Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

町内会長岡本さん

美人妻のパンチラ。黄色透けパンティからマン筋がパックリ。下半身観察【高画質/望遠】Vol.18

食い込み直しで絶頂!

(クリックで飛びます)

 

良さげな雰囲気を感じる…



 

どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

本日の更新4本目。
特に書くこともないのでさっそく!

それでは今月38本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは 町内会長岡本 さんです!

作品はこちら

 


美人妻のパンチラ。黄色透けパンティからマン筋がパックリ。下半身観察【高画質/望遠】Vol.18

 

冒頭はこんな感じで始まります。

 



シリーズ比でいきますと
かなり人が多めの公園でございます。
デート中のような男女の姿がありますね。
緩そうな胸元がセクシーですよ。

タイトルには美人"妻"とありますが
男女どちらも指輪は確認できません。
まだ恋人同士でもないということでしょうかね?

 



おっと、早くもスカート内が見えましたよ。
目立ちやすい黄色のパンツじゃないですか。
フロントのデザインはなかなか派手っぽい。

 



さっそくズームを駆使して覗いていきます。
かなり食い込んでいるのではないでしょうかね?
フロントは透けているようで
その色合いからすると布の向こうには茂みがありそうですね~。

 



そのまま顔もアップに。
ほう、これはJDと言ってもいいくらいに若さがありますね。
お姉さんっぽさも兼ね備えてはいるものの
肌の美しさにも若さが見られますし。
目元はクール感もあるような美人系です。

 



やはり毛が透けているように思えます。
キッチリM字開脚になっていますね。
肌も白くて美しいです…

 



カットが入ると体勢が変わっています。
やはり食い込んでいるようですし
もしかしてTバックなんでしょうか?
張り切ってデートにきたかもしれません。

 



もちろんこちらもズームでアップに。
お尻の割れ目が丸見えでございますね。
ズームをしても画質が劣化しないのが特徴的。

 



足を閉じた姿もまた良いですね~。
なんと柔らかそうな太ももなのでしょう。

 



何やら少し腰を浮かせていますよ。
見える範囲が広くなりまして
やはりTバックと思われるパンツですね~。

 



何をするのかと思ったら
食い込みを直しておりますよ。
隣の男性からは見えない位置だからといって
なかなか大胆でございますね。

 



食い込みを直してみますと
もしかしてTバックではないのかも。
だとしたら食い込み過ぎでしたね。
実にエッチじゃないですか。

 



立て続けにもう一度直しているのですが
だいぶ際どいところまで見えちゃってます。
具まではいってないかもしれませんが
もはやギリギリ過ぎるシーンです。

 



実際はこれくらい離れた位置からですので
ズームの威力の凄さがよく分かります。
望遠は覗いている感が高まるのが良いんですよね。
まるで被写体のプライベートに踏み込んでいるかのようで。

 



立ち上がるところで
ずっと気になっていた胸元がわずかにチラ見え。
ただし、おっぱいのサイズ感は小さめっぽいですね。
大きかったらもう少し見えたことでしょう。

 



動きがあると見え方も変わって素敵です。
約5分40秒の尺でしたが
見ごたえは非常に高かったです。

 



最後はここで終了です。

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:5分38秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
1920x1080 29.97fps
価格:780円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

マスク有りではあるものの
目元は美人ですしなかなかのルックス。
クールな印象も受ける感じですね。

画質  :★★★★

ズームをしても劣化がありません。
高画質なままずっと撮影できています。
カメラワークも安定的でした。

撮れ高 :★★★★★

食い込みの派手さもありますし
パンツのデザインそのもののインパクトもありますし
体勢も多彩なので見ごたえは高いですね。

臨場感 :★★★★

人妻に結び付けられるポイントが見られないのが
個人的には少し残念でしたが
望遠の良さは非常によく出ていました。
これだけ見えているにも関わらず
被写体の様子には違和感もありませんでしたし。

コスパ :★★★★

クオリティーから考えれば
十分に980円クラスの内容です。
780ならば普通に安いですね。

総合点  :84点

全体的に抜け目なく良かった印象ですね。
まずルックスが良いですし
クール系の美女で個性もあるんです。
肌もお綺麗な美人さんで若さもありまして
個人的にはJDかなと感じました。
色白なのも美人として良いポイントでして
そして何よりも黄色という派手めなパンツであり
フロントは透け感もあって茂みも確認できる。
おそらくTバックではないのですが
かなりの食い込みになっておりインパクトが強い。
見え方も実に豊富で食い込み直しが特に素敵でしたね。
世界観としても望遠の良さが出ておりますし
ズームになっても画質も劣化せず綺麗なまま。
やはり全体的なクオリティーの高さを感じました。
望遠やお姉さんが好きな方にはオススメですね。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-町内会長岡本さん
-, , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.