Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

AQAさん

【パパごめん!】姪っ子家族と動物園へ行こう 〜パパの横で親子2人を逆さ撮り〜

3月 22, 2023

邪魔なオッサン初登場!

(クリックで釣られます)

 

街中のJK達を狙います!



 

こんばんは。副管理人のカツオです。

WBCのメキシコ戦は見ごたえありましたね。
今まで不調だった村神様が最後決めたという事で
数年前のイチローと似たようなパターンに興奮しました!
ここまで来たら優勝して欲しいですよね・・!

では今回のレビュー行きましょう!

今回の作者さんは AQA さんです!

作品はこちら

 


【パパごめん!】姪っ子家族と動物園へ行こう 〜パパの横で親子2人を逆さ撮り〜

 

冒頭はコチラのシーンから始まります。



今回は家族で動物園に遊びに来ていまして
元々は姪っ子ちゃんとママさんと叔父の3人で来るはずだったのですが
急遽予定が合うとの事で、待望のあの人が参加しております・・!

 



今回初登場となるパパさんですね!
カメラマンである叔父とは義兄弟という関係になるのでしょうか。
こうなってくると邪魔者なのは叔父なんじゃなかろうか・・?
3人仲良く並んで歩いている後ろ姿を見守るしかありませんよね・・

 



今まで存在すら怪しかったパパさんが満を持しての登場ですけども
もちろん単なるオッサンですから、撮れ高が跳ね上がる事はあり得ません(笑)
むしろ愛する家族を守るために常に気を張っているかもしれませんし
普段の様な大胆な責め方は難しいんじゃないですかね・・?

 



しかし目の前に待ち望んでいた動物の姿が見えだしますと
3人とも夢中になっているので意外と簡単に覗けちゃいました(笑)
まずはママさんのスカート内からですね・・
太ももまでの丈のタイツと白系のTバック・・!
相変わらず子持ちの人妻のクセにエロい下着履いてまんなあ・・

 



続いては姪っ子ちゃんのスカート内も狙ってみますと
なんとこちらもTバック・・!
最近姪っ子ちゃんのTバック率が高すぎませんかね・・?
親の遺伝がこんな所にまで影響しているのかも・・

 



今回はどちらかと言うとママさんに突っ込んでいる頻度が高めでして
立ち止まっている瞬間を狙って何度か覗いちゃってましたね・・
果たしてパパさんは妻と娘がTバックだという事は知っているのだろうか・・?

 



仮に2人がTバックだという事を知ってたとしても
まさか義理の弟である叔父が
パンチラを何カ月にも渡って撮り続けているなんて知る由も無いでしょうね・・
パパさんがピーコレやこのレビューを目にしない事を祈ります・・(笑)

 



しかしやはり普段と違ってパパさんの存在が気になってしまうのか
どうしても思い切った責め方は難しいみたいですね・・
パパさん意外にも周りにはそれなりに他のお客さんもいますし
姪っ子ちゃんもなんだかいつもより落ち着いているような気がします・・

 



階段でもローアングル視点でスカート内を狙ってみましたが
ミニスカだった姪っ子ちゃんの中身がチラッと確認出来た程度・・
ママさんはそこそこ長めなスカートでしたし
親子揃ってのダブルパンチラは叶いませんでしたね・・

 



とりあえず立ち止まったタイミングではパパさんを警戒しながらアタックしており
ここではママさんのフロント部分をゲット出来ました!
よく見ると軽く透けちゃってませんか・・?
今後は寝ているママさんにイタズラとかも見てみたいなあ・・(笑)

 



せっかく目の前で股を開きながら立ってくれているのに
邪魔なオジサンが一緒にいるせいでチャンスを何回も逃してしまいます・・
おかしいな・・今まで存在が気になっていた人物が登場する貴重な回なのに
どうしてこんなにもこのオッサンの事が憎くてたまらないんだろうか・・(笑)

 



その後は室内に移動し、立ち止まる瞬間は何度もありましたが
ご覧の通り暗めな環境でしたので残念ながらパンチラシーンは無し・・

 



再び屋外に出てきまして
今度は姪っ子ちゃんのお尻部分をじっくりと堪能しちゃいましょう・・!
この娘もママさんもTバックだという事は
パパさんもTバックという可能性も少なからずあり得ますかね・・?
もしかして・・叔父も!?

 



姪っ子ちゃんのフロント部分に注目しているシーンもありますが
ママさんほどガッツリと確認出来なかったのが惜しいですね・・
なんとなく透けた素材には見えますけども・・

 



ラストは家族3人で仲良く記念撮影しており
この画像だけ見ればとてもハートフルな光景に思えますけども
姪っ子ちゃんはカメラマンである叔父に死ぬほどパンチラを狙われており
寝ている最中にオマ〇コまでイジられてしまい
部屋には隠しカメラまで設置されているだなんて
パパさんが知った日には烈火の如く怒り狂うでしょうね・・!

 



本編終了後はパンチラシーンをダイジェストで振り返れる構成となっておりまして
時間にすると10分程でしたね。
再びパパさんが登場する回は訪れるのでしょうか・・
別に居なくてもいい気はしますけども・・(笑)

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:33分12秒
被写体:2名
顔有り(一部無し)
音声有り
1920x1080 30fps
価格:500円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

姪っ子ちゃんの目元が何度か確認出来る程度でしたね。
ママさんはきっと美人だと思うんだけどなあ・・
3.5で

画質  :★★★★

安定したカメラワークで特に見づらさは感じません。
光量も気にならないかなと。

撮れ高 :★★★★★

思っていたよりもパンチラシーンは豊富でしたが
やはり普段に比べると大胆な責め方は出来なかったのか
パンチラのインパクトは比較的抑えめだった印象はあります。
4.5で

臨場感 :★★★★

パパさんが登場した事により、一層ファミリー感が高まった気はします。
目の前覗くという展開の緊張感は伝わってきましたが
思っていたほどのスリルは得られなかった気がします。

コスパ :★★★★★

30分越えで500円ですから文句無しでお得ですよね。
独特な世界観を堪能出来ました!

総合点  :84点

今回の目玉はなんと言ってもパパさんが初登場した事だと思うのですが
結果的には良くも悪くも撮れ高に影響してしまったような気がします。
メリットとしては大切な家族を目の前で覗かれるというNTR感が味わえまして
どちらかと言うとママさんに注目している場面が多く
親子共々Tバックという刺激的な光景をパパさんの目の前で楽しめるという世界観でした。

デメリットとしてはやはり普段の様な大胆なアタックが出来ないという事ですね。
思っていたよりもパンチラシーンは豊富だったのですが
チラ見えやちょっと遠めな距離からの覗きが多く
過去作に比べるとインパクトは控えめだった印象です・・

エロさの点から言うと結果的にパパさんは邪魔(笑)だったわけですが
彼が登場したことにより、以前よりもファミリー感が強めに感じられまして
こんなにハートフルな光景なのに、叔父の魔の手によってどんどん汚されていくという展開が
この姪っ子シリーズの闇の部分でもあるんですよね・・
パッと見はなんの変哲もないホームビデオ的な感覚なのに
裏ではドロドロとした変態性を感じてしまうという世界観が
多くの方に支持される要因の一つなのかもしれません・・!

最後までお読み頂きありがとうございました!

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-AQAさん
-, , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.