Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

とう撮くんさん

【衝撃マル秘映像】美容皮膚科にて見付けた激エロ下着の神看護師③(神カワ神スタイル・サテンテカテカ激エロパンツ・食い込み)の恥ずか

3月 8, 2023

休憩中にオナりまくり!

(クリックで釣られます)

 

チン〇ン挟んで欲しいよ・・



 

こんばんは。副管理人のカツオです。

iPadが欲しいなと思って色々見てたんですけども
そもそも動画視聴と電子書籍にしか使わなそうな気がするので
あんまり意味無いかな・・と思ったのですが
その用途だったら逆に中古の安物でも十分なのかな。
スマホの画面じゃマンガが読みづらいんですよね・・
買っちゃおうかな・・!

では今回のレビュー行きましょう!

今回の作者さんは とう撮くん さんです!

作品はこちら

 


【衝撃マル秘映像】美容皮膚科にて見付けた激エロ下着の神看護師③(神カワ神スタイル・サテンテカテカ激エロパンツ・食い込み)の恥ずか

 

冒頭はコチラのシーンから始まります。



トイレ内に仕掛けられたカメラの映像でして
ここに1人のナース服を着た女性が現れます・・
ずいぶんとスケベな格好をしていますけども
このアングルは明らかに恥ずかしい部分が丸見えになってしまうのでは・・?

 



ちなみにトイレ内には数台のカメラが仕掛けられており
先程と同様の床視点ではありますが、左右が逆になっております。

 



そして便座の対面からの映像・・
パンツを下ろす瞬間もモロに捉えちゃってますので
モザイク越しにアソコの割れ目がガッツリと見えちゃってました・・!

 



ラストはなんと便座の内部に仕掛けられており
腰を掛けると画面内が全てお尻の光景で埋め尽くされます・・!
なかなか刺激的なアングルではありますが
インパクトが強すぎるので好みが別れる映像だと思われます(笑)

 



ところで一体この女性は誰なのかと言いますと
前作でも登場したあの清楚系エロナースです・・!
という事はこのトイレは美容クリニック内・・?
どんだけカメラが仕掛けられてんだよこの病院・・(笑)

 



パンツを下ろして便座には座りましたが
用を足しているような感じには見えませんね・・
汗拭きシートで上半身を丹念に拭き取っており
前作では見れなかったブラが丸見えになっちゃいました・・!

 



細かい部分までしっかりと拭いていますので
乳首がチラッと見えちゃう瞬間もありましたね・・!

 



立ち上がって太もも近辺を撫で回しているのですが
たまにアソコの割れ目にも触れている瞬間があるんですよね・・
まあ美容科のナースさんですし
デリケートゾーンに気を遣うのは自然な事でしょう・・

 



片足を上げてマッサージをしている場面もありましたね。
やはり立ちっぱなしの仕事がメインなのでお疲れなのでしょうか・・?

 



すると再び立ち上がってアソコの割れ目に触れ始めまして
なんだか妙に内部にまで指が侵入しているような気が・・
クリ部分も執拗にイジってますし・・まさかこれって・・

 



はい・・完全にオナってます・・!
最初は割れ目の入り口付近を軽くイジる程度だったのに
指をガッツリと中に入れてグチュグチュとかき回してましたね・・
もしこれがオナニーではないとしたら一体何と呼べばよいのだろうか・・

 



軽くあえぎ声が漏れ始めまして
指の動きはさらに激しさを増しており
遂にビチャビチャと床を濡らしてしまうほどの潮吹きをお披露目してしまいます!

 



最終的にはトイレの外に漏れ出てしまいそうな大きなあえぎ声を出し
ガクガクと腰を震わせながら盛大に絶頂を迎えております・・!
もやは床部分に仕掛けられたカメラの視点はびしょ濡れ状態・・
これって彼女が後片付けをしている時にバレちゃいません・・?

 



トイレットペーパーを手に取って後処理を開始・・
足元がビチョビチョに濡れまくった状態で
慌てた様子でTバックを履き、トイレを出て行ったのですが
服装は乱れたままででブラ丸見え状態でしたけども・・大丈夫?

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:14分50秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
1920x1080 29.97fps
価格:850円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

マスク有りなので目元しか見れませんが
相変わらず清楚系で可愛らしいお姉さんです。

画質  :★★★★

固定された4つの視点で楽しめる内容でしたが
どのアングルも安定しており、見づらさは感じません。

撮れ高 :★★★★★

場所はトイレ内ですが、本来の目的で利用する場面は無し・・(笑)
オナシーンを色んな視点でじっくりと堪能出来ますし
インパクトが強すぎる光景が度々現れますので見ごたえありです。

臨場感 :★★★

前作との繋がりは特に感じられませんでしたね。
病院内というシチュエーションもそこまで重要性は無いのかなと。

コスパ :★★★★

インパクトが強すぎる生々しい光景が多めですので
もしかしたら好みが別れる部分はあるのかなと。
内容が濃すぎます(笑)

総合点  :80点

前回の様にパンチラを楽しむような内容ではなく
4視点でのオナニー観賞がメインでした。
一応ナース服ですが前作との繋がりはほぼ感じられませんし
病院内のトイレ、というシチュエーションにもそこまで重要性を感じません。
しかしオナシーンが始まってからは常にインパクト大な光景が繰り広げられまして
特に便座内のお尻のみを捉えた視点はあまりにも生々し過ぎる為
もしかしたら好みが別れる部分ではあるのかなと・・
個人的にもあまり生々しい表現は得意じゃないので
レビュー内の画像もそのアングルだけはちょっと少なめにしました・・(笑)
実際の映像では刺激的な光景がもっと多めです・・!

トイレ内ではありますが、実際に用を足すシーンはありません。
前作では見られなかった胸チラ要素も序盤では見られましたが
視点は常に固定されていますし、そこまで詳しく注目は出来ませんでしたが
サムネの期待は全く裏切っていないと思います!

最後までお読み頂きありがとうございました!

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-とう撮くんさん
-, , , , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.