Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

飯山サイクルさん

【4K動画】自転車サドル盗撮2

8月 18, 2020

自転車お姉さん第二弾!

(クリックで飛びます)

 

風チラは好きだけどパンツは見れるのかなー?



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

本日3本目の更新。
書くこともないのでさっそく!

それでは今月51本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは 飯山サイクル さんです!

作品はこちら

 

【4K動画】自転車サドル盗撮2

 

冒頭は顔撮りで始まります。

 



ミニ丈ワンピースのお姉さん。
とても自転車に乗るような格好ではないだけに、ひと際目立ちます。

 



おそらくJDくらい。
かなりの美人です。色気もあってハイレベル。

 



用事を済ませて戻ってきたお姉さん。
正面からの顔バチ。どのアングルから見ても美人。

 



自転車にカメラに仕掛ける様子などは一切なく、すぐさまこのアングルから。

 



さっそくまたがって漕ぎ始めます。

 



柔らかそうな太ももですね~。
肌も綺麗だしたまらん。

 



際どいところのくぼみが個人的に好き。

 



後方からの映像もありますが、少しアップ過ぎますね。
後半にもこのアングルがありますが、そこではスローとなっています。
パンツの見える範囲が少ないだけに、よりじっくり見る為でしょう。

 



遠くからお姉さんの姿を。

 



さらに信号待ちでは、至近距離から舐め回すように撮影。

 



いやー美しい。
ルックスは本当良いです。

 



そしてまたこのアングルのカメラからじっくり。
パンツだけでなく、太ももが揺れるところもなかなかエロい。

 





最後は自転車を降りてここで終了。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:6分37秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
3840x2160 29.97fps
価格:980円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

色気もある美人です。
個人的な好みを除いても、これは★4.5くらいあるでしょう。

画質  :★★★★

屋外ということもありますし、2台のカメラがどちらも高画質です。
顔撮りもしっかり綺麗に撮れています。

撮れ高 :★★★

パンツはずっと見れますが、変わり映えがあまりないですね。
ちょっと単調な内容になっています。
後方からのカメラがアップ過ぎるのも惜しい。

臨場感 :★★★

自転車にカメラを仕掛けるということで、映像的には独特の臨場感がありますね。
ただ、ミニスカワンピのお姉さん×自転車という少しミスマッチな感じも。
だからこそ特別感もあってエロいのはエロいわけですが。
カメラを仕掛ける様子なども欲しかったなーと。

コスパ :★★★★

シチュ的にも特殊で新鮮です。
美人なだけに実用性はなかなかです。
1000円超えてない分、安めと言えるかと。

総合点  :72点

同じ自転車のデビュー作と比べると、やや作り込みが弱いかなと。
カメラを仕掛けたり回収する様子が一切ないので。
フロントからのパンツはずっと見えてますが、変わり映えが少ないのは否めない。
個人的に気になったのは、商品サムネの3枚目のお腹まで見えてるシーンが見当たらないこと。
何度も見てみたんですが、どうしても見つけられない。(見落としだったらすみません)
(※追記 読者様から教えていただき、1分14秒付近に確認できました。
光量的な部分などがサムネとは少し違います。)
7枚目のサムネも、そのシーンこそあるもののだいぶ明るさが調整されていますね。
購入する場合、そのあたりは予め頭に入れておいたほうがいいと思います。
今作の良いところは被写体のルックスに尽きるでしょう。
セクシーさも感じられる美人なので、エロさ的には間違いないです。
新鮮なシチュだけに見応えはありますが、撮れ高で言えば個人的にはデビュー作をオススメします。
そっちのほうが変わり映えや、撮れ高的にも満足できますし、作り込みも上かと。
ただルックス的には今作のほうが、僕自身はタイプです。
たまにはこういった一味違うスパイスを持った作品もいかがでしょうか。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-飯山サイクルさん
-

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.