Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

ppffuullさん

ppffuull【Pcolle】女子逆さ盗撮風 VOL.1



JK、お姉さん、店員、いろいろ楽しめるオムニバス!




【新着から気になる作品をピックアップ!】

P00401

【special edit】vol.51

写真集67 【隙間】

スーパー長編シリーズ27 美人OLお姉さんの対面エロすぎるパンスト美脚

37分 S級アイドルローアングルパンチラえぐり撮り vol.4



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。
たぴおかさんの新作の勢い凄いですね~。
2日で閲覧数13000超え、Good率も驚異の0.4%超え。
0.3%超えで超優良作品だというのに、これは凄いです。
あの内容ですから納得ですね。
31日までポイント10%還元なので、まだ買ってない方は急ぎましょう。
それでは今月124本目のレビューいきますよー
今回の作者さんは ppffuullさん です!
作品はこちら


女子逆さ盗撮風 VOL.1

4名収録作品です。
1人目(1分03秒)
1_20191230164001efe.jpg
まずはこちらのチャイナ服のコスプレをした店員さん。
横顔のみですが弘中アナのような可愛さ、雰囲気を感じます。
20代でけっこう若そうです。
2_20191230163539f0a.jpg
黒のストッキング。
果たしてスカートの中はどうなってるのでしょうか。
3_20191230163540d23.jpg
ここから逆さ。
4_20191230163541162.jpg
これはなかなかセクシーじゃないですか。
5_20191230163543f81.jpg
黒ストが好きな方にはたまらないでしょう。
姿撮り48秒→逆さ15秒 という構成でした。
2人目(3分13秒)
6_20191230163547430.jpg
次はこちらの女性。
冒頭にこの顔撮りと姿撮り、2枚の静止画が差し込まれています。
髪色は明るいですが、そこまでギャルっぽくはないです。
顔は整ってて普通に可愛い。20歳くらいかな。
7_201912301635477cb.jpg
こちらも静止画。
服装にしてもリュックにしても、あまり簡単にはいかなそうですね。
8_201912301635479f7.jpg
ここから動画です。
細くてスタイルがいいですね~
9_201912301635496be.jpg
UFOキャッチャーに夢中のようです。
10_201912301635513e3.jpg
ここから逆さ。
11_20191230163640584.jpg
えっろ!!
12_20191230163642966.jpg
13_201912301636440b1.jpg
ピタっとしたパンツが張り付いて、しかも食い込み。
これは個人的に大好きなやつです。
14_20191230163645381.jpg
ここでもう一度顔撮り。
冒頭の静止画のシーンですね。
15_20191230163647480.jpg
UFOキャッチャーの次は本。
16_20191230163648825.jpg
そしてまた逆さ。
17_20191230163649d93.jpg
18_20191230163651711.jpg
19_2019123016365347b.jpg
この食い込み、何度見ても最高です。
顔撮り静止画5秒→姿撮り58秒→逆さ21秒
姿撮り1分16秒→逆さ33秒 という構成でした。
3人目(30秒)
20_201912301636545ed.jpg
次はこちらの女性。
スラっとしたモデルのような体型。顔は普通かな。
JK?JD?お姉さん?何歳にでも見えます。これは難しい…
それとこの女性だけ少し映像に乱れがあります。
21_20191230163737516.jpg
ここから逆さ。
22_2019123016373977d.jpg
23_20191230163740cb1.jpg
24_20191230163742572.jpg
黒だけどサテンのテカテカパンツでセクシーに感じる。
姿撮り13秒→逆さ17秒 という構成でした。
4人目(35秒)
25_20191230163744f8f.jpg
ラストはこの子。
色白でちょうどいい可愛さ。おそらくJKと思われます。
26_20191230163745832.jpg
正面からもバッチリ。
27_20191230163746c85.jpg
ここから逆さ。
28_20191230163747f11.jpg
29_20191230163749158.jpg
幼いパンツに見えるけど、白い部分はなんだろう。
レース?羽なわけないよな… 誰か分析お願いします。
姿撮り28秒→逆さ7秒 という構成でした。
30_20191230163750dac.jpg
本日のベストショット!

------------------------------------------------------
再生時間:5分21秒
被写体:4名
顔有
音声有
1920×1080 15fps
価格:500円
------------------------------------------------------
101_20191230153802856.jpg


500円のオムニバス物ということで、どんなものかと見てみたら意外と良いじゃないですか。
縦長動画ということもありますが、撮影自体にも臨場感がすごくあります。
パンツだけでなく、姿撮りにも力を入れてるのも伝わってきて好印象。
1人目こそ横顔だけですが、それもまたリアルです。
内容的にもこれぞオムニバスというような、人にしてもパンツにしても様々楽しめます。
1人目ら店員さん&コスプレ要素、さらに黒ストという、いろんなフェチが集約されてますね。
年代的にもJKからお姉さんまで揃ってるので、見る人を選ばないでしょう。
その中でもやはり個人的には2人目を推したい。
あのパンツ、あの食い込みは本当たまりませんでした。
2人目だけで十分500円の価値がありますよ~。
パンツが映ってるシーンはトータルで1分ないくらいですが、見応えのある内容でした。
特にリアルを求めてる方にオススメできる1本です。
今日も買って損なし!な作品でした。
↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

女子逆さ盗撮風 VOL.1

ブログトップへ戻る


-ppffuullさん

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.