Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

ppffuullさん

女子逆さ盗撮風VOL.9

CからDまで4名オムニバス!

(クリックで飛びます)

 

ワイプ付きってのがいいんだよなー。見る側の気持ちを分かってらっしゃる。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

本日3本目の更新。
明日は木曜ってことで今週はあの方の新作くるかなー。
期待してますよー!

それでは今月6本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは ppffuull さんです!

作品はこちら

 

女子逆さ盗撮風VOL.9

 

今作は4名収録作品です。

 

1人目(2分05秒)



これはJDかな?
生足がいい感じです。遠くから見ても美人なのが分かる。

 



お、やっぱり美人です。
万人ウケ間違いなしのお姉さん感。
若さも感じられます。

 



なんと!
これはお尻が透けてるではありませんか。
セクシーパンツですね。

 



タイトっぽいスカートなんですが、屈んでくれてるのでバッチリ見える。

 



フロントからもいけてます。
色的にはカッコイイ感じだけど、デザインがセクシーですね。
下着のみの姿を想像するとめちゃくちゃエロいやつ。

 



最後までバッチリな映像でした。

 

 

2人目(1分46秒)



家族で買い物中の女子。
へそ出しでサマースタイルな服装。

 



KかDといったところ。
なんとなく夏休みのK感があります。
顔も普通に可愛い方。褐色な肌も健康的でよろしい。

 



ほぼ直下からのアングル。
地味なパンツだけど、縦割れのラインがたまらん。

 



こちらもバッチリ撮れていました。

 

 

3人目(1分27秒)



ピアスなんかして背伸びしてるけど、これはCでしょう。
それ以下もあるのか?膨らみかけの胸が可愛らしい。
色白で顔も正統派アイドルです。
これは万人に愛されるタイプです。クセがないんですよ顔立ちに。

 



地味だけど悪くない。
幼さが出まくりだからこそ悪くない。

 



ピタッと張り付いていてお尻の形まで丸分かり。

 



屈みシーンもあって見応えもなかなかでした。

 

 

4人目(18秒)



おそらくKかな?
けっこう清楚なタイプっぽい。
顔も普通に可愛いです。

 



これ、スカート越しのパンツです。
なんとも珍しい光景ですね。
スカートの一部が透けてるタイプのやつ。

 



尺は短いけど、食い込み気味のパンツをしっかりとらえていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:5分26秒
被写体:4名
顔有り
音声有り
1920x1080 30.44fps
価格:500円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

どれも可愛いですね~。
お姉さんが好きな僕としては1人目が至高。
でも万人ウケするのは3人目の女の子だろうなー。
正統派アイドルで若さが際立ってますし。
ただ、マスクは惜しいなーってことで★3.5。

画質  :★★★★

普通に高画質ですね。
映像的にも30fpsのわりには意外と滑らかに感じます。

撮れ高 :★★★★

尺の短い被写体もいるけど、どれもパンツはしっかり撮れている。
屈みシーンもあるし、1人目に至ってはフロントも有りです。
十分見応えがあって満足度はそこそこ。

臨場感 :★★★★★

ヒット&アウェイというよりは張り付き型。
なのにリアリティーが抜群なんですよね。
友達や家族連れってとこもシチュとしていい雰囲気を出してるんでしょう。

コスパ :★★★★★

安い。これで500円は本当安い。
この価格なら1人目だけでも十分商品になると思います。

総合点  :86点

全体的に評価が高く安定性があります。
その中でもコスパが光ってますね。そこで点数を伸ばした感じです。
1人目だけでも尺が2分あって、しかもフロントもいけてる。
パンツもじっくり見ていられるし、デザイン的にもエロい。
正直この被写体だけで500円の価値はあると思います。
それでいて全部で4名分ですから、価格に対しての満足度はハンパなし。
CからDまで揃ってるのがオムニバスとして楽しみやすいですね。
若い子にしか興味がない方でも、3人目だけで楽しめるのではないでしょうか。
それだけを目当てにしても500円ですから悪くないと思います。
個人的には4人目の透けたスカート越しに見る生Pも良きでした。
より一層覗いてる感があってゾクゾクさせられる。
全体的に完成度は高いけど、良い意味でどこか素人感もあるんですよねー。
なので疑いようのない臨場感に仕上がってるのかと。
画質もそこそこで映像的にも見やすさもまずまずです。
安いですし気になったら買いでOKかと思われます。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-ppffuullさん
-, , , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.