮影かな?

臨場感もさらに高まっていて
視覚的にもスリルが強いですね。
いつ振り返られてもおかしくないような気がしますし…

 

さらにはスカートめくりも披露。
スムーズですし手慣れている印象を受けます。
ハミ出した尻肉の良さを一番に感じられるシーンかもしれません。

 

そのまま追跡していくと今度は階段へ。
ここでは一定の距離で追従しています。
というのも被写体の足がわりと早めでして。
画角におさめながら追跡するだけでも一苦労でしょう。
動きがあるシーンにも関わらず
しっかり画面中央で捉え続けるカメラワークがナイスです。

 

尺は後半に入ったところでどこかのお店に。
おそらくコスメコーナーでしょうかね?
男子禁制ですから警戒心は一気に高まりそうな…

 

さっそく近づこうとしたその瞬間
明らかに横目でチラっとこちらを見ていますね。
やはり男性であろう撮影者にとっては場違いな場所…

 

しかし意外にも警戒はしていないのか
むしろこちらにお尻を突き出して
誘惑でもしているのかと思うような行動に。
おかげさまで画面いっぱいのお尻をゲットできました。

 

さらにまたしてもフラッシュの出番。
少し振り返られたような気もしましたが
たぶんバレてはいないのでしょう…
もちろん都度その画像も見ることができます。

 

こういったアクシデントが起こるのも
リアリティーとしては良いと思いますから
撮れ高からカットしないのは正解ですね。

 

というわけでその後もわりと順調に
撮れ高を積み重ねていました。
よく見たらパンツにはひらひらとしたフリルもついているのかな?

 

最後はここで終了となります。

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:5分11秒
画像:19枚
被写体:1名
顔有り
音声有り(一部消音)
1920x1080 30fps
価格:980円(1/8まで実質490円)



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

マスクは有りですが目元はしっかり見れました。
目力もあるようなタイプの可愛さですね。
ややギャルっぽさもあり、程よい肉感の下半身をお持ちでした。
★3.5といったところ。

画質  :★★★★

おそらく複数のカメラを器用に使いこなしています。
それぞれ画質が異なってくるのですが
少なくともフラッシュ撮りはさすがの高画質。
その他のカメラも普通に綺麗には撮れていた印象。

撮れ高 :★★★★★

手数が多いですしいろんな魅せ方を披露してくれます。
ガッツリ撮れているのもストレートに満足度に繋がりますし
個性も感じるような構成の作風も良き。

臨場感 :★★★★

距離感はだいぶ近いように思いますね。
ここまでやって気付かれないものなのかどうか
そこはやや疑問が残るものの
世界観というか雰囲気は悪くないんですよね~。

コスパ :★★★★

あくまでも通常価格での評価です。
価格分の価値は感じられましたし
構成的にも楽しみやすさがあるので満足でした。
セール中なら490円なのでお買い得ですね。
★3.5です。

総合点  :80点

個人的には懐かしさも感じるような作風でした。
この頃は時代的にもまだ良かったなぁなんて思ったり。
まず他と違うところは編集や構成に力を入れているところですね。
分かりやすいようにシンプルにテロップを入れてくれたり
要所でまとめ的なサムネイルを挟んでくれたり。
邪魔にならない程度の絶妙な編集をしてくれています。
豊富な撮れ高ゆえに距離感の近さはどうしても出てくるんですが
世界観は決して悪くなくて、スリルも感じられるような雰囲気。
撮れ高としてはいろんな魅せ方をしてくれるのがナイスで
フラッシュだけでなくめくりもあったりと
バッチリな眺めで最後まで楽しませてくれました。
見ごたえ十分な内容ですしセール期間中はお安いので特にオススメ。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-にゃあさん
-, , , , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.