Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

THINKMOREさん

NICHE VIEW vol.75

3月 22, 2023

再登場で可愛らしいパンツに!

(クリックで飛びます)

 

良さげですな~!



 

どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

深夜の更新1本目。
今日もガンガン書いてまいります!

それでは今月103本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは THINKMORE さんです!

作品はこちら

 

NICHE VIEW vol.75

 

再登場のJKちゃんのようです。
冒頭はこんな感じで始まります。

 



まずは静止画での姿撮りです。
これは前作で青チェのお友達といた子ですね。
白い肌にミニスカが特徴的で
目元も普通に可愛いんですよね。




さっそく動画としてのスタートなのですが
何やら自転車で交通事故を起こしそうなJKちゃんが。
友達にタックルしちゃってますよ。

 



その向こう側に被写体の姿が見られます。
いつも通り距離をかなり取っているのが分かりますね。

 



そのまま駅まで追跡し
プチ階段で白の生Pを確認できました。
前回も白だったのでお好みの色なのかもしれませんね。

 



被写体は左側を通行しますが
撮影者はあえて右側を進みます。
このあたりの慎重さは今作も健在。

 



被写体の視界に入ることなく
背後に回り込むあたりはさすがの一言です。
ただ、今のところはまだチラ見えレベルにとどまっていますね。

 



電車に乗ったところで
冒頭の姿撮りへと繋がっています。
この子はスタイルの良さもポイントなんですよね。
フロントからもチラ見えしているのが素敵。

 



電車を降りるところです。
そろそろ尺も中盤に入っていきますので
ガッツリとパンツを見たいところですね。

 



電車を降りての追い撮りでございます。
ようやくパンツの詳細が分かりましたね。
水玉というのが実に可愛らしいではないですか。

 



エスカレーターは光量がやや弱いですが
それでもじっくりと覗けております。

 



その後も追いかけてお次はバス停です。
ポツポツと人がいるだけに張り付くわけにもいかなそうですね…

 



それでもバスが到着すると
一気に距離を詰めてその下半身に密着。

 



バスに乗る瞬間はいつも僕の注目ポイントです。
角度がつくだけに見やすくなるんですよね。

 



車内は混雑していて席が空いていなかった模様。
なので撮影者も座らずにこのポジションから。
ただ、光量が少し弱めなので
少しだけ画質は落ちている印象。
じっくりと撮れているのは良いんですけどね。

 



画面が切り替わると接写も有りでした。
やはり分かりやすいドット柄が可愛らしい。

 



残り20秒のところでバスを降りると
前方には階段が見えておりますね。

 



間に他の人がいる為に
極端に近づくことはできないものの
なんとかアングルはお尻に向いていますね。
サラッとですがガードポーズも見られるので萌えます。

 



最後はここで終了です。

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:10分00秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
3840x2160 29.97fps
価格:1000円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

可愛いというよりは整った目元の美人系でしょうか。
印象は前作とほぼほぼ変わりません。
スタイルが良くミニスカなのも
制服JKのフォルムとして素敵でした。

画質  :★★★★

一部光量の弱い箇所もあるものの
全体的には高画質にまとまっていますし
映像も滑らかで安定したカメラワークでした。

撮れ高 :★★★★

インパクトのあるシーンは少なかったですね。
前半はチラ見え、後半はじっくりといった構成で。
それでも尺も長いですし一定の満足度はあります。

臨場感 :★★★★★

距離の取り方が非常にリアルですし
撮影に一切の無茶がないところも良き。
すんなりと入り込める世界観になっています。

コスパ :★★★

安いとまではいきませんが
価格相応で納得はできるコスパかと。

総合点  :80点

まず目元を見る限りクセもなく
万人ウケしやすいタイプのJKちゃんですね。
顔だけでなくスタイルも良く色白なのもポイント。
前作では白サテンだったのですが
今回は白の水玉パンツだったので
可愛らしさがプラスされていました。
接写などここぞというインパクトは少ないのですが
だんだんとじっくり見られるようになりますし
尺的にもいつも通りの10分と豊富。
なので全体的な見ごたえとしてはまずまずかと。
何より世界観がリアルなのが良いんですよね。
無茶が無いですし慎重さも見られますし。
そのあたりの良さは今回も変わらず健在。
リアリティーを重視する方には特にオススメですね。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-THINKMOREさん
-, , , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.